*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
親バカ日記です
みなさま おはようございます傘あお2
今日は朝から雨が降ってます。 土砂降りです手書き風シリーズ矢印下
ちなみに 今日は私は歯医者です。
そう・・・ 私が出掛けるのですトホホ

画像 2547 0624
左は順調♪ 右は・・・どうしちゃったのアップロードファイル


画像 2556 0624今日のお顔換毛
なんか イカついお顔になってますよ~アップロードファイル

画像 2550 0624
背中はずいぶん キレイになったでしょy
おしりの少し上(腰辺り)の毛質だけ なんかまだ違うのよねWhy

画像 2557 0624今朝 掃除前の様子
牧草 バラまいちゃってるから 外にも飛び出てます汗


33926028_2995008213s.jpgかわいすぎじゃない?

先日 ネガさんが うちのとは違う  いいカメラで撮影してくれた写真かめら

33926028_510723885s 0624これもかわいいの~ハート

いや 正しくは・・・

全部 かわいいの・ハート(大)


まだまだたくさんあるんだけど 出し惜しみして今日は2枚てへ


ヤバい・・・ 親ばか炸裂してたら くしゃみが出てきて 鼻がかゆい・・・
これから歯医者なのに くしゃみ 鼻づまりは厳しいぞハラハラ
鼻炎の薬は眠くなっちゃうzzz
運転するから 飲まない方がいいかな・・・う~ん

今日は例の「麻酔ナシでぎりぎりいけるかな~」と言われた大きめ虫歯の治療です。
親知らずの時と同じ位 ビビッてます涙

それでは・・・戦ってきます。
応援のポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ^m^
わかります②!!!
だってホントすずちゃん可愛いですもん♪
出し惜しみせずいっぱい見せてくださいねっ(>_<)

ママさん!ママさんのブログを私のブログリンクに貼らせてもらってもいいでしょうか?
超可愛い♪
すずちゃん、お背中随分きれいになったね(*^。^*)
お顔だってもう少しだよ。

親ばか、だ~いすき☆
みんな親ばかだもの(^_-)-☆
下からのアングル最高!超可愛い(^^♪
明日も可愛いすずちゃん、まってるよ~

私もぷぅたんママさんと同じくリンク張らせてほしいのお願いです。
やっとできるようになりました!
ヨロシクお願いします(^◇^)
アメジョ~☂ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
歯医者は終わったかなツンツン(σ・∀・)σ痛い?
トラ∩_∩だって!!麻酔無しで頑張ったんだから(。-`ω´-)ンー
ヤンキーも!!我慢できるはずだよ( ・◇・)
その歯医者ヤブだったら。。。
トラ∩_∩と同じ所にすればいいよ~♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪

すずちゃん♪大きくて可愛い(^0^* )ね~ん♡
゚・*:.。. .。.:*・゜ぷぅたんママさん

うふふ(*゚ー゚)自慢の娘です♪
昼間1人で居るときでも「かわいいね~」を炸裂しております

リンク もちろんOKです♪
ありがとうございます。 私もリンク貼らせてください



゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

背中 きれいになりましたよね
でも腰辺りの毛が いままでとは違う毛質なので
これが戻れば終わりかなぁ
でもその頃にはまた別のところの換毛が始まりそう・・・

リンク もちろんOKです♪ありがとうございます
私も貼っちゃお~


゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

歯医者ね 全然痛くなかったの
それよりも 鼻づまりになっちゃったから
そっちが辛かった・・・ 
でも鼻づまりのおかげで 頭ボーッとしてたから
痛くなかったのかも(  ̄ー ̄)*キラン
もちろん トラちゃんがんばったから私も麻酔ナシよん
歯医者はいくつになってもビビリます(;^_^A

すずちゃん♪いつもと違うアングルね~って思ってたらネガさん作でしたか~(*´∇`*)
また見せて下さいね!

(* ̄O ̄*) あ!
でも、なおさん作もちゃんとおネガいしますよ~♪
すずちゃん、可愛い~☆
下からのお写真、とっても可愛いですね(≧▽≦)
親ばか万歳ですよ♪
愛情が溢れているものって、心が豊かになりますもんね^^
ぱんつ部分はまだ換毛に入ってないんですね。
カワユイ・・・(o´艸`o)

歯の治療、どうでした?
゚・*:.。. .。.:*・゜ちょこたさん

なんで歯医者ってあんなに恐怖を感じるんでしょうね(´ヘ`;)

ネガさん撮影バージョン かわいいでしょ♪
お気に入りです


゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

下からのアングルってかわいいですよね~
への字口 最高(☆∀☆)

パンツのとこ 前より薄い色になりましたが
本人はまだ履き続けるようです(・∀・)ニヤニヤ

歯の治療は今日の日記に書きますね~
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
