*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
我が家の安かわうさぎインテリア
みなさま おはようございます晴れ
今日は朝からいいお天気です。なので洗濯 大物も洗いました。
あっ!!ちなみに 明日からはお天気いまいちになる予報が出てる上に
私が外出するので お洗濯するなら今日ですよ~ まだ間に合いますよ~アップロードファイル

画像 2420 0620本日の換毛シリーズ 最終回

だいぶボコボコも落ち着いたし 開始から今日で1ヶ月なので
本日をもって 今日の換毛シリーズは終了ですハート
長々とお付き合い ありがとうございましたありがとう

画像 2436 0620本日のお顔 換毛

って おーいjumee☆faceA156
今日からは お顔の換毛シリーズを始めますアップロードファイル
でもお顔はきっと すぐに終わると思いますてへ

ブログに遊びに来ていただいている方の大半は うさちゃんと暮らしていらっしゃるので
うさぎ雑貨好きな方も多いのでははてな
そんな私は実はあまりうさぎ雑貨は持ってません絵文字名を入力してください

ホワイトインテリアに憧れているので 「かわいいなぁ」と思っても
自分の家の雰囲気とは違うかな?と思う物は買わないもんで汗

なので ちょっとしかないんだけど 我が家のうさぎ雑貨 ご紹介y
もちろん 安かわ  ですワラ

画像 2439 0620315円の棚 ぶらさがってる袋は木のうさちゃん付きで105円
画像 2443 06201050円のケース
画像 2444 0620ぬいぐるみの入ってるのが315円 
鉢カバーは忘れたけどホームセンターの物  くるみママさんからいただいたピック 挿してますよ~jumee☆thanks3

画像 2448 0620すず用品の棚 1050円  白いキャニスターは1コ105円
画像 2458 0620うさぎ雑貨じゃないんだけど・・・お気に入りなのでy
左が1050円  窓にはコースターを入れてみました。 右 315円

画像 2453 0620奥と手前右がセットで105円  左は最初の袋に入っていた子
画像 2460 0620巻きつけてるガーランド以外は105円
画像 2466 0620棚 315円

安物ばかりでおはずかしいけど汗
ホワイトインテリアの中でも ちょっと木の質感がわかるような そんな白が好きですハート

これが1番高いかもウフ
画像 2469 0620
すずのお家キラキラ
トイレ 斜めにしたみたい・・・ 降りづらいと思うんだけどなぁう~ん
引き出しがピンクなんだけど 近々 取り替え用として 白が出るかも
と聞いてから早半年・・・・ほんとに出るんだろうかトホホ
ちなみにご存知の方もいらっしゃるかもしれないけれど このケージ
お正月の福袋の中身でしたぁクラッカー

本日の安かわ物は 「Salut!」 「3coins」 「ナチュラルキッチン」の商品ですハート

今日はこれから羊毛うさちゃん作り がんばるぞ~手書き風シリーズ26ピース
明日作れないから今日ちょっとがんばりま~す。

それでは 明日は日曜なのでブログはお休みですごめん
また月曜に 遊びに来てくださいね~

今週最後のポチッをよろしくお願いしますRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も今salut!気に入ってます☆
先日折りたたみの椅子とテーブルがあったので
羊毛うさちゃんを作るときに使おうと思って購入しました~(≧▽≦)

私も木の質感が分かる白のインテリア、大好きです!
カントリーだけど、そこまで土臭くないっていうか・・・
清涼感があって良いですよね。

すずちゃん用品の棚も良いですね~
可愛い☆

はなママさんのお家みたいな広いお部屋に住みたいなぁ(´・ω・`)
素敵☆
はなママさんのおうちって一度お邪魔してみたいNo.1i-236
白が基調でインテリアも小物もとっても可愛いi-261
とってもおしゃれにコーディネイトされてて、なんかお店みたいですi-260
白ってお部屋が明るく見えますものねi-190
それにグリーンとすごく合うのよね~。
私もこだわりがあるけど、なかなか徹底できないのi-182
ピック挿してくれててありがとうi-233
ナチュラルな雰囲気に合うかなって選びました。

センスが良くてお買い物上手、可愛いすずちゃんのママで、
はなママさん、ファンになりそうですv-10
No title
かわいい棚がいっぱ~い♪
いいなぁ  すべてこちらにはないお店ばかりです
ナチュラルキッチンにいつか行くのが夢です  
シンプルなインテリアに はなママさんの羊毛うさちゃんがなじんでいて
とてもすてきな空間になってますね ^^
No title
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! いきなり最終回。。。

