*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日も曇ってる・・・キケン キケン汗

ここの所 毎日暖かいですね~jumee☆spring2L
昨年と比べても やっぱり桜の開花が早い♪

でも温暖化の影響で冬が寒くなくなると 桜が開花しなくなっちゃうとか・・・う~ん
我が家でのエコと言えば お買い物にはマイバッグバッグ  
お出かけにはマイボトルジュース
あとは うちの方の地域はゴミの分別位かなぁ・・・
みなさんのエコはどうかしら?

の陽気なので 我が家の庭もちょっぴりっぽくなってきました

画像 085 musukari
ムスカリ

この子達は手をかけなくても 
毎年必ず咲いて(これって咲くでいいのかな??)くれますキラキラ

白いムスカリも植えてあるんだけど・・・翌年から芽が出ません汗


アジサイの新芽も出てきてます
画像 087 ajisai
隅田の花火

あとはチューリップも咲く予定チューリップ


でも春と言えばやはりお花見桜
羊毛うさちゃん達もやっぱりお花見♪SANY1551 usakura.jpg-1


この子達は「うさぎと暮らす No.30」のプレゼントだったんだけど
どなたのお家に行ったのかなぁハート
いろいろ 検索してみちゃったりしてるけど 見つからず・・・トホホ

1うさちゃんだけは お花見と言うより食い気ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


この子は・・・すず?


ポカポカ陽気だから睡魔が・・・zzz
すずも・・・

画像 045 suzu hirune-1

だんだん・・・
画像 046 hirune-2

眠くなる・・・
画像 047 hirune-3


ちゅぢゅたん おやすみ~のポチッをお願いしますてへ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
朝なのに!?(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・
すずちゃんも!!夜行性だ(^0^* )ね~んe-266
お花見(o^^o)ふふっ♪
おいらはハーイ♪( ^ O ^ )/すずちゃんのお鼻みでいいよ~e-266
可愛い❤お鼻がピクピクッ寝ている隙に(*^・^*)チュッ♪
すずちゃ~ん、お休み~v-10

この間、天気が悪いと状態が悪くなるってのを新聞かなにかで読んだのですが、なおさんに教えよ~と思ったら、どれだかわからなくなっちゃいました。
最近、3歩歩かなくても忘れます。
すずたん可愛い~ ̄(-.-) ̄zzZ
私も“ムスカリ”大好きです(=^▽^=)
私が今、真剣に育ててるのが“バニーテール”♪
うさ友さんに種を分けて頂いて蒔きました☆
春に咲く予定なのo(*^-^*)o
まさしく、うさぎのしっぽのような
白いポンポンがいっぱい咲くの♪
すずたんのしっぽに似てるかも(*^m^*)

羊毛うさちゃん☆すごいんですけどっ!
夢があって見てるだけどワクワクしちゃう(*^o^*)
あ…すずたん見てたら、だんだん眠くなってきたzzZ
はなママさん、こんにちは♪
そちらは、お花が次々と・・・すっかり春ですね。
お庭の雰囲気もお部屋みたいに素敵です~!
私は大の虫嫌いなので(汗)、遠い昔にガーデニングはあきらめました(苦笑)。
お花見羊毛うさちゃん、とっても大作でびっくりしました!!
今時季、きっと可愛くお飾りされているでしょうね♪
すずちゃん、うとうとオネムだね~(笑)。
ホッペをそっと、押さえたい~(笑)。

あらら、アレルギー検査で反応はないのですか?
私も、風邪の後鼻水だけが治らないのですよね~。ついにデビュー(恐)?!
どうぞ、お大事に。。。
v-238ネガちゃん

朝ご飯を食べると眠くなる すずです(〃 ̄ー ̄〃)
お鼻見 いいかもv-354季節 関係なく出来ちゃうしね♪


v-238シュウママさん

新聞に出るということは やはり同じ様な方が結構いるってことですよね!
今日はなぜか大丈夫でしたi-236
3歩歩かなくても忘れちゃう!! キケンキケン(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


v-238くう姫さん

バニーテール かわいいですよねi-233
咲いたら写真送ってくださいね~
私も数年前 ホームセンターで苗が売ってたので買ったんだけど
失敗しちゃった・・・(´Д⊂グスン

羊毛うさちゃん 当たった人が知りたいんだけど
見つからない~i-195


v-238さんごパパ&ママさん

庭もホワイトガーデンを目指してるんですが
このムスカリちゃんは毎年 芽が出るので ブルーだけどそのままにしてあります
でも花壇は今は・・・ちょっとグチャグチャですv-356
虫は私もちょっと苦手ですv-355

アレルギー検査 喘息発症したときに1度やったんですが
その後は怖くてやってませんi-229
確実に増えてそうなので・・・
こんばんはぁ。ブログ教えて下さってありがとうございました。
おうちにお花が沢山咲いてていいですね~。
すずちゃん、ぽかぽかで眠くなっちゃったんですね。かわいい~。
羊毛うさちゃんもいつ見てもかわいいなぁ。桜の木や人参さんもあるし。

↓の雨の日や曇りの日に鼻がひどくなるって、私もですーー!
同じ人がいてうれしいです。よく「今日は雨だから楽でしょう?」
って言われるのですが、どんでもないですー。(笑)
v-238よこさん

お仲間がいて嬉しいですi-189
お天気悪い日 なんでダメなんでしょうね(;・∀・)
自分でも不思議で仕方ないですv-356

羊毛うさちゃん よこさんのお友達で当たったよ~って方
いらっしゃいませんか?i-236
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はなママさんちのお庭素敵、やはり白でまとめてるんですねe-266
ムスカリたくさん咲いていますね。
我が家は今年球根類大失敗(>_<)
お花の話題も楽しみにしていますねe-113
v-238くるみママさん

ウッドデッキとラティスはペンキ塗りしましたv-221
今は白いラティスとか 普通に売ってるけど
私が探してたときは全然売ってなかったので・・・
結構 重労働でした(;´ρ`) グッタリ

くるみママさんちは球根 ダメでしたか( ;∀;)
うちは一応 芽は出てますが ちゃんと咲くかしらv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
