*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
かわいいお客さま
みなさま おはようございます曇2
今日の予定が急遽 変更となり 午前中にこっそり更新してますアップロードファイル
幼稚園ママは大変だね汗


画像 2538 0623今日のお顔換毛y
画像 2541 0623
横から見ると お鼻の上がちょっとプックリしてますワラ


蒸し暑い時期になってきたので スキン 替えてみましたハート(水色)
ちょっと涼しげに見えるかしらBrilliant.


昨日は我が家にかわいいお客様が来てくれましたウサさん
ネガさんちのトラちゃんですハート
画像 006 0623 tora
画像 009 0623 toraトラのこと 知ってる?
ブログランキング 常に上位に君臨してるから きっとみんな知ってるよjumee☆kiss4

画像 019 0623その子 誰でちゅか?

すずは最近 噛み付くことがあるから 昨日は中でハラハラ
せっかく写真撮ってもらってたのに ネガさんの手をガブリ・・・顔文字1(背景黒用)
ごめんなさいd001

ちゅぢゅたん みんな 遊びに来てくれなくなっちゃうよ~涙

画像 027 0623 toraあの子 怖い・・・

かわいいかわいいお客さまに 愛のポチッをよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

昨日は!!貴重なお時間を一日ありがとうございました m(._.*)m
久しぶりに会ったらъ( ゜ー^)Good
期待を裏切らずヤンキーだった(^0^* )ね~ん♡
見た目はd(*・x・*)ネッ!心は走召優しいレディー!?
すずちゃんの愛のガブ有りがたく頂きましたღ
また近々お伺いさせて頂きます
ヨロシク。.ω.)。_ _)☆ぉネガぃ致します☆(_ _。(.ω.。
すずちゃん、お目目がクリクリだ~(≧▽≦)
可愛いですね~☆
お耳が短くて、あどけない雰囲気がたっぷり!!

このテンプレート、爽やか可愛いですね(=^▽^=)
ミントアイスみたい☆

トラちゃん、カッコイイですね^^
はなママさんはご近所にうさ友さんがいらして
羨ましいなぁ。
最後のトラちゃんの写真、ホントにすずちゃんを怖がっているみたいですね(;^ω^)
涼しげ~
スキンとっても夏らしくなりましたね!
絵文字はできなくなったかのかな!?

わっ、トラちゃんがすずちゃんちに(*^_^*)
で、すずちゃんは空中トンネルに入ったまま?
ん~、ケージ越しにすずちゃんスマイルキラキラってことかな☆

同じ屋根の下に美男美女うさ・・・羨ましいです☆彡
゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

おかしいなぁ こんな黒髪のどこにヤンキー要素が???

すずの本噛み 痛かったでしょ ごめんね
懲りずにまた寄ってね♪


゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

ちょっと涼しげカラーに替えてみました~

トラちゃんとは ご近所さんではないんですよ
ちょっと遠出になっちゃったんだけど 寄ってくれました

最後の写真  セリフと合ってるでしょ(・∀・)ニヤニヤ


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

ほんとだ 絵文字がない・・・
みなさんみたいなかわいい絵文字 どうやって出すんでしょ??
うちのだと なんだかオタクっぽい顔文字・・・

すずはご飯食べたらいつも通り メッシュハウスへ。
トラちゃんにケガさせちゃったら大変ですから(;・∀・)
涼しげでいいかんじですね~~(*^。^*)
はんと毎日暑くてまいっちゃいます(・・;)
トラちゃんもすずちゃんもかわいいですね~~☆
やっぱりうさぎさんていいなぁ~と改めて思いました^m^
゚・*:.。. .。.:*・゜さちさん

今日は暑かったです~(;´ρ`) グッタリ
午前中はよかったんですけど・・・午後も今も暑い・・・
トラちゃん すっごい小さいんですよ~
とてもかわいかったです♪
感じがかわってたのでコメボタン探しちゃったです^_^;
注意力散漫な証拠だねぇ^_^;

(* ̄O ̄*) あ!トラちゃんがいる!
すずちゃん男前に会ったから恥ずかしくてガブしちゃった??
いいなぁ~私も会いに関東に行きたいです(*^o^*)
゚・*:.。. .。.:*・゜ちょこたさん

トラちゃん かわいかったですよ~
とっても小さいの♪ 
関東に来たら ぜひ寄ってね。
でも噛まれないように注意が必要ですが・・・
すずちゃんとトラちゃんだ☆
すずちゃんとトラちゃんご対面いいな~♪
最後の画像と「あの子怖い」に笑っちゃいました(笑)

ウチの子たちは他のうさちゃんに会ったらどんな反応するんだろう!?
ななは間違いなく怒るけど(・・;)

゚・*:.。. .。.:*・゜ウーロンさん

トラちゃん すっごく小さくて キレイな色だったよ~

「あの子 怖い」
なんか写真見てたらそう見えてきちゃったので(〃 ̄ー ̄〃)

ウーロンさんちは他のうさちゃんとのご対面は
まだないんですね。
すずは あまり愛想よくないです・・・
おやっ・・・
んんんっ・・・

すずちゃんのお家に・・・トラちゃんがっ!!
゚・*:.。. .。.:*・゜マロン父ちゃん

うふふ♪ 来てくれましたよ~

トラちゃん 小さかった~(☆∀☆)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
