*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
短足?
みなさま おはようございます晴れ
今日は暑い~あつい
朝から マイケル ジャクソンのニュースにビックリjumee☆faceA157

画像 2591 0626今日のお顔換毛
画像 2592 0626ちょっとお口 開いてるくり抜きハート3
画像 2596 0626腰の毛 まだ戻らず・・・


みなさんのうさちゃんのゴロンしている写真を見て思っってたけど
すずって あんよが短いような・・・

画像 2611 0626短っ
どうでしょう??こんなもん??

あっアップロードファイル
なんだか 「飼い主に似たんじゃない?」と言う声が聞こえてきた気がする・・・

気のせい??

画像 2604 0626ツチノコみたいかわゆす

今日は火曜に予定して延期になった用事を済ませてきま~す
ブログ 書いてる場合か汗急げ 急げ~
例のちょっと天然な彼女とお中元を買いにみずたまこ
連絡来ないなぁと思ってたら メール 送信した気でいたらしく・・・保存箱に入ってたんだってアップロードファイル
なので 朝 詳細決定でドタバタです。


それでは 行ってきま~す
いってらっしゃーいのポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

すずちゃん♪今日も♡可愛い(^0^* )ね~ん♡
歌って踊れる♪♫♩♬マイケルさん(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。おいらの目標だったのに残念です。。
              ご冥福をお祈り致します✿

(^―^* )フフ♪足!!似ちゃったのかね~♪
確かに!!長く無いね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
可愛いから~それもOK!!だよ(^0^* )ね~ん♡
'O'*) アッ!!すずくちゃんが!!可愛いのね!!間違えない様に(๑→ܫ←)
確かに・・・
セブンもそんな足長くないよ(笑)
ロップちゃんって、むっちりの足、多いよね~
すずちゃん、あんよ揃えて、かわいいね☆
これは
うん、マイケルにはちょっと驚いた
大変だったね50の人に世間は期待かけすぎていた感があります。
確かにスーパースターだったけど・・・ご冥福をお祈りします
すずちゃんの足~?うーん、これはきっとふかふかの毛が
足を見えにくくしているだけ?やっぱりちょこっと短いの?
でも短いほうがかわいいじゃないですか
人間の赤ちゃんも一緒だし(^u^)

朝のニュース・・・知らない(@_@)
でもみなさんのコメントで・・・・・
おぅ、なんという・・・そうだったんだ・・・
ご冥福をお祈りします。

すずちゃん、おちりの毛がふわふわでそう感じるんじゃないかなあ。
くるみもゴロンの仕方のよって「短かー」って思うときあるよ(@_@)
ロップちゃんはポテポテしてるところが、可愛いんだよね~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

マイケル びっくりだよ~ どうしちゃったんだろうね
ファンの人達 ショックだろうなぁ 来月だか ライブあったんだよね。

やはり 足短いと聞こえたのは空耳ではなかったか・・・
いいんだもん(´・ω・`)ショボーン


゚・*:.。. .。.:*・゜ちずさん

セブンくんもあんよ短いですか?
なんか すずの場合 伸ばしてるのに 足の裏しか出てないような・・・(;・∀・)
パンツが邪魔なのかしらね


゚・*:.。. .。.:*・゜ブロッサムさん

びっくりでしたよね いきなりなんですもの。

すずの足 パンツで隠れてるだけなのかしらね
なんか おしりの下にいきなり足裏って感じに見えませんか?


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

朝 テレビつけたときは まだ 病院に搬送された
というニュースだったんですが 時間と共に詳細が・・・
ビックリでした。

くるみちゃんも短いとき ありますか?
みんな 短いのかな(・∀・)ニヤニヤ
マイケルのこと、今知りました・・・
衝撃・・・(´;д;`)

すずちゃん、ゴロンしてるとき、パンツがめくれてる~(≧▽≦)
カワユイ~☆
短くないですよ。
もし短くても大丈夫です、だって、可愛いから!!

用事には間に合いましたか?
゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

そうなんですよ~ パンツ めくれるの( ̄ー ̄)ニヤリ

用事は間に合いました~
バスも順調だったし。
でもお買い物先はドタバタでした~
おはようございます!
折角紹介して貰ったのに遅くなってすみません_o_

すずちゃん、随分換毛してますね!
お座りしていると短いスカートがちょこんとのぞいてるみたいですね♪ 女の子らしくて可愛いです。
アンヨ短くないよね~、隠してるのよね!
今度ママに長~く伸ばして見せてあげてね。
゚・*:.。. .。.:*・゜tomo tomoさん

遊びに来てくれてありがとうございます♪サンキュッ (v^∇^v)♪

すず 腰の辺りの毛だけ なんかレッキスちゃんみたいな
毛並みになって まだ戻らないんですよ
かれこれ1ヶ月以上・・・

お座りしてると サザエさんちのワカメちゃんのパンツ
みたいじゃないですか?(・。-☆うふ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
