*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
冷やしちゃダメ
みなさま おはようございます曇2
昨日はうぴ君の心配と共に 
原因を作った私の心配までしてくださって ありがとうございました。

うぴ君のおめめですが 今のところ 悪化も見られず
本人も気にしていないということで写真まで送ってくださいました。
先生に「時間が経つと悪化することもある」と言われたのがとても気になって気になって
心配だったのですが 少し安心しました。

すずはといいますと
画像 1850 0603
ボコボコですが いつもと変わらず過ごしております。
すずの心配をしてくださった方もいらして・・・ありがとうございました。


先週抜いた親しらず
翌日は痛みもずいぶん引いて スッキリした気分でいたのですが
日曜から痛みが復活し 月曜 火曜・・・
どんどん どんどん 痛くなり すずパパに「穴がふさがる前に診てもらった方がいい」と言われ
昨日 夜 行ってきました。

傷口はやはりキレイで 痛みの原因はハッキリしませんでしたが
穴に抗生物質の錠剤を3つ 突っ込まれました・・・jumee☆hurt1b
治り方も個人差があるので 遅い人もいるらしい。
そして私はその遅い人かも・・・
今朝は そこまでの痛みはありませんが 元々予約をしていたので
また歯医者です・・・涙

うさ友さんから聞いた情報で「抜歯後 冷やしてはいけない」
うさ友さんも冷やしてしまい 痛みが続いたそうで・・・

実は私も・・・当日 冷やしてました・・・トホホ
アイス枕で寝ました・・・

先生に試しに聞いてみたら
「あ・・・冷やしちゃいましたかう~ん
とのお返事。

体が一生懸命 治そうと盛り上がってるところに
「まぁまぁ そんなに熱くならなくってもjumee☆faceA61」と
がんばっている相手をクールダウンさせてしまうそうで・・・

治りが遅れるそうです・・・絵文字名を入力してください

先生 教えてくれないんですもの・・・汗

スッキリする為に抜いた親知らず  まだまだスッキリさせてはくれなそうです。
これから抜歯をお考えの方 いらっしゃいましたら 絶対 冷やしてはいけませんよ!

画像 1857 0603ママは弱っちいでちゅね
画像 1863 0603ちゅぢゅの方が強い子でちゅ
画像 1855 0603そう思いまちぇんか??


はい・・・その通り・・・私は打たれ弱いのであります・・・
すずの言う通りと思われた方はポチッとお願いしますRabbit



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
うぴ君順調に回復なおってきている良かった☆⌒( *^-゚)bネッ!!
v-513\(・x・ ) ヨシヨシ♪そんなに自分を責めないで!!遊びに来たのは同意では!?
(◎△◎;)まさかv-16ブヒーv-16ヤンキー脅して連れて来たとかv-27

すずちゃん♪今日もお洒落な座布団いいd(*^ω^*)ネッ!

親知らずハーイ♪( ^ O ^ )/覚えておきます!!
一生付き合っていくけど(^0^* )ね~んv-238
No title
うぴ君、悪化せずに安心できる状態になって良かったですねe-266
私も、もし同じ状況だったらすごく気になって仕方がないかも。
でも気をつけていても、起こっちゃうこともあるし・・・
はなママさん、元気出してくださいねi-236

親知らずって普通の歯の抜歯とは違うからそれだけ、
より大変だし痛みも強く出るんですよねe-258
冷やしちゃいけないと言われても痛いんだから冷やしたくなる・・・
痛みに弱い私は我慢できなかったですよi-191
痛み止めはもらってるのかしら?
辛いと思うけど、日にち薬だからあと少し頑張ろうi-228
No title
うぴ君とすずたんe-247
うぴ君のママとはなママさんへ
エールとパワーを送りまーすe-141e-420e-420e-420e-420e-420
絶対に大丈夫だよ☆
くうだって、もっと深いガブッの傷を
K先生にピカピカに治してもらったもん*^^*
先生は、うぴ君の傷もピカピカに治してくれるからね☆
No title
うぴくん、お目目大丈夫なようでよかったですね!!
はなママさん、ご自分を責めないで下さいね。
すずちゃんの大好きな先生が綺麗綺麗に治してくれますよ^^

