fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
宝くじ 結果発表♪
みなさま おはようございます曇2
雨 降りそう~汗

画像 2400 0618あと一息 がんばれy


先日の日記で 夢に金の蛇が2匹出た というのを書いたの覚えていらっしゃるかしら?
http://hanasuzulove.blog35.fc2.com/blog-date-200905-6.html

なので久々に 宝くじ買ってみましたてへ
画像 2416 0618
ミリオンドリーム 10枚 ドリームジャンボ 20枚(10枚は母からのプレゼントプレゼント

そして16日に当選発表だったのですが 1日温めて・・・(温める意味が不明jumee☆a

ミリオンは激沈d001


そして・・・ドリームジャンボは・・・・


当たったクラッカー

金額は・・・・

画像 086 0618-1

画像 088 0618-2

画像 093 0618-3

画像 095 0618-4

画像 105 0618

画像 2394 0618終わりでちゅ・・・

10000円と300円が2枚   合計10600円でしたアップロードファイル
金の蛇が2匹も出てきたわりには少ない金額だけど
10000円当たったのお初です祝

私が買ったくじか 母がくれたくじか どちらから出たのかはわからないけどね汗
これは夢占い 当たりということでいいのかなはてな

1等が当たったら もちろん 内緒にするけどねアップロードファイル

住宅ローンは すずパパにがんばって返してもらいたいと思いますトホホ


明日は午前中 ドタバタしてそうなので 更新 午後になるかもで~す
なので気長に待っててくださいねウフ

それでは今日もポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございま~す\(^o^)/
10000万円v-353凄いですぅi-184
蛇さん効果ですねi-184
私はいつも宝くじを買うと、1等が当たったときのために色々想像しちゃうんです(笑)
あれ買って~これ買って~貯金して~なんて♪
おバカな幸せ者ですi-201

はなママさんの10600円と、
私の夢にも黄金の蛇さんが出てくることを祈ってポチッ!
No title
おおおっ すごーい、
すずちゃんどこまでカウントするのかドキドキしちゃいました
良かったですねー夢は当たりってことですね
そうそう、リーマンのおかげで日本もボーナスカットの会社も多くなり
住宅ローンを返せなくて自宅売却が増えてるとか
怖いよね~
昨夜ウチもそんな話をしてました。怖すぎる
No title
宝くじ当たったんですね~すごいです~(●^o^●)
ってゆか。。我が家もドリームジャンボ買ってました!!
すっかり忘れてました~(・・;)
今晩ダンナとみてみます♪
No title
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
当たった!!当たった!!凄い(^0^* )ね~ん♡
知ってる??その当たりで人にご馳走するといい事が有るんだよ(ゝ∀・)
        +*。゚*。ヽ(*'ー‘)ノ+*。゚*。フフーン♪
No title
v-238ぷぅたんママさん

我が家も色々想像しまくりですよ~
まずローン一括返済して 1億は貯金しておいて~
残りは半分こね~とかi-229
そんな欲をかくから当たらないのかもi-278

10000万円とすごい金額が書いてありますよ ママさんi-278


v-238ブロッサムさん

ボーナスをローンに当ててる人はきついですよねv-356
うちはボーナスないから 毎月同じなんですがi-236
せっかく買ったマイホームだから 手放すのは寂しいですものねi-182


v-238さち☆さん

見てくださ~い 当たってるかもよi-237
今までは最高で3000円だったから やっぱり夢占い 当たったかも~i-190


v-238ネガちゃん

お初1万円よ~v-221
0が予定よりずいぶん少なくなっちゃったけどねv-356

誰にもおごらないぞ~i-278
No title
わっホントですね~(笑)
気持ちが入りすぎちゃったかなi-235
No title
おお~!!
一万円はすごいですね!!
おめでとうございます~(=^▽^=)

もしかしたらまだまだ良いことがこれからあるかもしれませんね^^

すずちゃんの「終わりでちゅ」のお顔が切なくて可愛い☆

すご~い w(゜o゜)w
当たったんですね!!
おめでとうございま~す♪
すずちゃんのカウントダウン ドキドキしちゃいましたよ ^^
すずちゃんの顔とマフの間に手をはさんでみたい衝動にかられました
おめでとう☆
スゴ~イスゴ~イi-199
当たったんだね~、おめでとうv-20
金の蛇・・・やっぱりただものじゃなかったんだv-10
初めてで10000円って大きいよ~。
それで、何に使うのかなi-198
No title
v-238ぷぅたんママさん

10000万だったら最高でしたよねi-278


v-238ぱんさん

2億は無理だったけど10000円ならまぁOKですよねv-308
まだまだいいこと・・・
年中無休で受付中だから来て欲しいですv-344

v-238ののさん

ドキドキしていただけましたかi-236
すんなり発表したらつまらないよな~と思ってi-278
マフマフ 案外立派に写ってるでしょ~i-233


v-238くるみママさん

10000円 なかなかですよね~i-237
何に使うか・・・うーん 悩み中ですが
バイク屋さんの閉店セールがあるので そこで消えそうな予感・・・i-241
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック