*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ハッピーうさぎフォーラム
みなさま おはようございます傘あお2
雨降ってるんだけど私のせいではありませんよハラハラ
今日は私は家にずっとおりますので・・・・


昨日はハッピーうさぎフォーラム 行ってきました
画像 1977 0606

作家さんの作品の展示 販売や 幸せになったうさちゃん  
そして哀しい思いをさせられたうさちゃんのエピソードなど・・・

今日 明日 行ってみようかな?と思われた方がいらっしゃいましたら

必ず・・・・

ハンカチ

持っていきましょう。

そして メイク好きな方は・・・

アイメイクは控えめに!!
ウォータープルーフのマスカラ アイラインで行ってくださいね~
私はなんだか デスメイクのような・・・クマひどいよ みたいになってたと思う絵文字名を入力してください

作家さんの作品販売のところで 羊毛うさちゃんを製作している作家さんに会い
実際にプロの作品を触らせてもらいました。
とても柔らかかったy
私の羊毛うさちゃんは固めなので うさちゃんを作るなら この柔らかさの方がうさちゃんっぽい??

私が固めに作っているのは 私の羊毛うさちゃんを一緒に連れてお出掛けしてくださる方も
いらっしゃるので 壊れないように との思いで作ってるんだけど
またまた考えさせられるポイントが増えました!!

そして出口の所で
画像 1981 0606
見たことあるぞ~アップロードファイルのうさちゃんがきらきらはーと
写真 撮っちゃったけど 良かったのかしら・・・汗

イベントの内容 趣旨に関しては 個人個人 色々な思いがあると思うので
特にここでは書きません。
でも、1つ 書くとしたら
現在 うさちゃんを愛して暮らしている方が見るよりも
これからうさちゃんと暮らしてみたい と思っている方や
過去に うさちゃんに限らずペットを手放したことがある人に見て欲しいと思いました。




大変お待たせいたしました

画像 1982 0606今日の換毛jumee☆faceA61

道のりは長い・・・・

そして昨日の日記でちょっと書いたんだけど すずとすずパパの関係ハート
術後 微妙な距離感があった すずとすずパパですが だいぶ接近してきましたよjumee☆faceA114L1
術後 抱っこしようとすると逃げられてしまうようになっていましたが(すずパパのみ)
朝ならOKになりましたクラッカー
夜はまだダメなんだけど いい兆候ですよね祝
部屋んぽ中 休むときも ずいぶんすずパパの体に近くなってきました。
今までは すずパパのお腹に自分のおしりをくっつけて休んでいたのに
術後 離れて休むようになっていたんですが 昨日 おしりにお腹をくっつけてみたところ
逃げずにそのままハート

あと1歩  いやあと5歩? 10歩・・・・くらいかな??ドキドキ
画像 071 0606パパ・・・
SANY2418 0606パパすきっ
画像 425 0606パパ?
SANY2412 0606パパだいすき
SANY0032 0606パパッ

こんな姿がなるべく早く見られますようにキラキラ

完全仲直りまであと数歩!応援よろしくお願いしますRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村






うぴ君のおめめ  先生が見てもわからないほど 回復したようですキラキラ
よかった  本当によかった・・・
心配して 応援してくださって ありがとうございましたありがとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
-(*・ェ・)ノ...Sorry...おそよう♪

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ 。。。
やっばり。。。涙したの(*.ー.)(.ー.*)ネーv-239
うささん(~ヘ~;) ウーンみんなが幸せになれると。。。いいけど。。。

すずちゃんは幸せだ(^0^* )ね~ん♡
パパとママに愛されている~v-238
パパともそろそろ仲良しに戻れそうだd(*・x・*)ネッ!
あとちょっとだ!!ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
No title
うさぎさんも人間も、地球の生き物すべて、幸せになれるといいのに・・・


すずちゃん、蓑かぶってるみたいになってるね・・・^^;
でもでも、良かったね!!
パパラブが戻ってきたんだね!!
複雑だった心が少しずつほぐれて来たんだね!!
パパも嬉しいんだろうなぁ・・・☆
No title
v-238ネガちゃん

