*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
どうなるかなぁ
みなさま おはようございます曇2晴れ
うっすらと晴れてます。

画像 2067 0609今日の換毛

本人はこんな背中になっていること 気づいているのでしょうかjumee☆faceA61

画像 2073 0609隅田の花火
今年も咲き始めましたキラキラ
鉢植えなんだけど毎年咲いてくれます。 何年目だろうか?


先日 カードのポイントでお弁当用のパンチを貰ったと書きましたが
もう1つ貰ったものがあります
画像 622 0605

画像 626 0605パセリ&シソ

すずがパセリとシソ 大好きなので 育つといいなぁキラキラ

画像 2070 0609植えてから3日

まだ変化はありません。

でも私 以前にもこの様なキットで クローバー絵文字名を入力してくださいを育ててたのですが・・・
SANY1696 5day 0609
芽がいっぱいy
でも 枯れました・・・
間引きしたのがいけなかったのか 植えた時期がちょっと寒かったのか・・・
窓際で陽が当たるようにはしてたんだけどねう~ん

このクローバーのキットは すずの出身のブリーダーさん
バニーファミリー横浜さんが実店舗OPENの記念の時にもらったもの。
そのとき すずも一緒に行って久々のご対面でしたきらきらはーと
ブリーダーさん   「見て見て~  まんまる~」と 久々のすずに大興奮笑
すずに初めて会ったときも 「上から見て~  まんまるでしょ~ハート」と言ってたので 
すずのセールスポイントは きっと

まんまるワラ

SANY1671 bunnyfa 0609その日の爪きり
なんだか別の生き物に見えるアップロードファイル

画像 2077 0609今朝のすず

ぷくぷくほっぺが まんまる~すきっ
最近 お鼻の黄色が目立つ・・・
おちっこした後 自分の・・・を舐めるから 黄色くなっちゃうんですよねトホホ
どうしたらいいのかしら・・・


すずのまんまる~に応援よろしくお願いしますRabbit
デジブック もうすぐ終了・・・ 30日って早いなぁ。

明日は 今日お迎え予定の羊毛ちゃん ご紹介しま~すy


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(・-・)…ん? 頭が下でいいのかな?

クローバー(-^●^-) ァハハハ 枯れちゃってたの!!残念でしたe-465
次は枯れない事を!!ネガ~ぅ(。-人-。)

まん丸可愛くていい(^0^* )ね~ん♡
お鼻におちっこは。。。
(*^・^*)チュッ♪される時に困っちゃうなe-443
No title
私も今しそを育てたいんですよ~
早く種とか買いに行かなくちゃ・・・と思いつつ、
外出した時は忘れてしまう・・・(-ω-ll)

まんまるすずちゃん可愛いね~☆
うるるは昨日一昨日あたりから足の裏がおしっこ色に^^;
トイレが小さいから汚れちゃうのかなぁ?
すずちゃん、ちっこは舐めない方がママにちゅってしてもらえるよん☆
No title
クローバー枯れちゃったんですねv-11
パセリとシソ・・・すずちゃんのために育ちますようにi-265
鉢入れ可愛いi-176

すずちゃんのまんまるなぷくぷくほっぺは一度触ってみた~いi-233
爪切り、あんよが可愛すぎe-415

お、すずちゃんもe-451
なぜにおちっこを舐めるんだろう・・・
くるみもペロペロ、謎ですe-350

ブログ『かばいいむさぎちゃん…』今日のネタがまさに黄色い鼻でしたよ~
どこのお宅のウサギさんもそうなんですねぇ
家は、黒いから分からないだけだったのかも…

ウサギさんでも人間の女子でも、ちょっとまんまるしてた方が可愛いんですっ(激しく力説)
No title
v-238ネガちゃん

四つ葉のクローバー ご予約いただいてたのに枯らしてしまいましたi-229

お鼻の黄色 まぁ いつも黄色なんだけど
最近濃くなったような・・・


v-238ぱんさん

シソ  苗で買ってくるとどんどん増えますよ~i-278

うるるくんはあんよの裏ですか~
みんなどこかしら黄色く・・・・i-229


v-238くるみママさん

そうなんですよ~ クローバー 枯れちゃいました・・・
今回は無事 育つといいのですがi-229

くるみちゃんもですかi-183
みんなやってるのかぁ・・・ すずは毛が白だから目立つのかしらv-356

v-238みのももさん

何~!!見に行かなくてはv-363
百恵さんも実は黄色になってたのかしら??

そうそう ガリガリはいけませんv-344
女性らしさが少なくなってしまいますi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
