*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
私の今日は終わった・・・
みなさま おはようございます曇2
洗濯機 3回回してくださいね とお天気おじさんが言ってたのに
あれ以降も毎日 外に干せてますが・・・汗

週末はみなさん 満喫できましたか?
我が家はのんびり休日でした休

画像 2205 0615今朝の換毛
だいぶ落ち着いてきたと思いませんか?キラキラ


画像 2208 0615が出た~はっぱ
今朝 シャッター開けたら 芽が出てました。 がんばれ~絵文字名を入力してください

昨日の夜 お風呂に入っていたら 急に鼻がムズムズしだして・・・
その後はくしゃみ連発トホホ
お風呂の中に 何のアレルゲンがいたんでしょうか・・・
薬を飲んで 今朝復活!!




の予定が今朝もダメダメ・・・

すでに私の今日は終わったも同然です・・・

まだ午前中なのにアップロードファイル

くしゃみのしすぎで すでに疲れておりますd001

画像 2235 0615早く出ちて おやちゃいくだちゃい
昨日の夜のすず
あんなに苦手だったお野菜が今は大好きになったので
食い気に走っておりますアップロードファイル

画像 2242 0615これはクローバーでちゅ絵文字名を入力してください
画像 2265 0615次はぼくちょうでちゅ

画像 2284 0615このまま食べると●が楽でちゅ


お行儀が悪いトホホ

それでも・・・・

かわいい~ハート

というより

かわいすぎる!!


今週も親バカ全開でいきますよ~手書き風シリーズ26ピース みなさま ちゃーんとついてきてくださいねみずたまこ

それでは今日もよろしくお願いしま~すRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近、アレルギーひどそうですね。
実は私も何日か前は咳やゼイゼイで。
昨夜も今朝もお薬飲んでるのに鼻がひどくて。(泣)
はなママさんはどうかな?って覗いてみたら案の定一緒!あはは。
今日はゆっくり安静に過ごして下さいね~。

すずちゃんの換毛も落ち着いてきてよかった~。
クローバーや牧草もりもり食べてるすずちゃん、
かわいいですー。なんか赤ちゃんみたいな顔してる~。
No title
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュンe-282チクショウe-442フー
ここはクシャミがでる(=´∇`=)ニャン♪
お風呂のカビ菌さんに反応しちゃったのではe-350お大事にe-403

すずちゃん♪お野菜(^~^*)モグモグ♪偉いね!!
(^―^* )フフ♪ヤンキー孝行な食べ方を!!お掃除楽だね~ん

ネガ∩_∩出た!!間違っちゃったe-465何のメガ出たのe-317Whatv-362
No title
はなママさん大丈夫ですかi-198
私も以前、くしゃみと鼻水に悩まされてたので気持ちよ~く分かりますi-195
疲れて何もする気がなくなっちゃうんですよねi-202
お大事に~m(__)m

すずちゃん大分スッキリしましたねi-189
No title
私も最近朝になるとクシャミが出ちゃって
うるるに足ダンされてます・・・( ´Д⊂エーン
一時期鼻炎がよくなったのに、何故かしら?
もっとこまめに掃除しろとのお告げでしょうか?

くしゃみって体力消耗しますよね~(;´・ω・)
15連発したことがあって、その時はいっきにヘロヘロに^^;

すずちゃんもお野菜、大好きになのね~☆
クローバー、羨ましいな~♪
ママに採ってきてもらったのかな?
牧草もいっぱい食べて偉い!!
トイレ中に牧草はつきものよね~(≧▽≦)
No title
私も今朝からクシャミがとまりません。原因もわかりません。


も、もしかして・・・。


夜中に布団蹴飛ばして鼻風邪??


