*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
すず ステッカー
みなさま おはようございます曇2
湿度が高くて蒸し蒸ししてるイヤな感じd001
そんな日は 我が家のかわいいすずたんで涼しくなって帰ってね~jumee☆ufun1b
だって すずのカラーはフロスティ
なんだか涼しげな名前じゃないですかキラキラ
すずパパは最初フローズンとか言ってたしjumee☆phonecallR2

画像 2527 0622今日のお顔換毛

ちょっとわかりづらいかなjumee☆a

先日 すずステッカーをデザインしてもらったお話をしましたが
昨日 すずパパに作ってもらいましたキラキラ
というより なんか私以上に すずパパが気に入っちゃって率先して作ってましたアップロードファイル

画像 2530 0622かわいい~
画像 2536 06222ショット

これを付けて 今度から病院へ行くぞ~ウフ

昨日は父の日でしたね
画像 2278 0622
写真は1週間前のですが 昨日の夜のすずは いつもより長い時間
すずパパのお腹のそばにいました。
父の日だから 特別サービスしたみたいアップロードファイル
この位には仲良しになってるんですが 抱っこはまだNGです顔文字1(背景黒用)

ジャイアン俺をブログに登場させるんじゃない!

と言われたけど 登場させたもん勝ち~jumee☆faceA61

画像 2480 0622おいち~
画像 2491 0622おいち~ね
ちょっとわかりづらいけど お口開いてますハート

それでは湿度高くてジメジメ ジトジト イヤですが
今週も元気に乗り切りましょう!!
今週 最初のポチッ  よろしくお願いしますウサさん
明日は更新 午後になる予定です


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃんステッカー可愛い☆
色も鮮やかできっと車に映えますね^^
(車が何色かわかりませんが・・・)

すずちゃん、段々とパパに心を開いているのね~☆
ラブラブはもうすぐかしら・・・(o´艸`o)楽しみ~♪

おいち~お顔、可愛いね(〃'▽'〃)
お口が開いてる写真、サイコーです!!
No title
きゃ~、可愛いステッカーi-176
病院行くの楽しみだね~i-236

すずちゃん、父の日のサービスおりこうさんi-189
くるみのおまじない、効いてくれるといいんだけど・・・

ジメジメなお天気に涼しげすずちゃん&おいちぃお顔で癒されました。
ありがとね、すずちゃ~んi-233
No title
はなママさん、こんにちは♪
すずちゃんステッカー、とってもオシャレで可愛いですね~!
そしてすずちゃんの「フロスティ」というカラーもオシャレだわ~(憧)。
父の日にはパパさんにサービスしてあげるなんて、優しいね(笑)。
お顔の換毛も、もうちょっとかな?頑張ってね。
さんちんはよく眉毛作ってたなぁ(笑)。
No title
v-238ぱんさん

ステッカー かわいいでしょv-344
さっそく車に貼り付けました(裏はマグネットなんだけどねi-236

すず 手術して約2ヶ月ですが ようやくと言った感じです。
今までで最高記録になっちゃいましたi-229
前も「パパ 嫌い」になったことあったのでv-356


v-238くるみママさん

かわいいですよね~
お鼻のハートとお耳の上のお花がポイントv-344

くるみちゃんのおまじない ゆっくり届いているのかもv-353
昨日はずいぶんサービスしてましたよi-278


v-238さんごパパ&ママさん

ステッカー かわいいですねv-344
さっそく車に貼り付けました。
昨日は久々に 旦那さんと仲良くしている時間が長かったです。
元に戻ってくれるといいのですがv-356
No title
ステッカー可愛い(^0^* )ね~ん♡
すずちゃん♪パパの日!!孝行したんだ☆⌒( *^-゚)bネッ!!
ゆっくりと~愛が復活します様に~☆  m(ε`●)星にネガいを♪
びっくり!
すっごい可愛いステッカー!
是非、商品化してほしい~
セブンバージョンみてみたい^m^
パパさんもセンスよいですね♪

パパさん登場!
すでに、すずちゃんとパパラブラブに見えますよっ(^^)/
No title
はなママさんおはようございます。
すずちゃん!!前回のコメントでは名前を間違えちゃってゴメンネ!!
しかも2度も間違えてた~
確かにバニファのうさちゃんってことで、チョコもかなりぽけ~っと
してますが、飼い主の私もそれ以上でして・・・
すみませんでした^^;

すずちゃんステッカー、かわいいですね~
お耳のカラーが、よく特徴を捉えていて、本当に可愛い!
フロスティって、キレイなカラーですよね♪
No title
v-238ネガちゃん

かわいいでしょ~
昨日 車停めてたら 後ろから来た人がステッカー見て
後部座席 チラチラ見ていったんだよんi-236

パパの日 孝行 ちゃんと出来ました。
元に戻りますようにi-278


v-238ちずさん

ステッカー かわいいでしょv-344
でもこれは すずパパがデザインしたものではないんですよ~
覗きに行ってるブロガーさん作なんですi-237
すずパパは印刷してカットしただけi-278


v-238snowさん

いえいえi-236気にしないでくださ~いi-237

チョコちゃんもおとぼけ組ですねv-344
バニファさんの子はなんでおとぼけちゃんが多いのかしらねi-233
そこがかわいいんだけどi-278
ありがと~ございます♪
はなママさん♪
なんだか照れくさいのですが
コメント残してくれている方のコメントもすごく嬉しいです♪
でも、ほんと使用してくださって
作ったかいがありました~♪
本当にありがとうございま~す^-^
゚・*:.。. .。.:*・゜じゅんさん

こちらこそ 突然のお願いなのにありがとうございました!
みなさんにもとても好評ですよ(☆∀☆)
車にも付けて 冷蔵庫にも付いてますw
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