抜歯後は冷やしてはいけないんですね・・・
歯茎に抗生物質を3つも入るものなんですね!
親知らず、ずいぶん大きかったのでは?
ああ、歯根が見たい・・・(変態)

No title
うぴ君、お目目良くなってきているようで良かったです
こういうことってあるんですね、ブロッサムもうさんぽとか
行くことあるので気をつけます。
心配でしたね、気をつけていても起きちゃうときは
起きちゃうんですよね、元気出してくださいね

抜歯後は冷やしちゃいけないんでしたか
そうなんだ・・・・もうしばらく痛みが残るのかな
頑張ってね辛抱してね、もうすぐもうすぐスッキリするはず
すずちゃんは背中ボコボコになってますね
いっぱい抜けてるんですね


No title
はなママさん、こんばんは♪
うぴ君、大事に至らなくてほんとに良かったですね!
すずちゃんも、落ち着いているようで安心しましたぁ(嬉)。
私も、親不知を抜いた後は、なかなか痛みがとれなくてブルーになりましたが、
大抵の人が抜かなくてはならない運命なので、仕方がないですよね~(涙)。
曲がって伸びるのは、こんなに痛いのかぁ・・とか、勉強になったりして(辛)。。。
今日のすずちゃんは、強い子で大人に見えましたよ(笑)!!
No title
。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
親知らず…実は2本も抜いた経験があるけど…あんまり痛くならなかったのですが、後まだ1本抜く予定なのでよ~く覚えておきます(*^o^*)
すずちゃん、強い子!
でもね~ママも痛いのは辛いもんねぇ~
お大事に☆
No title
v-238ネガちゃん

脅してないよ~v-356
仲良くお家に来てもらったつもりだけど・・・あら??脅し入ってたのかしら。

親知らず まだ育ててるのね
元気なら抜かない方がいいよ!!
友達のおばあちゃん曰く 将来 入れ歯になったとき
引っ掛けられて便利なんだってi-278



v-238くるみママさん

悪化しなくてほんとよかったですv-356
あの大きいくりくりお目目が・・・と思うとかわいそうでi-241

親知らず 抜いたらスッキリするて言われてたのに(すずパパに)なんだか抜いてからの方がツライです・・・
痛み止めは最初に2錠  昨日も2錠貰ってきて
ちゃんと飲んでますが薬が切れると痛いですi-240
早く治って欲しい・・・


v-238くう姫さん

このビームはどうやって貼ったんですか??
初めて見ましたよ~
ここの所 色々ご心配をおかけしまして・・・
たくさんのアドバイス ありがとうございますe-51

v-238ぱんさん

ありがとうございます。
うぴ君のおめめが早く治るように応援しててくださいv-344

歯根が見たいってi-229
歯の大きさは普通だった気がするんだけどなぁ
抗生物質のお薬はお米みたいな大きさなので3錠といっても
あまり大きくないですよ~
でも普通はそんなに入らないのかな??


v-238ブロッサムさん

すずがうさ友さんのうさちゃんと初めてのご対面だったのに
痛い思いをさせてしまいました・・・v-356
私が油断したのがいけないです。
早く良くなってくれるといいなぁと思います。

抜歯後 冷やさずそのままがいいそうです。
先に言っておいて欲しかったですがi-229
もう少し かかりそうですよ~
すずの換毛もまだまだ終わりません・・・


v-238さんごパパ&ママさん

傷が深くなかったのが幸いでした・・・よかったです。
早くよくなってくれるといいのですが。

親知らず なかなか痛み取れませんでしたかv-355
私もまだ痛いです。
すずパパはすぐ痛み取れたのになぁ。


v-238ちょこたさん

あまり痛くならなかったなんてうらやましいv-344
私はむしろ 抜いてからの方がツライ・・・
残り1本 もし痛くても冷やさないでねi-236
私みたいになりますよぉぉぉぉぉ
No title
┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~やっぱり!!
脅していたΣ(゜▼゜;lll)怖い
メール昨日(・-・)…ん?一昨日になるか!?届いているよ(ゝ∀・)
No title
v-238ネガちゃん

ブログ経由じゃないメールなんだけど そっちも届いてるかな??
でも内容が合わなくなっちゃったから破棄してねん
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
