*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
暑さ対策
みなさま おはようございます晴れ
今日は今のところ 晴れてます。

昨日は献立についてのコメント ありがとうございましたありがとう
レシピ命の人が他にもいらっしゃって安心ホッ ほっ


昨日の夜 こちらはかなり雨が強く傘あお2 カミナリも鳴ってました雷
昨年から 「ゲリラ雷雨」なるものが多いから 怖いですね絵文字名を入力してください
これからどんどん暑くなって 留守にしてるときにカミナリで停電なんかしたら
エアコン・・・・心配です。
一応 冷え冷えボードは使っているけれど・・・
画像 2370 0617
画像 2374 0617眠いでちゅ・・・・
ツルツル滑るから そんなに気に入ってはいないみたいなんですが
時々 使いますy
暑くなったら 24時間エアコン使う 環境に優しくない我が家ですごめん
みなさんの愛うさちゃんの暑さ対策はどんな感じですか?
滑らない冷え冷えボード ご存知の方は教えてくださ~いjumee☆kiss4

画像 2360 0617今日の換毛
あっ もう飽きた?汗





画像 674 0617画像 676 0617
先日 種蒔いた子ですが 左の鉢は芽が出てるのに 右側が・・・ハラハラ
芽が出てこない・・・・不安だぁ・・・・


今日もまた夕方以降 雨が降るらしい・・・
大きな被害が出ませんように!!


それでは 今日もよろしくお願いしま~すRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん、昨夜の雷大丈夫でしたか?
音にビックリしなかったかなi-5
こちらは降りませんでしたが東の空が真っ暗でした。
留守中の停電はホント心配ですよね。

くるみはケージの中では大理石プレート。
外ではひんやりボードと併せて水切りかごの下の部分に保冷剤を引いて
濡れてもいいようにペットシートで覆い籠を乗せて使ってます。
でもね、去年使ってたの、成長し過ぎて、もう入らないのe-447
大きいサイズのって結構、場所取るしどうしようかと思ってますe-350
滑らないけどゆらゆらするから、どうかな?
No title
これから暑くなりますね~
そして本当に怖い留守中の停電ですねー
自家発電も出来ないし・・・
ひえひえボードは滑りますね
うん、滑らないのないのかな~私も知りたいです。
すずちゃん背中まだボコボコしてますね
かれこれどれくらい経ちましたか?(^u^)
No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
雷さん怖い(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。停電怖いワン▼o・ェ・o▼ワン
(o^^o)ふふっ♪すずちゃん♪今回は!!気長にいこうね!!

ヤンキー(´-ω-`)フ~不思議だ。。。
ネガ∩_∩違った。。。メガ出る様に脅してみたら!!
植物は!!話しかけた方がいいからd(*・x・*)ネッ!
No title
昨日も一昨日もすごかったですね~i-201
i-5コワ~イi-240
ちょっとブリっ子してみました(笑)

すずちゃんひんやり気持ち良さそうですねi-236
冷え冷えボードそのままだと滑って危ないのでフックなどを付けて立てかけて使うといいらしいですよ~!
pet's-clubのHP(お買い物)をご参考に♪

ちなみに、私もレシピ命ですi-175
No title
v-238くるみママさん

昨日のカミナリ すず 平気でしたi-236
どうかな?と思ったら平然と過ごしてました。
ちょっと大人になったのかしら(って実際はとっくに大人ですよねi-229
大理石プレートは滑りますか?


v-238ブロッサムさん

換毛 今日で28日です。長いv-355
冷え冷えボード なんでみんな滑るんですかね~
うさぎさんおあんよを考えたら 表面ツルツルじゃねぇと思うんですが・・・


v-238ネガちゃん

了解!明日から脅しをかけてみるわv-218
停電 怖いよね 夏場は困る~v-356

v-238ぷぅたんママさん

Pet'sさんのはチェックして ふむふむ って思ってました
ありがとうございますi-233
やっぱり滑って危ないですよね~
改善して欲しいですi-229
No title
すずちゃん♪あいかわらず可愛いですね♪
あと、植木鉢が入った木箱が
とっても気になる僕でした~^-^(笑)
今日は雷大丈夫かなぁ~。。。
No title
v-238じゅんさん

ありがとうございますv-344
植木鉢の木箱はセットになってたんですよ~
今度私も うちにあるSalut!グッズ アップしますねi-236
No title
はなママさん♪
こんな感じで、すずちゃんの横顔イメージで
作ってみましたよ♪
どおですか?
これで↓見れるかな???
http://blog-imgs-30.fc2.com/f/r/e/frenchnatural/200906172126226d8.jpg
No title
v-238じゅんさん

きゃぁ かわいいですv-344ありがとうございますi-237
留守中の停電って怖いですよね~
私も勤めているころは 雷が鳴るたび心配で電力会社に電話して確認してました(w_-;)
ホームセンターに置いてある 飛び石? タイルのように形を整えてある物は滑るかなぁ? 布をかじらないコだったら 何もしなくてもずっと冷たいマットが売ってましたが…
体調を崩さないよう元気に夏を乗り越えてほしいですね^^
No title
v-238ののさん

電力会社に確認出来るんですかi-183
知らなかった~i-84
飛び石 いいかも! チェックしてみますi-233
No title
ご質問にお答えするの遅くなっちゃいましたv-356
大理石プレート、ひんやりボードに比べると少しマシだけ滑ります。
でも石だから冷たさはこっちの方がいいみたいv-398
No title
v-238くるみママさん

やっぱり滑るんですね~i-229
でもひんやりボードより冷たいのかぁv-354
検討しよう。ありがとうございますi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