すずちゃん、そんなかわいいなりしてなんてお行儀・・・。ま~、殿は咥えて持ち込んでポトポトと音を立てながら食べていますが・・・。そっちの方がどうかと思いますね。イッパイいろんなお野菜食べられるなんていいね~、しっかり食べてね。
No title
はなママさん、こんにちは♪
くしゃみ連発、辛そうです~そろそろお薬効いてきたかなぁ?
私は、うたた寝からの寝冷えで(苦笑)軽く風邪をひいちゃって
せっかく花粉の時期が終わろうとしているのに、咳&鼻水が新たに・・・(涙)。
インフル騒動もあるから、咳はとっても気を遣います~トホホ。
すずちゃん、食べながら出すってさんちんもしてたけど、
ちゃあんとお尻がおトイレってトコが可愛すぎだね(笑)!!
No title
私もお風呂でくしゃみ連発な時ありますv-11
あれって何でしょうね!
毎日じゃないのに・・・。
はなママさん今日はお疲れ、お大事にねi-236

お~、芽が出ましたねi-199
これからモクモクと大きくなるのでしょうか。楽しみですね!

すずちゃ~んっ、そのおうちゃくな食べ方、ちょっとイガイi-230
くるみもお行儀悪くてi-201
トイレからお水を飲むし、牧草もi-203
なので、牧草入れ、一番端に寄せちゃいました(我が家は鬼ママですi-235
No title
v-238よこさん

あらら 一緒ですねi-229
ということは次からはよこさんの体調チェックをしようかしらi-278
お風呂場なんて空気乾燥してないから 何も飛んでなさそうなのに
一体私は何に反応したんでしょうかねv-356
お互い がんばりましょうv-344


v-238ネガちゃん

カ・・・・カビ!!
確かに お風呂の天井のゴムパッキンの角のところに
少し・・・ある・・・

芽が出たのはどっちなのか わからなくなっちゃった(;・∀・)
成長してからのお楽しみ~ってことでv-356


v-238ぷぅたんママさん

そうそう 鼻がダメになると頭もボーッとしちゃうし
最悪ですよねi-229
取り外して洗いたい気分ですi-230


v-238ぱんさん

みんなくしゃみ連発中ですか
私のブログが感染経路だったりしてv-356
15連発はきついですね~
私は今日 何連発だったかな 数えればよかったわi-278


No title
v-238よしむねママさん

わお!よしむねママさんもですか??
やはり感染経路は私のブログ・・・i-229

殿は食べながら排出ですかi-278
さすが殿ですねv-344


v-238さんごパパ&ママさん

ママさんは風邪ですかi-230
みんな体調悪いですね お大事になさってくださいね!

すず トイレに乗りながら食べるなんてしてなかったのに
どうやら 華ちんから伝授されたようですi-278
さんちんと一緒に教えにきたのかもv-344


v-238くるみママさん

あらら くるみママさんも経験ありですか??
一体 何が原因なんでしょうねi-229

すずもトイレに乗りながらお水飲みますよ~
正面から上手に飲めないもんでi-229
みんな実はお行儀悪いんですねi-278
アレルギー つらそうですね~ 大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(>_<) 明日はお腹の筋肉痛かな?
すずちゃん 食べながら出すなんて なんて効率的なんでしょう(^m^)
No title
わぁ、鼻 大丈夫?辛いね(T_T)
お大事にです

うん、すずちゃんの背中落ち着いてきてる
もうすぐなめらか~な背中に戻りますね
ケージ咬んでるお顔 かわいい~(^u^)
そうでした、すずちゃんは確かお野菜が苦手でしたよね
今はいっぱい食べるようになったんですね
すずちゃん、お野菜もなかなかイケるでしょ?(^u^)

No title
v-238ののさん

昨日はくしゃみ くしゃみ くしゃみでボロボロでしたが
今日は復活しましたv-221
お腹は筋肉痛になってなかったけど もしかして明日以降・・・i-230


v-238ブロッサムさん

今日は復活しました~ 久々にひどいアレルギーでしたv-355

すず お野菜ずいぶん食べられるようになったんですよ~
うさ友さんが家庭菜園の新鮮お野菜を送ってくれて
それを食べてから お野菜好きになりましたv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
