*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
365カレンダー
みなさま おはようございます曇2
晴れて暑くなるようなこと 言ってるけど まだどんよりしています。


昨日はあの後 鼻がボロボロになり・・・
でもそのおかげで 歯医者での治療  ボーッとしている間に終わりましたクラッカー
治療中 くしゃみが出たらどうしよう?とか 鼻水出てきたらどうしよう?とか
そっちに意識が集中してた笑

でもまだ治療する歯があるらしい・・・
勝手に昨日で終わりだと思ってました。


画像 2561 0625今日のお顔換毛

あまり変化なしアップロードファイル




昨年 出遅れて パート1に登録出来なかったから 今年はリベンジ絵文字名を入力してください
365カレンダー
商品化決定のお知らせメールが届いた~ホッ ほっ
うさ友さんたちの愛うさちゃんも一緒に写ってたしハート
画像 1081 すずはお誕生日の1月28日
hanacarennda-.jpg華は命日の12月26日

よかったら見てくださいね~・ハート

33926028_1151371775s 0625カメラマン ネガさん 撮影の お口jumee☆kiss4
我が家のカメラでは このお口は難しい汗

今日は鼻も絶好調手書き風シリーズ26ピース
昨日 出来なかったから 今日は羊毛うさちゃん がんばらなくっちゃ絵文字名を入力してください

それでは みなさま 今日も愛のポチッを忘れずにお願いしますうさぺよ~ん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~~!!すずちゃんのお口っかわいいですね~(●^o^●)
我が家のウサさんたちもお顔換毛してるんですが
なかなかうまく写真がとれませ~ん(・・;)
おはようございまーす。
きたよねーきたよねーお知らせ
うさぎーず早いね!さすが愛兎家の皆さま
去年もこんなに早かったんだね
すずちゃんネガさんにいっぱいお写真撮ってもらったのね
ウチも今のカメラじゃ撮れないシーンいっぱいある
羨ましいですよね
(-^●^-) ァ歯歯歯
ヤンキーの歯は複雑なの(^0^* )ね~ん♡
泣かずに頑張れ~芸能うさは!!歯が命ジャ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

見た見た見たよー!!初日のずいぶん早くから登録してあったd(*・x・*)ネッ!
その時すでに登録したかった日がうまってた(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。

         いいんだけどね。。。(〃..)σ∥イジイジ
う~ん、すずちゃんのお口可愛い~(≧▽≦)
私もこのお口は難しいです・・・^^;
すんごい寝っ転がっても、うるるは姿勢が低いので
なかなか口まで撮れない・・・( ´Д⊂

歯医者さん、大変ですね。
でも終わったらきっと食べ物がもっと美味しく感じますよ♪

カレンダーは何を間違ったのか、最初ミニマルに登録してしまい、
焦ってうさぎさんを見たら、うるるの誕生日を埋まっていました・・・(-ω-ll)
なので私の誕生日に登録しましたわ~★
ハハハ、わかる~
歯医者でもしくしゃみや鼻水でたらどうしようって・・・
一度だけマジで出そうになって手をあげました!
鼻かんでいいですか?って言っちゃった(^◇^)
歯の型取りの最中に(^_^;)

カレンダー、来たね!!
私も去年苦い思い出だったから早めにと思ったら
お誕生日空いてなくて、お迎えした日に。
すずちゃんと同じ月だよ~ん☆
華ちゃんも可愛い~
鼻詰まっている時に歯医者に行ったことがあるけど、そりゃ辛かった・・・・
鼻がむずむずする時も辛いかも・・・

ネガさんが撮ったすずちゃん、シュウに似てる~

カレンダーはすずちゃんも華ちんもだったら、楽しみも増えますね。
まだこんな季節なのにもうカレンダーかぁ・・・
いつも遅れちゃうな。
゚・*:.。. .。.:*・゜さち☆さん 

お口の写真 難しいですよね
動いてるから なかなかはっきり写らなくて。
さち☆さんちもお顔換毛中ですか(〃 ̄ー ̄〃)


゚・*:.。. .。.:*・゜ブロッサムさん

きたよね~
を なぜか きたね~よ  と最初読んでしまい
なんかずるっ子したかしら?と考えてしまった(・∀・)ニヤニヤ
カレンダー 早かったですね
去年 間に合わなかった訳だ・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

リベンジだからね~ 12時登録だったから 
その少し前からPC前で待機してたよん♪
ネガちゃんは・・・日にち 取られちゃってたのかぁ
残念(´・ω・`)ショボーン


゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

うるるくん 見ましたよ~
ひっくり返ってますよね(  ̄ー ̄)*キラン

歯医者  親知らずを抜かれるのが怖くて
ずっと放置してたからね・・・
虫歯もチラホラ・・・がんばります


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

去年は一緒に悔しい思いしましたもんね~
今年は無事 登録出来てよかった:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

くるみママさんは 歯医者さんで鼻ムズムズ
経験済みでしたか!
私も次 そうなったら 手を挙げよう


゚・*:.。. .。.:*・゜シュウママさん

鼻詰まってるときもキツいですね~
いつも 唾飲み込むタイミングを考えてしまう私です

カレンダーは 2人登録したから
2冊 買うので 1冊は実家に渡します♪
歯医者ね~~、私もチェックしてもらいに行こう行こうと思いつつまだ行けてない。これじゃダメなんだけどね~。

私も365カレンダー登録したよ。殿の誕生日も私の誕生日もダメで来た日もダメでその前日の8/30にしました~~。またみてやってくださいね~。

ワンちゃんのほうも実家にラブラがいるからしようと思ったけれどあまりにも写真と実年齢に差が出すぎてやめちゃいました・・・。でもまだわからない。登録しちゃうかも。
゚・*:.。. .。.:*・゜よしむねママさん

殿 見てきましたよ~♪
ワンちゃんは登録したのかしら(  ̄ー ̄)*キラン
今年は無事 カレンダー購入出来るから嬉しい~
去年は残念な結果に終わったので・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