動物好きな人は絶対泣いちゃうと思うi-241
幸せになった子のお話読んで 涙を乾かす感じだったよ~

仲直り あと少し♪


v-238ぱんさん

ほんとにそうですよねi-241

ずいぶん時間がかかってるけれど
だんだん距離が縮まってきました~
あと少しv-354
No title
大阪でも昨年同じようなイベントがあったようですが、
絶対泣いてしまうと思って行きませんでしたv-409
でも現実をちゃんとみることも大切なんですね。
すべての人が、お迎えした時の気持ちを絶対忘れないで欲しいですよね。

すずちゃん、フリルが一段と増えたみたいv-405
パパに接近、パパさんもワクワクですねi-236
No title
なおさんも昨日行かれたんですねぇ。
私も今日行ってまいりました *
すごくメッセージが伝わって来て心に残りました。
そして、ハンカチは必須ですね…^^;

すずパパとすずちゃん、
またぴったり寄り添う所を見られるといいですね♪
No title
v-238くるみママさん

絶対泣いちゃうと思いますi-229
だから無理に行くこともないと思いますよi-236
もちろん 現実を知ることも大切だけど 自分の子を
大切に思う気持ちをず~っと持っていればいいことですからv-353

今 すずとすずパパ 接近してますi-278
すずから近づいていくようになったから ずいぶん進歩ですよね♪


v-238COCOさん

今日 行ってきたんですね~ 今日は土曜だから混んでたかな??
ハンカチ 必須ですよね 忘れちゃったら最悪ですv-356

すずとすずパパ だいぶ距離が縮まりました
あと少しです たぶんi-278
No title
わお!
今日のすずちゃんの背中を見て、毛がわり時期の羊さんを思い出してしまいました!

生え換わる頃にはパパさんともまたラブラブになれているといいですね(*´∇`*)
あ。
この分だともっと早いかな♪
はなママさんは
ハッピーうさぎフォーラムにおでかけされたのですね。
お疲れさまでした。
現実に涙ですか・・・切ないです。
そのイベントには参加した事が無いのですが、とても考えさせられるテーマのようですね。
どのうさぎちゃんにも幸せが訪れたら、どんなにいいでしょうに(;_;)

すずちゃん、パパさんに接近中なのね!
楽しみですね~
パパ喜ばせてあげてねーー♪
No title
v-238ちょこたさん

たしかに!羊さんみたいかもi-237

主人と微妙な距離感 すでに1ヶ月半は経過しているから
なんとかあと少しi-229


v-238ちずさん

ハッピーうさぎフォーラムは涙ナシでは私は無理でしたv-356
ミーハーな気持ちで動物と暮らすのはやめていただきたいですi-182

少し接近しましたよ~ 自分から近づくようになったので
もう少し!!かなi-236
No title
シュウいっぱいだったでしょう。
5枚もあったんですよ。
自分で出して忘れてました(笑)

啓発イベントだったけど、くう姫さんとふたりで買い物にはしってしまいましたv-11
普段あんまり買わないんですけどね・・・素敵なものがいっぱいでしたね。


すずちゃんとパパさんの距離、あと少しなのかしらね?
パパさんのさみしさももう少しで解消ですね。
No title
v-238シュウママさん

シュウくんの写真 勝手に撮影してしまいましたi-229

買い物に走った方が正解です。
涙 涙ですから・・・

昨日はさらに距離が縮まりましたよ~
嬉しいけれど 今度は私が寂しくなるかもi-278
No title
ハッピーフォーラムどんなかなって思ってました
やっぱりアイメークはほどほどに行ったほうが良かったんですね
ブロッサムはアイメークできないので涙出ても大丈夫なんですが
ああ~、切ないお話しがいっぱいあるのでしょうね
ちゃんと考えていきたいですね
おっ、すずちゃんパパと少しお近づきに・・・(^u^)
でも何故に術後こういうことが起こるのですか?
No title
v-238ブロッサムさん

フォーラムは今うさちゃんを愛して暮らしている人が見たら
絶対泣いちゃうと思う・・・
展示してある作品や作家さんのうさグッズはとてもステキなものが
いっぱいでしたv-353

術後の変化ですが
子宮を摘出したことによるホルモンバランスの変化から来るそうですよ。
今まではパパは恋人 だったのが 女性ホルモンが減少し
パパに恋する気持ちが薄れていくようです。
凶暴だった子がおとなしくなったりなどの変化が見られることもあるみたい!
そして太りやすくなる・・・

人間の女性と同じ感じかなと思いました。
閉経後とかって下っ腹が出やすくなると聞きますのでi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
