*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今日は・・・
みなさま おはようございます傘あお2
天気悪ぅ~   理由はズバリ これしかありません!!

私が外出しますよ~アップロードファイル

今 雨が降っていなくても 危険かもよ~
私のアメ~女パワーがどこまで届いてしまうかは わかりませんjumee☆faceA61


今日は午前中は友人と待ち合わせ。
そして夕方は ここに行ってきます

シュガバニハッピー うさぎ フォーラムうさぎ2
捨てうさぎさんをなくそうというイベントです。
残念ながら 心ない寂しい人間がたくさんいます。
うさちゃんに限らずですが ワンちゃん ネコちゃんも捨てられて命を奪われてしまってます涙
自分達の希望で お家に来てもらった かわいいペットちゃん達なのに
初心を忘れてしまうんだろうな・・・
ペットちゃんが「あなたのお家に行きたいわ」って来たわけじゃないのに。
自分達が「うちの子になってね」と来てもらったはずなのにね汗
初めて会った時  初めておうちに迎えたときの気持ちを思い出して欲しいですね。
とってもとっても幸せでこれからの事を想像してワクワクしたはずなんです。

体は小さくても 大切な命(私は 小さな命 という表現の仕方がちょっと疑問なんですう~ん

その子が寿命をまっとうするまで 一緒にいてあげて欲しいです。


画像 1949 0605
みなさま お待ちかねの 今日の換毛
画像 1942 0605どうでしゅか?
画像 1973 0605この中におやちゅが汗

今朝のすずは落ち着きがなく 写真がブレブレでこれしかない・・・トホホ

ちょっと すずとすずパパに進展がキラキラ
明日 お話しますね~  もうこんな時間 ヤバいハラハラ


では 支度して行ってきま~すみずたまこ
今日もポチッとお願いしますきらきらはーと
忘れないでね笑


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はなママさんさすがですぞ~!
いい感じでi-3降ってますね~i-235

そんなイベントがあったんですね。
知りませんでした。
世の中には心ない人たちがいっぱいいるんですよね。
人間と何も変わらない一つの命なのに・・・。
私も今後このようなイベントに積極的に参加せねば!!!

あ、お弁当作りましたよ~!数か月ぶりに(笑)
旦那さんに、いつまで続くの~?なんて言われてしまいました(;一_一)
作るのは私の気分次第♪ダメ嫁です。。。
雨ですね~
雨が降らなかったらうさんぽに行ってから、そのまま無理やりお二人に合流しちゃおうかな~って思ったのですが、雨ですね・・・・予報見てやめました(笑)

これくらいの雨なら涼しいし、おでかけ日和かもしれないですね。
楽しんで来てくださいね。

しかし・・・すずちゃんの換毛はわかりやすくっていいですね。
夏毛になるから少なくなるはずなのに、もこもこ??
抜けているからでしょうか?
シュウは横に線が上下していくだけで、換毛がわかりにくいです。
わかりやすい方がいいな。
アレルギー対策の練りやすいかも。
No title
v-279雨(`ヘ´#) ムッキーそうそう!!予報では
今日は午後から雨のはずがヤンキーe-442朝から降っているよ~e-350

イベント行くのd(*・x・*)ネッ!横浜か。。。遠いな~
捨てるヾ(〃。。〃)ノうん♪事情があって一緒に居られなくなってしまっても。。。
新しい家族を見つけてほしい(*・o・)(・o・*)ネー
ドキo(〃・ω・〃)oドキ新しい仔のお迎えか~偉いv-238弟かな妹かなe-349
No title
こちらは午前中降ってましたが、今やんでます。
ちょっと明るくなってきたかな。
今からちょこっと外出したいんだけど・・・私も豪雨の女ですからe-443

ハッピーうさぎフォーラム、今日なんですね。
「小さな命」という表現、ほんとそうね。
私もよく使ってるけど、体が小さいだけで、命の重さはどの生き物も同じですものね。
ちょっと考えさせられました。私も気をつけようi-227

すずちゃん、背中が波打ってるe-330
白いドレスのおしりにフリルがある感じe-266
尊い命
小さな体でも、大きな存在。
小さな体でも、尊い命。
小さな体でも、大事な家族。
小さな体でも…
まだまだ、いっぱい出てきますe-454e-420

この子達との毎日は、
可愛くて、楽しすぎて、幸せすぎて、
本当にあっという間。
どうか、どの子にも優しい家族ができますようにe-53e-420
No title
しまった~~~!!
昨日までハッピーうさぎフォーラムに行こう!
って張り切っていたのに・・・(-ω-ll)わ、忘れてた・・・
はなママさんにお会いしたかったです~( ´Д⊂エーン

