*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
すず 美容院へ行く
みなさま おはようございます曇2

土曜日の日記で 私の編集の仕方が変だったのか
うぴ君のおめめについて ご報告したかったのに  つづく・・・の表示になってた・・・
気づいていただけたでしょうかハラハラ

傷口は先生が見てもわからない位に回復したようですキラキラ
よかったです。


画像 1994 0608昨日のおちりアップロードファイル

昨日は羊毛うさちゃん 急ぎの納品があったので
Rabbit Wishさんへ行ってきました車

そして すずも一緒にy
画像 2004 0608
ちぇんちぇいに会うなら おめかちちまちゅね
トイレの●に注目絵文字名を入力してください
大きくて網に引っかかってますjumee☆faceA61


ド派手換毛が続いているので 私の喘息がちょっと辛く・・・トホホ
すずも毎日 毎日 私に抜かれてイヤになってきてる風だったので
グルーミングをお願いしました。

画像 2021 0608ちぇんちぇいはいないみたいでちゅよ
画像 2015 0608こんにちは あたち ちゅぢゅ

お店のうさちゃんがサークルでうさんぽ中だったのでご挨拶こんにちは

画像 2025 0608
パパ&ママのお迎えを待ってるジャージーのBABYちゃんハート
画像 2035 0608
写真だとわからないですが チンチラちゃんが白ちゃんをペロペロしてましたウフ

画像 2041 0608画像 2053 0608
画像 2058 0608毛が舞ってます・・・汗

マスク装着して撮影してましたマスク

画像 2064 0608グルーミング後のおちり

ドナルドダックみたいにパンツの部分が飛び出てる笑
いっぱいいっぱい抜けましたが もうちょっと時間かかりそうですトホホ


昨日お休みしたので今日は写真いっぱいハート
今週もどうぞよろしくお願いしま~すRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュンv-355チクショウe-442
見ているだけでクシャミが出たマジで○=(≧Σ≦) ハッックション!!
トラ∩_∩に足ダンで怒られちゃったe-465
抜けている(*.ー.)(.ー.*)ネー家でのやり方と違うのかなv-236

うびうび\(@^0^@)/やったぁ♪なおって良かったe-466
熟女パワー\(*^〇^*)/バンザーイ!
No title
うぴくん、治ってよかった☆
これで安心ですね♪

私はうるるの温度設定により、風邪を引いてしまい、
くしゃみがすごい・・・( ´Д⊂エーン

しかしすずちゃんの換毛、激しいですね。
うるるはまだグルーミングに連れて行ったことがないので
今のうちからリサーチしておかなければっ。
柔らかそうなおちりがプリティね(≧▽≦)
せっかくおめかししたのに先生がいなくて残念だったね。
お楽しみは次回にとっておこう(*^▽^*)
そっか…おしりのだんだんしてるとこはパンツだったんですね
ふかふか暖かそうなパンツ…お腹冷えなさそう、私も欲しいです

うぴ君、何ともなくて良かったですね
箱入り娘すずちゃんはオトコマエにびっくりしちゃったのかな
No title
アハハ、●引っかかってるi-237
健康の証だねi-234
くるみは夕方になると網に入らず全部乗ってますi-230

換毛すごいネv-12
こんなに抜けちゃうってビックリですi-183
近くにグルーミングしてくれるところがあっていいなあi-175
我が家はお店でもしてないから、今探してるのですが、なかなか見つからないi-201
No title
ん~すずちゃん本当にしゅごい背中になってますぅ
そんなすずちゃんを見るのは初めてな気がしますが
去年もこんな感じだったのでしょうか
ふかふかでちょっと触ってみたくなります(^u^)
すずちゃんもうちょっと我慢かなぁ
牧草いっぱい食べて、おっきな●して
お腹調子よくすごしてね(^u^)
No title
v-238ネガちゃん

パソコンからくしゃみはうつるのだi-278

家では思いっきりブラッシングしないからかもv-355
コロコロ 使ってしまう・・・ いじめてないよi-229

うぴぴ 良かったよ~
私の心配性のせいで かえってご迷惑をかけてしまいましたi-202


v-238ぱんさん

あらら 風邪 大丈夫ですか?
ぱんさんだけは温かくして早く治してくださいね~

うぴ君のおめめ よかったです!安心しましたi-237
うるる君 近くにグルーミングしてくれるお店
あるといいですね♪

v-238みのももさん

そうなんです パンツなんですよi-278
サザエさんちのワカメちゃんみたいな感じi-236

うぴ君 悪化しなくてよかったです。
心配で心配でたまらなかったのでi-229


v-238くるみママさん

おお!くるみちゃんは納まりきらないのですねi-278

今回はめちゃくちゃ抜けましたよ~
どんどん 床にすずの毛が・・・i-229
マスク持っていってよかったですi-236


v-238ブロッサムさん

冬になるとド派手換毛するんですが
今回が今までで1番すごいですi-230
グルーミング行って毛が少なくなったから
今は、すぐ背骨って感じです。

つながり●が出ないように 牧草モリモリですよねe-2
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
