*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ちょっと苦しい・・・
みなさま おはようございます曇2晴れ
曇ってるけど 時々 陽が射してますキラキラ

画像 2194 0613

今日は寝坊しちゃいましたトホホ
すずパパが今日は5時半に仕事に行くので1回起きたんだけど
昨日の夜に飲んだ アレルギーの薬が効いていて眠くて眠くてたまらなかったzzz
まだ 早いし すずのご飯はいつも7時20分ごろだから
もう一眠りしよ~と寝たら・・・
目覚ましもかけたけど 起きたら8時20分jumee☆faceA157
すずのご飯 1時間も遅れちゃった汗
そのせいなのか ちょっぴり不機嫌でした。
画像 2200 0613お腹ちゅいてたでちゅよムカッ
画像 2195 0613●でもたべるでちゅ

ごめんね~ごめん


ここんとこ喘息気味だから ちょっと苦しいです涙
換毛の時はいつもこんな感じだから仕方ないんですけどね手書き風シリーズ矢印下
汚い話ですが 私は おじさんがよくやる「カーッ ペッ」が上手に出来ないので
タンがなかなか切れないからうっとおしいんですd001

まさかまさか 自分が喘息になるとは思ってなかったから
最初に発作が出たときはビックリ!!
華ちんと暮らしてから半年後に発症しました。 
だから本当はうさちゃんと暮らすには不向きな体質なんでしょうけどアップロードファイル
でも 暮らしちゃってますきらきらはーと

1人目の先生は私と相性が悪かったけど(処分しろとかいいやがった怒
2人目の先生は うさぎと暮らしている説明をしてもちゃんと受け入れてくれて
「それならば お部屋をキレイにしておきましょう。 
うさちゃんの毛を全部飲み込んでるわけではないし 
全部飲み込んでたら肺の中 毛だらけってことだよ~ 
抜けた毛がホコリになってアレルギー反応が出るんだし。
自分自身でちゃんとお付き合いしていきましょう」
と言ってくれたので それからの私は日々のお掃除がんばるように♪

それでもやっぱり発作が出ちゃうこともあったけど 仕事を辞めてからは
1回も点滴までの大発作には至っておりませんホッ ほっ

まじめな話をしてしまったてへ
今日は羊毛うさちゃんストラップ 完成したら納品で~す
間に合わなかったら・・・明日かな顔文字1(背景黒用)
画像 2204 0613ちょっと戦闘モード?

それでは明日は日曜なのでお休みです休
また月曜にお会いしましょう 忘れないでね~
今週最後のポチッを押していってくださいませRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

すずちゃんが怒っているヤンキーよりも強いのね~んe-465
ヾ(〃。。〃)ノうん♪毛皮族といると喘息になっちゃうね。。。
今はすずちゃんの衣替え&気圧の変化で症状出やすいよ(-o-*)ネーv-292
美系が隠れちゃうけど!?ガンバv-400マスクで乗り切って下さいませペコリ(o_ _)o))
No title
すずちゃん、換毛真っ最中なんですね。
お写真見ても背中とかモコモコしてますね。
我が家もすごくて、来夢以外、6うさが換毛でフワフワ飛んでます~
うちの旦那も喘息持ちで、病院で同じように処分とか言われて
文句言ってきた!って怒って帰ってきましたよ。
その女の先生は異動してくれてよかったですが。。
軽く言うからホントに腹が立ちますよね。
上手に暮らしていくように言ってくれる先生に出会えてよかったですね。
大変だと思いますが、換毛を乗りきって下さいね。
No title
すずちゃん、ご機嫌直ったかな~i-201
って、私もよく寝坊しますi-229
くるみのお部屋に行ったら睨んでます(こわっ)i-183

