*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
この夏のドラマ
みなさま おはようございます晴れ晴れ晴れ
今日は暑い あぢぃ~あつい
昨日の朝 ドタバタだったから 掃除が出来ずだったので
普通の洗濯 大物洗濯 掃除 と済ませたら 顔が汗と脂でどろどろよ~


画像 2632 0627ちょこちょこつまんでるけど抜けない汗


木村拓哉
瑛太
風間トオル
水川あさみ


この方々が出るドラマ  なんだと思いますか?
知ってる人は かなりの・・・・・


はなママ通ですよ絵文字名を入力してください

意味わからないですよね~アップロードファイル


私が今日見た に出てきた豪華芸能人です

もちろん 私も登場してましたよ~
私は左足を痛めている役で 風間トオルさんが リハビリの先生でした。
そして何故か尿検査を薦められる私。
そして 瑛太さんは 殺人犯役 私は通りすがりに腕を切られました痛
キムタクは子供好きな刑事役
水川あさみさんは 事件の現場にいた店員さんでした。

なんなんでしょうね~ この夢は無言、汗
ちなみに なんで左足が痛かったか 起きて判明アップロードファイル
変な寝相だったから 左足 しびれてました。
尿検査は トイレに行きたかったからjumee☆faceA61

みなさんは最近 夢 見ましたか?
私はほぼ 毎日のように 見ているけれど あまりいい夢はないなぁ
この間の 金の蛇 位かな?
最多出場は ご存知の方 多いけど 「エルム街の悪夢」のフレディだし・・・

大好きな福山雅治さまは過去に1度出てくれました・ハート(大)
しかも 私の婚約者だった~キラキラキャーjumee☆love3
画像 091 0627どんな夢見てるのかな?
画像 2624 0627早くご飯くだちゃい
きっと 食べ物の夢なんだろうな~笑時々 お口 ムニュムニュしてるしね

みなさんは楽しい夢を見ていますようにjumee☆faceA114L1
明日は日曜なのでお休みです。
また月曜に すずに会いに来てくださいね~ハート

今週最後のポチッを忘れずにお帰りくださいませウフ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

((┏卍))゙ミ(p′□`;) あぢ~ぃ!!
今日は最高に暑いって。。。マジ あぢ~ぃ!!
夢見る少女!?羨ましい(^0^* )ね~ん♡
今度!!おいらも出演しよう何の役がいいかな~♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪
(*・`◇´・*)キリッとカッコイイ役で頑張るぞ!!
す、凄すぎ(@_@)
夢と言えども、そうそう豪華メンバーの出演はないですよ~
福山様も好きっということは、はなママさんは爽やか系好みかな?
私も好きなの、疲れを見せないペパーミントの香りが似合いそうな方(*^。^*)

そうそう、この間すずちゃん夢に出てきたよ☆
おしい。。。3001でした。
私の前の方3000です。おめでとうございます。

この間、変な夢を見ました。
夢占いでみたら、内容は凶でした。
心が不安だってずばり書かれてました。
何が不安がわからない自分・・・怖いです。
心が弱っていると病気になりがちなので、元気にならねばです。

はなママさんはいいな~
こんな素敵な人がたくさん夢にでて。
それだけで大吉の夢ですね。
゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

お待ちしてるよ~ 何役がいいかなぁ
やっぱりここはキリッと フレディをやっつけて欲しいな~


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

福山さま 大好きですよ♪
同じ「人間」とは思えないし 周りを見ても
こんな素敵なアラフォー男性はいない・・・

すず 夢に出てきましたか?
凶暴じゃなかったかしら(;・∀・)


゚・*:.。. .。.:*・゜シュウママさん

出てきた人は豪華ですけど 内容は殺人事件
なんですよ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!

シュウママさんの夢はどんな夢だったんでしょう?
でも シュウくんにたくさん癒されて笑いを貰って
元気になってくださいね!
フレディ登場してても 元気に過ごせてますから 私♪
豪華な夢ですね~^^
私は毎日夢を見て、昼寝のときも夢を見ます。
憶えているのはたいがいおっそろしくて、うなされた夢・・・(-ω-ll)
起きると全身汗びっしょりで気持ち悪いです・・・
あ、先日は宙を飛行する夢を見ましたよ☆
体ひとつで、地面すれすれを飛んだり、
すごくアクロバティックで、疾走感のある夢でした^^
有名人はあまり出てきませんね・・・ううむ。
でも面白いアクションのある夢には必ずヒーロー的存在が出てきて、
その人はとってもカッコイイのです♪

あ、うるるも時々口を動かしてます^^
あとお手手をかきかきして、「泳いでるのか?」という動きをします。
うさぎさんの寝相って可愛いですよね(≧▽≦)
゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

怖ろしい夢は覚えてますよね~ なんででしょうね
楽しい夢を覚えていたいのになぁ
宙を飛んでる夢は楽しそうですね♪
私は夢の中だと一生懸命走ってるのに
スローモーションのような感じです。

うるるくん お手手かきかきしてるんですかぁ?
かわいいですね~ 見てみたいです
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
