*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お待たせしました~
みなさま こんにちは晴れ
遅くなってしまったけど・・・みんな来て来て~ハラハラ

画像 2419 0619おちょくなってごめんちゃい

今日は外は暑かった~jumee☆faceA132
私が出掛けていたにもかかわらず いいお天気だったわ手書き風シリーズ26ピース

画像 2415 0619しつこいけど 今日の換毛笑


先日 こんなステキな物を作ってもらいましたキラキラ

200906172126226d8 suzu
じゅんさん作
BABY  in CARのすずバージョンですきらきらはーと

まだ最近ブログに遊びに行くようになったばかりだというのに
ずうずうしくコメント入れて・・・汗
お鼻がハートになってますy

じゅんさん どうもありがとうございましたjumee☆thanks3


そして 先日の日記でちょこっとお話した 変わったタイトルの羊毛うさちゃんウサさん
本日 ママの元へ出発しました車

その名は・・・・
フンコロガシ うぴ男


え???なんですって???ですよねアップロードファイル
私も最初は冗談で言ってるのかと思ってましたが ママさん 本気でしたウフ

では 登場ですクラッカー

画像 652 upi● 転がしてます
SANY0949 0619本物のうぴ君

すずの初デートのお相手のうぴ君ですjumee☆love3

どうかな??かわいい?? かわいいと言ってねjumee☆kiss4

画像 2386 0618
画像 2413 0618

最近思ったんですが すずってば 足 短い???アップロードファイル

明日はちゃんと午前中に更新しますね~
じゅんさんの作品&うぴ君に温かいポチッをお願いしますRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(-^〇^-) アハハッ!!

お顔にも!!フンが付いていますよ(o^^o)ふふん♪
走召特注だ(^0^* )ね~ん♡
我が家は。。。パスだ(=´∇`=)ニャン♪
No title
うぴ君と羊毛うぴ君、とぉ~っても可愛いですねv-238
フンコロガシ、発想が面白くて素敵です~♪
すずちゃんバージョンも可愛いですねv-238
いろんなとこに貼りたくなっちゃう♪
No title
可愛いフンコロガシさんですね~(笑)
うぴ君もそっくり!
コレはうぴ君のママさん喜びますよ~v-353
『BABY in CAR』のすずちゃんバージョンも可愛いですi-178

No title
v-238ネガちゃん

超特注でしょ~ でもちょっと私も気に入っちゃったわv-344
自分で作っておきながらなんなんだけどねv-356

v-238malurakoさん

あっちが放置で申し訳ないですi-229
フンコロガシ 超BIGな●にしてみました。
「え?」って振り返ってる雰囲気を出したかったんです♪
すずバージョンステッカー かわいいですよね
今日 印刷するやつ 買ってきました。


v-238ぷぅたんママさん

うぴ君似てますか?よかった~
明日 ママさんの元に届くので 喜んでくれるといいなぁv-353
車用ステッカー 上手ですよね
じゅんさん 優しいですi-237
うぴ君 可愛い~(〃▽〃)
フン転がしのオーダーなんて うぴ君のママさん最高です♪
●●●は健康のバロメーターですもんね ^^
しかし おっきな●!!
言葉だけのオーダーを形にするって大変なことですよね はなママさんもさすがです♪
No title
v-238ののさん

うぴ君 かわいいんですよv-344
すばしっこそうに見えて とってもスローリーなんですi-233

今回は「フンコロガシうぴ男をお願いします」とのオーダーで
あとはお任せだったから どんなのがいいかなぁと思って
このうぴ君にしましたi-236
No title
うぷぷ!か、かわいい!フンコロガシ うぴ男くん。(笑)
もちろん、すずちゃんの彼氏のうぴくんもとってもかわいいです~。
はなママさん、●すごく上手ですね。

車のステッカー?これまたかわいい~。
うちの車にも3姉妹のステッカー貼ってありますよぉ。
でも、すずちゃんのこのステッカーの方が全然かわいいです。
No title
こんにちは~
うぴ君のだったんですね
それも何ておもしろいのでしょう
うふふ、きっと喜んでくれると思いますよー(^u^)
すずちゃんのステッカーとってもかわいい
印刷できたら見せてくださいね(^u^)
No title
遅くなりましたが遊びに参りました~(≧▽≦)
なんだかすずちゃんの背中、ボコボコが大人しくなりましたね^^

車のステッカー、可愛いですね☆
お耳にはお花がついて、お鼻がハートなんて♪

ふんころがし うぴくん、超かわええ~~~(〃'▽'〃)
うんちの園でコロコロ~・・・
しかしうぴくんママさんのオーダーも素敵ですが、
はなママさんの力量たるや!!
振り返っているところがまたカワユイですね☆
私も特注をいつかお願いしたいです!!
No title
v-238よこさん

フンコロガシうぴくん 私もお気に入りですi-237
自分で作っておきながら・・・i-229

● 上手ですか?
すずの巨大●を毎日見ているからかもi-278
ステッカー かわいいですよね。
さっそく印刷する用紙を買ってきました


v-238ブロッサムさん

うぴ君でした~v-344
今日 到着するので 気に入ってもらえたらいいな~v-353

すずステッカー 私がやると失敗しそうだから
すずパパに作ってもらうことにしましたi-278
完成したら また写真撮りますね


v-238ぱんさん

ステッカー とっても女の子らしいすずにしてくれてて
嬉しかったですv-344

振り返ってるとこ 褒めていただけて嬉しいですv-353
うぴ君っぽさを出したくて この表情にしましたi-237
No title
昨日すずちゃんに会いに来たのに、コメントできなくて
ごめんね~、すっかり遅くなっちゃってv-356

ステッカーめちゃめちゃプリティv-344
車に貼ってあったら、可愛くて、追いかけてしまいそうv-448

ふんころがしうぴくん、なんて可愛いのv-10
お顔にもついちゃってるi-183
リクエストなさった、うぴくんママさんお茶目ですねi-261
リクエストにお答えしたはなママさんもスゴイですi-204
No title
v-238くるみママさん

ステッカー かわいいですよね
すずパパもめちゃくちゃ気に入って 見ながらニヤけてますi-278
ふんころがしうぴ君 お顔についてるのは模様ですよi-237
ごめんなさ~い(>_<)
うぴくん、うぴくんママさん、ごめんなさいv-409
ちゃんとみたら、模様でしたv-356
あ~、はじゅかち(/_;)
No title
v-238くるみママさん

色が写真だとわかりづらいですよね
●はこげ茶 お鼻の横は黒なんですi-236
コメントおそくなりメンゴメンゴ(昭和ギャグ)
到着後大喜びでした!ありがとうございます。
次会う時には熱烈チューしちゃうからね
連日ふんころがしミニうぴ男とリカちゃんごっこに夢中です。
次はハナクソうぴうぴにしようかな~(嘘)うしし
゚・*:.。. .。.:*・゜とんまりんさん

気に入っていただけて嬉しいです(mm*)キャっ!
毛羽だってきたら ハサミでカットして
キレキレイしてあげてくださいね~
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