喘息は本当に辛いけどいい先生に出会えて良かったですねi-189
はなママさんのおうちはとってもキレイなのはそのせいね。
いつも写真でちらっと伺えますが感心してしまいます。(見習わねばe-319
すずちゃんもクリーンなお部屋で快適ですねe-415
No title
喘息ひどくならないといいですね。
先生の立場としてはそうなのかもしれないけど、家族なんですよ~。先生~そこのところわかってくださいよ~ですよね。
2人目の先生がよい先生で良かったです。

鼻づまりにいい健康食品?は見つけたのですが、それはゼイゼイには効きませんでしたv-13
昨日、朝おかしくって試しにそれだ~ってやったのですが、結局晩までゼイゼイが治らず(おなかの薬を飲んでいるのでアレルギーの薬の併用がこわかったんですよ)夜になってから薬を飲んだら少し経ったら治まりました。
やっぱり薬はすごいですね。


No title
喘息も薬の副作用も辛いですよね(;´・ω・)
でもお家が綺麗になっていいこともありますし(=^▽^=)
さすがはなママさん!

いい先生と出会えて良かったですね^^
頑張って換毛、乗り気ってくださいね!
ファイト~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
No title
v-238ネガちゃん

おほほほほー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
美形とは私の事~??
乗り切るよ~ 毎年のことなんだけど 今回はちょっと換毛激しいから
私の症状もちょっと続いてるi-229


v-238malurakoさん

一緒に暮らすのはやめろ と言いたかったんだろうけれど
「処分」ってねぇv-356
命を扱う職業の人が使うかぁ!!と 当時私も若かったから
かなりムカついてmalurakoさんのご主人と同じように
文句言って帰ってきました~(  ̄ー ̄)*キラン

2人目の先生はいい先生だったからよかったです
ちなみに今は4人目。 2人目の先生は実家のそばだから
今は通ってないんですi-236


v-238くるみママさん

すずは私に似ず根に持つタイプじゃないので大丈夫でしたv-344

先生 理解してくれて嬉しかったですよ~
私の場合はハウスダストで90%くらい出てたから
掃除 ちゃんとしなきゃ ですものね。
当時は仕事もしてたし帰りも遅かったから
あまり掃除してなかったんですi-229


v-238シュウママさん


そうなんですよ~ 言いたいことはわかるんですが
言葉を選んで言ってくれ!でした。

シュウママさんも調子悪いのですね。
鼻づまりのお薬ではダメですよ~i-278
気管支の炎症を抑える もしくは気管支を広げてくれないとねi-236
ただ タンが喉から降りてきちゃうと からんでゼーゼーすることもあるから
一概にOUTでもないかe-2


v-238ぱんさん

そうそう!お部屋が汚いと運も悪くなるというしねi-236
これで宝くじ当たれば最高なんですけどね~i-278

治療って人間も動物も 先生次第だなぁと思います。
いい先生に出会えないといい治療も出来ないですものねi-236
大丈夫ですか?
喘息辛いですよね・・・
私も一時期ものすごく酷くて薬沢山飲んでいたんです。
今は落ちついていますが辛さわかります(;_;)
手放すなんてできないですよね・・・
自分の為にもすずちゃんの為にもお掃除頑張ってねー。
私もセブンのためにも自分の為にも頑張ってます(^^)/
No title
v-238ちずさん

ちずさんも喘息持ちですかv-356
私も以前は(3番目の先生)の時は たくさん錠剤処方されてました。
今の先生は吸入ステロイドでの治療なのですが
これが1番いい感じですi-236

お掃除 お互いきっちりやりましょうね~
No title
あら~~見事にモコモコですね~。

私はアレルギー体質なので掃除が欠かせません。といっても花粉症がメインですが、ウサギにもアレルギー反応が出てしまいました。なので、掃除は欠かせませんが、なかなか大変です。
No title
v-238よしむねママさん

よしむねママさんもアレルギー体質ですかv-356
イヤですよね アレルギー。
しかも大好きなうさちゃんにも反応が出るのは切ないですv-406
私はうさちゃんに限らず「動物上皮」が出てます。
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
