*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
う~ん 困った
みなさま おはようございます晴れ
梅雨入りしたけど 今日はお天気だそうで、 お天気おじさんが
「洗濯機 3回は回してくださいね」
と言ってたから 3回 回しました手書き風シリーズ26ピース
明日からはまた梅雨らしい天気になるみたい・・・
雨は好きじゃないけど 雨が降らないと水不足になっちゃって困るものね汗

画像 2135 0612今朝の背中
今回はかなりのド派手換毛だから 牧草の消費量がすごいです。
この間5kg 買ったけど 残りあと1袋アップロードファイル
また買わなくっちゃアップロードファイル

画像 2176 0612ぼくちょうはいっぱい食べまちょう

すずは牧草をいっぱい食べてくれるからか 歯がとてもキレイですキラキラ
そして●も立派です笑
SANY0690 unchi控えめ画像にしました  女の子だからねjumee☆ufun1b

画像 2186 0612ちゅぢゅの● どうでちゅか?
お顔も換毛して1ヶ所へこんでますワラ


タイトルの「困った」とは・・・

いいタイトルが思い浮かばず 困った でしたjumee☆faceA157
何かあったかと心配してくれた心優しい方 くだらない理由ですみません顔文字1(背景黒用)


画像 214 0606
画像 216 0606くっちゃー


以前撮った写真。 食●した後 「くっさー」って言ってるみたいに見えちゃったかわゆす


それではみなさま 今日も1日 がんばりましょう!!
洗濯機 回した回数分 ポチッとお願いしますRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなの!洗濯機3回?
と言っても、今日はたいして洗濯物無いから
布団干しますv-91

すずちゃん5㌔が消えていくのね~
どれくらいで無くなっちゃいますか?
●も立派な1㎝越えですね、おトイレの金網に
引っかかっちゃうんですよね (^_^;)
でもそんな●を見ると 元気元気と
うれしくなるね(^u^)
No title
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!すずちゃん♪
う●こデカ!!健康う●こだ(^0^* )ね~ん♡
5㎏分のう●こをするのか!!お利口さん⌒(=^.^=)⌒ヾ(・x・* )ナデナデ

(・-・)…ん?洗濯機も5㎏だ!!カケル3凄い量だe-350
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ何処に干すのかなe-465
No title
お天気おじさんの言葉が困ったのかと思いましたi-235
お洗濯って気持ちいいもんね!
私も大好きだから、多い時はそこらへんにあるものみんな洗って3、4回回してますi-201

すずちゃん5Kg消費ってスゴイですi-199
牧草は歯がきれいになるよねi-189
すずちゃんは長いの好きでですか?
くるみは自分で噛み切りたいみたいで長いのが好きです!
No title
v-238ブロッサムさん

今回は1ヶ月半くらいで食べ終わりそうですi-229
もうちょっと持つかなぁと思ってたんだけど 
今 換毛中だからいっぱい牧草食べてくれた方がいいですものねv-344


v-238ネガちゃん

●デカいでしょ~ だから口で出して投げてるのか??と
思ったこともあったんだけどねi-229

今日は普通の洗濯物の他に薄手毛布2枚も洗ったよん
スッキリ~v-353


v-238くるみママさん

すずは長いの好きですよ 短いのはあまり好みじゃなさそうですi-236
下の方にある短い牧草はあまり進んでは食べないですi-229

洗濯するとスッキリしますよね~
もう6月だから そろそろカーテンも洗わなければ!
No title
いいな~。洗濯物、今日はよく乾きましたか?
私は明日洗濯デーなので3回回してしまいそうです。
晴れてくれますように・・・。
はなママさんは雨女?私も結構雨女なんです。
(過去に台風とか土砂降りとかもありました)
でも強烈な晴れ女さんがいると大体大丈夫~。
明日は私はお出かけしないので、晴れてくれるかな?(笑)

すずちゃん、牧草いっぱい食べておりこうさんですね。
5kgがあと一袋だなんて、すごい!
換毛には牧草とお水が一番ですもんね。すずちゃん、頑張ってね。
No title
すずちゃん、牧草たくさん食べて、偉いね~☆
大きいウンチを見ると嬉しくなっちゃいますよね^^

すずちゃんの食糞姿、ドキドキしちゃいました(〃艸〃)
可愛い~(〃'▽'〃)
No title
v-238よこさん

私は成人式が20年振りの雨で 卒業式もせっかく袴着たのに
雨から雪 結婚した時 式はあげてないんですが
写真撮影した日は雨でした・・・晴れだったら外でも撮影だったんですけどねi-229

5kg 早いですよね~ 
でも換毛激しいからいっぱい食べてくれた方がいいですものねi-237


v-238ぱんさん

すずのはいつもこの位の大きさなので
ちょっと小さめだと気になっちゃいます
牧草食べた後は大きめで ペレットの後はちょっとひきしまった●ですよi-278
じゅんです♪
はなママさん♪
さっそく遊びにこさせていただきました~♪
ってちょ~可愛いですね!!!
心が癒されました♪
しかもデジブックにのってる
はなママさんの作品も
すご~~く可愛かったです♪
特に集団うさぎに惹かれてしまいました♪
ホントはなママさんすごいですね!
No title
v-238じゅんさん

遊びに来てくれてありがとうございますv-344
親ばか炸裂のブログなんですが
また覗いてくださいね~
じゅんさんのお部屋も覗かせていただきますのでi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
