*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お迎え
みなさま おはようございます晴れ曇2
今日 明日にも梅雨入りと言われている神奈川です


画像 2080 0610
昨日は「お鼻が黄色い」というネタがなぜか多かったです。
うさぎ界では この時期 みんなでお鼻を黄色くするのかしらアップロードファイル

画像 2086 0610
おかしなことになっている すずのおちりウフ
今日の写真の方がわかりやすいでしょ絵文字名を入力してください
画像 2103 0610本日20日目
今回は長いなぁ・・・


昨日は 新たな羊毛うさちゃんが仲間入りしましたきらきらはーと
画像 627 ururu-1ぱんさんちのうるる君

画像 636 ururu-4画像 631 ururu-2
画像 640 ururu-7画像 643 ururu-8
                 画像 649 ururu-10

ぱんさん ありがとうございましたjumee☆kiss4

今はお店に納品するストラップの製作中jumee☆ufun1b
その後は ちょっと変わったタイトルの羊毛うさちゃん オーダー頂いてるので
完成を楽しみにしていてくださいアップロードファイル
かわいく作れるか ちょっとドキドキドキドキ

画像 2096 0610
への字口 かわいすぎる~はーと


今日はこれから 歯医者です・・・
いよいよ虫歯の治療に入ります汗
「大きい虫歯じゃないから 治療もそんなに痛くないですよ~」
と大人なのに慰められた私って・・・トホホ

ぱんさんちのうるる君 かわいい~のポチッをよろしくお願いしますRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
うるるちゃんのところからやってきました。「よしむねとよしむねママ」です。

あまりにもかわいいので後日私もお願いするかもしれませんのでよろしくお願いいたしますね。もうすぐ吉宗が1歳の誕生日を迎えるのでプレゼント(といってもママが欲しいだけかもしれません)にしたいと思います。
No title
うるるズ、本当にありがとうございます!!
いやぁ、見れば見る程カワユイですね(≧▽≦)
うっとりうっとりです(o´艸`o)
明日、うるるの月誕生日なので早速ケーキでお祝いしたいと思います!!
また、オーダーの際はよろしくお願い致しま~す^^

すずちゃんのおちり、ゴロンすると、どうなるんでしょ・・・
気になる。

変わったタイトル?!
気になる、気になる・・・

今日は歯医者さんですか^^
なんでもそうですが、病院に通うって憂鬱ですよね(;^ω^)
ファイト!はなママさん!!
No title
(≧◇≦)エーーー!お鼻が黄色いのが流行っているの
流行遅れになっちゃう(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。おみかん食べようかな

おちり可愛いな ̄(〃▽〃) ̄あは♪
やっぱり。。。ヤンキーもボンボンなのかe-446

新作楽しみなしているね~ん♡ドキドキ"o(・ω・)o"ワクワク
No title
すずちゃん、一段とフリルが豪快になってきたねi-179
二枚目の写真、ドレスを引きずってる感じi-237
がんばれ~、すずちゃん、もうちょっとでキラリン、サマーファーに生まれ変わるよv-318

うるるくんの羊毛うさちゃん、いろんなうるるくんで可愛いですv-353
新作なんだろう?ワクワクv-344
No title
v-238よしむねママさん

コメントありがとうございますi-233
羊毛うさちゃん 気にかけてくださって嬉しいです。
何か質問等ございましたら お気軽にメールくださいね♪


v-238ぱんさん

たくさんお迎え ありがとうございましたv-343
すずのおちり  ごろんしたところ 写真撮りますね~
前はグレーが多かったけど最近は白いおちりになってきましたよ


v-238ネガちゃん

そうみたいなの~ 昨日みのももさんに教えてもらったうさちゃん以外にも
お鼻黄色い話題が出てたのよ~
ネガ家はどう?i-233

新作は自分では想像しなかったポーズなので
上手に出来るか心配i-229


v-238くるみママさん

引きずってますよねi-278
この間 グルーミングしてもらったから 全体的に毛が少なくって
小さくなってますi-183

新作 がんばりますね  初のポーズなんですv-344
No title
うるるちゃんの所でも見てきましたよ~
かわいいのがいっぱい出来ましたね(^u^)
え、次はちょっと変わった?
UPされるのが楽しみです。
すずちゃんは今回本当に大換毛ですね
おちりの様子も分かりました~(^u^)
空中ハウスのすずちゃんは涼しげでとってもCUTE(^u^)
No title
お背中すごい模様になってるねー
グルーミングで小さくなるくらい抜けちゃってるとは!
うちは少しずつ年々だらだら長期間あるの(>_<)

羊毛ちゃん、かわいい~
ごろんちょしてる姿いいね(*^_^*)
No title
v-238ブロッサムさん

次はオーダー頂いたとき「それはどんな感じですか??」と言った
ポーズですi-278

すずのド派手換毛 ほんと今回はすごいですi-230
本人が元気にしてくれてるからいいんですが
ここまですごいと心配にもなりますi-229


v-238ちずさん

すごいんですよ~ ボコボコちゃんでv-356
早く元通りになってくれるといいのですが・・・
羊毛うるるくん  だる~ってしているごろんなんですv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