(´・-・。)クスン。。。楽しみにしていたのに
最終回で!!直ぐに!!新シリーズとは
すずちゃん♪売れっ子は忙しい(^0^* )ね~ん♡

安くて良いもの!!素晴らしい
泥棒に注意だね(-^●^-) ガハハハ 
No title
v-238ぱんさん

ぱんさんもSalut!好きですかv-344
今はだいぶ店舗も増えたから買い物しやすくなって嬉しいi-237

うちはそんなに広くないんですよi-229
一応 一軒家なので3LDKです。
でも2人暮らしとしたら広いのかなi-278
ほんとは平屋がいいんだけど そんなに土地広いのはね・・・
先立つ物がありませんので・・・i-229


v-238くるみママさん

ありがとうございますv-344
でも1階だけで2階はまだまだ放置です・・・
「MOMO natural」 ご存知ですか?
確か くるみママさんのお家の方に出来たショッピングモールにも
入ってると思うんですが そこの雰囲気が好きですv-343
いつかはMOMOの家具で統一したいですv-353


v-238ののさん

ののさんのお家の方にはまだお店 出てないのですね
ここ2年ほどで店舗数増えたから 新しくOPENするといいですね
ナチュラルキッチンは100円でもダ○ソーとは違って
おしゃれだから好きですi-233
ダ○ソーも探すとかわいいのあるんですけどねi-236


v-238ネガちゃん

ごめんね~ 新シリーズで楽しんでねi-236

そうそう 無職の私は安くてかわいいものをがんばって探してるわ~
作りの甘さももちろん あるんだけどねi-229
No title
わぁ~なおさんのお宅は素敵ですねぇ♪
白のインテリアいいですよねぇ。
しかも、木の素材が分かる感じ私も好きです^^

安かわ、興味津々です☆
ナチュラルキッチンは特に好きで今日も行きました *
こんな可愛い棚が3coinsの商品ですか!?

すずちゃんの用品も可愛くまとめてありますね♪
うちも見習わなきゃ…^^;
知らなかった
salutというお店があるんですね
素敵なお店ですね~今度行ってみたいです
はなママさんのお宅はホワイト基調で素敵
私はセンスゼロなので、所帯じみております
何とかしたいと思いつつ・・・・(-_-;)
すずちゃん背中は落ち着きましたね
今度はお顔がっ(^u^)
くうもそろそろ始まりました
No title
v-238COCOさん

3coinsはお店に寄って結構置いてある商品が違うかもしれないですv-356
この棚は茅ヶ崎で買ったんですが 同じ時期に横浜で見たら
売ってなかったんですよ~

課題はPC周り。ここだけはどうしてもゴチャゴチャして
私の理想とかけ離れてます・・・


v-238ブロッサムさん

Salut!は町田にもありますよ!
東急ツインズの4階か5階。 近いからよかったら見てくださいねv-344
ほとんどの物が1050円ですよ♪
最近は3150円のとかも置いてあるんですが それでも安いです。

すずの背中 あとはわき腹だけになってきました。
でもお腹の毛がまだ生えてないところが・・・

くうちゃんも始まりましたか。
すんなりお着替えしてくれるといいですね
No title
はなママさ~ん♪
実は僕も今日salut!行ってきたんですよ^-^
あはっ♪(笑)
僕も買おうか悩んで一品が~~~~!
値段も手ごろで
ホントSalut!いいですよね~♪

今回はどんなうさちゃんができるのかなぁ~。。。^-^
楽しみです♪
No title
はなママさん、はじめまして!!
今回365カレンダーに初めて登録しまして、
はなちゃんとお隣になりました「チョコ」のママ、snowです。
ブロッサムさんをはじめ、よく遊びに行っているブログで
お名前を拝見してました。
ブログをよくよく拝見したら、はなちゃんはバニファ出身!!うちもなのです~。
チョコはネザーちゃんですが、お仲間に入れてくださいね♪

ナチュキチ、3coins、salut!・・・私もよくお世話になってま~す。
私も白いインテリアは好きなので、はなママさんち、可愛いなあと
思いながら読ませていただきました。
何よりうらやましいのははなちゃんのケージ!
チョコのは同じタイプの、古いシルバーのものなんです。
白いケージが出たときは「!!!!!!!・・・・・」でしたね。
買い換えるのももったいないので、我慢です・・・・。
長くなってごめんなさい、また遊びに来ますね。
No title
いいな~♪素敵なお家♪
私も3COIN行きますが、こんなに素敵に飾れないです^_^;

超和風な家だし(;^_^A
友達には実家にきたみたい~とか言われてますよ…

すずちゃんの背中、好きなので~シリーズが終わっても時々は登場させて下さいね(*ゝω・)ノ
No title
はなママさんのおうち素敵だな~v-353っていつも思ってましたi-237
白のインテリアっていいですよねi-175
爽やかだけど、あったかい感じもあって!
我が家はチョコレートブラウン系なので憧れますi-189
No title
v-238じゅんさん

行ってきたんですか~ いいなぁv-353
私もボチボチ 出動したいですi-278

羊毛うさちゃん ただいま製作中で
今週中には全部完成すると思うので また覗いてくださいねi-236


v-238snowさん

遊びに来てくださってありがとうございますi-237
チョコちゃんもバニファ出身ということは
もしかして ちょっぴりおとぼけちゃんだったりしますか?
あ!華ちんは知り合いから貰ったMIXちゃんで
今の子は すず と言いますi-236すずがバニファ出身ですi-236

v-223ちょこたさん

純和風もステキですよ~v-353
私は実家が和風だったから その反動かもi-229
子供の頃とか 友人宅の洋風インテリアがとてもうらやましくってv-343

背中換毛 人気だなぁ  またアップしますねi-278


v-238ぷぅたんママさん

ありがとうございますv-344
チョコレートブラウン いいじゃないですか~i-237
最近は 白にこげ茶とかのちょっとシックな感じも好きです。
前は白に木目(明るいの)が好きだったんですけどねi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