小さい命なんてない。
命はどれも同じです。
接し方や感情によって大きさが変わってしまうのかなぁ
それって悲しいことですよね。
鼓動や呼吸する音を聞けば、分かることなのに・・・
でも、そのことに気がつく・気がつかないの差は
きっと教える側にあるのかも知れませんね・・・
私も気をつけなければ。

すずちゃん、パパと仲良くなったのかな?(≧▽≦)
No title
v-238ぷぅたんママさん

お返事遅くなってしまいましたv-356
いい感じの雨だったでしょi-278

お弁当 作ったんですね~ えらいv-363
ダメ嫁じゃないですよ!!
私は専業主婦だから 家事が仕事なのでねi-236
家事ちゃんとやらなかったら ニートになってしまいますからi-229


v-238シュウママさん

結局1日雨でしたね シュウくんごめんねi-229
イベントを見たあとは「お茶しよ~」と誘ってもらったので行ってきました
が!!お茶ではなくみなさま お酒のようなので 私も1杯飲みましたi-236

すずの換毛はわかりやすいです。
華ちんはさっぱりわからなかったですよ
もこもこしてるところは引っ張るとすぐ抜ける毛です。
へっこんでるのは 新しい毛がまだ短いんですi-278


v-238ネガちゃん

あははi-229ネガちゃんの方も朝から雨だったかぁ
ごめんちゃいね

そう!どうしても一緒に暮らせなくなってしまったとしたら
出来る限り 新しい家族を見つけてあげて欲しい。
簡単に捨てないで~i-240

v-238くるみママさん

「小さい命」 動物に限ったことではないんですが
ニュース番組で 子供が巻き込まれた事件などの時に
アナウンサーが言ってたんです・・・ちょっと違うんじゃない?って思ったのv-356
その子の親御さんが聞いたら 悲しいよなぁって。

すずの背中 すごくなってきてますよね~
フリフリドレスv-344


v-238くう姫さん

ほんとみんな優しいご家族とめぐり合って欲しいv-353
動物ももちろんだけど 施設に入らなくてはならなくなった子供達にもv-363


v-238ぱんさん

今日の私は会場で泣いたので目の下がデスメイクっぽかったから
会わなくてよかったかもi-278
日曜までやっているので よかったら覗いてみてくださいね
でもハンカチは忘れずに!
あとアイメイクはウォータープルーフでi-236

すずとすずパパはね・・・明日のお楽しみi-175

No title
こんなイベントが横浜で開催されていたんですね!
(私も横浜です)
今お作りしているオーダーうさちゃんも、
捨てられていたのを拾われたそうです。
そうやって、優しい方に拾われた子はごくわずかなのでしょう。。。
本当に、本当に悲しい。
声が出せないうさぎを、お化粧品の動物実験に使っているというのも聞いたことがあります。丸く抜いた板に、顔だけ出さされて、パッチテストをうけるというもの。その後は手当てされることもなく。。。
確かに、飼ってみたら、家中かじられるし、思っていたより大変だという面もあります(汗)でも、それも含めて、命を預かっているんだから、
家族で一緒に楽しい思い出を作りたいですよね♪

それにしても、すずちゃんの換毛のあとはすごいですね!
うちは今、下痢がひどくて。明日病院に行こうと思ってマス(涙)
No title
こんなイベントが横浜で開催されていたんですね!
(私も横浜です)
今お作りしているオーダーうさちゃんも、
捨てられていたのを拾われたそうです。
そうやって、優しい方に拾われた子はごくわずかなのでしょう。。。
本当に、本当に悲しい。
声が出せないうさぎを、お化粧品の動物実験に使っているというのも聞いたことがあります。丸く抜いた板に、顔だけ出さされて、パッチテストをうけるというもの。その後は手当てされることもなく。。。
確かに、飼ってみたら、家中かじられるし、思っていたより大変だという面もあります(汗)でも、それも含めて、命を預かっているんだから、
家族で一緒に楽しい思い出を作りたいですよね♪

それにしても、すずちゃんの換毛のあとはすごいですね!
No title
v-238ショコランさん

捨てられてしまったら 生き抜いていくことは難しすぎますものね。
そもそも どうしてそんな事が出来るんだろうと
理解に苦しみます。
命あるものと暮らすことに 楽 だなんてことは絶対ないのにi-241

マルちゃん 下痢 心配ですi-201
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
