*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
子供じゃないよ
みなさま おはようございます曇2晴れ
もうすぐ入梅かなぁ  お天気いまいちの日が多いです。

昨日はまた歯医者で、歯のクリーニングもやりました。
そこの歯医者さんでは クリーニングをした後 治療に入るらしい。
虫歯だと思っていたものは詰め物でした。
でも小さい虫歯があるみたいなので まだ通います・・・

画像 1920 0604
恒例となった すずの換毛写真アップロードファイル
なんだか もう こういう毛並みなんじゃないかと思えるほどになってきました・・・アップロードファイル

画像 1887 0604生チモ おいちだいすき
歯医者さんからすぐのところにRabbit Wishさんがあるので寄りました。
久々の生チモ おいしいね~y


画像 1873 0604カードのポイントで貰ったパンチお弁当

毎日 お弁当をすずパパが持っていくので
画像 1878 0604画像 1876 0604
お弁当用のうさ物はいくつか持ってます手書き風シリーズ26ピース
パンチが届いたので
画像 1882 0604うさ弁当

ちょっとはずかしいから写真小さめ汗茶色いおかずが好きなすずパパ
彩りが地味ですがjumee☆faceA61

ジャイアンあの~ 子供じゃないんで~ 普通のでいいんだけど

と言われるけど 内心はお昼に癒されてるに違いないjumee☆ufun1b
ちょっと いい奥さん気取ってみたアップロードファイル
今日は写真撮るからがんばったけど 毎日こんなお弁当じゃありませんよ~
毎日は無理ですトホホ
幼稚園児のママさん 尊敬しますキラキラ

画像 1867 0604おちゃんぽの時間なんでちゅけど
画像 1869 0604まだでちゅかね?

夜の部屋んぽが終わってからパソコン1時間ほどやって
さて寝るかぁと思ったら・・・リセットされてて待ってましたjumee☆phonecallR2
部屋んぽの後 遅くまで起きてるといつもリセットされちゃってますが
間違いなので そのまま おやすみ~ します笑

画像 1941 0604ちゅぢゅ 間違えちゃいまちた

そんなおとぼけのかわいいすずのために ポチッの応援 よろしくお願いしますRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お弁当左側は可愛いイヌさんだワン▼o・ェ・o▼ワン
お耳に海苔が乗っている(+ゝω・)bイイネ!!
パパさん(^―^* )フフ♪自慢して食べているに違いないe-466

メールはあっちに有るのかな。。。あとでヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。覗くe-465
No title
キャー可愛いe-266
すずちゃんがお弁当の中に入ってる~e-247
パパさんは幸せ者ですねi-197

うさぎ型抜きって色々あるんだね。
たれみみちゃん、欲しいなあi-233
No title
おお~(≧▽≦)
うさ弁当美味しそうですね!!
・・・お腹が空いちゃった・・・^^;

たれみみちゃんのお耳にお海苔が可愛いですね☆
こんなお弁当だったら毎日楽しいでしょう♪

あら、すずちゃん、お散歩の時間間違えちゃったね^^
間違えちゃったってお顔、カワユイ☆
画像アーップ♪
拡大して見ちゃった*^m^*
お弁当ブログみたいに可愛い~
パパさん、これは嬉しいよぉe-266
きゅうりは、なぜハート?すごくない?e-451e-420
うさちゃんのクッキー型やケーキ型は好きで集めてるけど、
お弁当用パンチは欲しいけど、お高くて(笑)
すずちゃんの換毛は均等で本当、毛皮みたい^^
うさちゃんは飼い主さんに似るって言うけど、
パパママどちらか、おとぼけさんなのかしら?e-446
可愛いぃ
食べるの勿体ないです
こんなラブリーなお弁当を食べてる旦那さま…何かほのぼのしちゃいますね

すずちゃん、不思議な後ろ姿になってますねぇ
ワサワサ撫でたらいっぱい毛舞いそう…
オトボケちゃんな所がすずちゃんの可愛い要素のひとつですね
No title
v-238ネガちゃん

犬に見えるよねi-229
一応 シュガーバニーズなんだけどねi-278

すずパパのうさぎ好きは仕事場でもバレてるから
笑われてるかも(・∀・)ニヤニヤ


v-238くるみママさん

うさちゃんのはサンリオに行くと売ってますよ~
シナモロールもありますv-344
100円ショップだと 立ち耳ちゃんだけなんですよねi-278


v-238ぱんさん

たまにしかやりませんよi-229
1週間に1日くらいかな。 ピックとかバランとかは入れるけどねi-236

すず 部屋んぽ終わって私達がすぐ寝れば大丈夫なんですが
起きてると必ず リセットされて部屋んぽの時間を装いますよi-278


v-238くう姫さん

画像アップにしちゃいましたかi-229
きゅうりはハートと星が売ってるんですよ
でも開けたときにハートの方がおもしろいかと思ってi-278
お弁当用パンチ 高いですよね。
私も買おうか悩んでて でも値段がなぁと思ってたから
ポイントで交換出来てよかったですi-236

おとぼけは・・・うちは2人ともおとぼけではないと思うんですが
ビビリーな所は100%私似ですv-356


v-238みのももさん

仕事でなんかイライラしても お昼にこれが出たら笑えるかなと思ってi-278

毛 すごいですよ~
撫でるとホワホワ パラパラ抜けますし・・・
もう2週間こんなだけど まだ終わりません・・・
No title
すずちゃんポコポコの背中ですね~

うさぎ弁当かわいすぎですっ!!
たべるのがもったいないくらい☆
誰か私にもこんな素敵なお弁当作って。。。
No title
こんなかわいいゆうわくすずちゃんに負けないなおさんはすごいです。
そこで寝ちゃいますか(笑)
すずちゃんもあきらめるところが偉い。


かわいいうさ弁当v-10
私も昨日、うさぎさんのおにぎり出来るやつ買いましたよ~
つい買っちゃいました・・・
いつか使うかな(笑)

すずパパはきっと涙ながらに食べているはず・・・
かわいすぎて(笑)
No title
可愛いお弁当ですねi-233
もったいなくて食べれない・・・(笑)
すずパパさん幸せ者~~~i-175

旦那さんのお弁当作りずっとお休みしていたんですが、
はなママさんのお弁当見て作りたくなっちゃいました^m^
明日は早起きして頑張ります!!!
No title
v-238さち☆さん

始まって2週間経つけどまだボコボコですi-230
いつ終わるんでしょうね・・・v-356

うさ弁当 写真撮るからがんばったけれど
普段はもっとシンプルですよ~
うさぎの型抜きは使いますがi-236


v-238シュウママさん

規則正しく!なのでi-278

うさおにぎり 見たいですi-233
ぜひ近々作って写真撮ってくださ~いi-236
今日のお弁当は喜んでくれました(すずパパ)


v-238ぷぅたんママさん

お!!明日 お弁当宣言i-233
旦那さま 喜びますよ~ がんばってくださいi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
