*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大人なのに~
みなさま おはようございます晴れ
今日は昨日と違っていいお天気晴れ
洗濯物 干してると日差しがキツいjumee☆faceA132
みなさんは 洗濯物干すとき 日焼け止めは塗ってますか?
私はめんどくさいのでついつい・・・
顔だけはマスクしてますけどねマスク
マスクして日焼け防止になってるのかは わかりませんがアップロードファイル

画像 2641 0629今日のお顔換毛

線が薄くなってきたかな?

画像 2643 0629が出た~はっぱ
画像 2644 0629こちらは順調♪

昨日は すずパパさんの趣味  バイク関係FTRのお買い物へ行ってきました
そのお店が閉店となる為 閉店セールの真っ最中アップロードファイル
最大70%OFF
実は先週も行ったんだけど なんだかいまいちで帰ってきたのですが
今週も行くというので・・・jumee☆faceA156

今回は欲しかったものを購入出来ました絵文字名を入力してくださいが・・・
30%OFFの商品・・・汗
う~ん そんなにお得ではないかもしれないけど 欲しかったものなら まぁいいか無言、汗

そして 帰りに大型スーパーでお買い物
すずのお野菜も少なくなってきてたし、私の化粧水も買いたかったし。
で、ついでに前から気になってた物も購入しちゃった笑

画像 2647 0629扇風機
色使いがかわいい~と思って 買おうか悩んでいたんだけど 買っちゃった♪
他にも 白 ピンク イエロー グリーン ブルーがあります。
私の候補は 白 オレンジ  グリーン

しつこいですが 私はホワイトインテリアに憧れているので 白も捨てがたかったんですが

ジャイアンオレンジがかわいいんじゃね?

女の子でも 白とグリーンも悩む~

ジャイアンオレンジがいいよ だって・・・         ひまわりさとと-ひまわり みたいじゃんキラキラ・オレンジ2


jumee☆faceA156まさか すずパパがそんな乙女な考えを持っていたとは・・・


ということでオレンジに決定クラッカー
リモコン付きで お値段 3980円
ジャ○コに売ってま~す

でも買うときに・・・

そんなにお金を持ってこなかった私。
すずパパの財布にお金が入ってると思っていたのですが・・・

すずパパ  残金 3000円
私      残金 3000円

扇風機買ったら 残金が2000円ほど・・・トホホ
本当は外で何か食べてくるつもりだったんだけど・・・
仕方ないので すずのお野菜と一緒にパンを買って 車で食べながら帰ってきました。

大人なのに この財布の中身ってどうなの??アップロードファイル


画像 2617 0629パパイヤの時間でちゅ  いないの~?

12時にすずはパパイヤを食べるんですが 留守にしてたので
きっとこんな感じで待ってたんじゃないかなぁごめん


この財布の中身  はずかしい~  でも私もある~  という方は
ポチッとよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(〃。。〃)ノうん♪雨上がりだからね!!
紫外線強いよ((┏卍))゙ミ(p′□`;) あぢ~ぃ!!
今日の予報!!小雨だったはずなのに何故晴れたの(・_・?)
マスクで!!可愛いお口が日焼けしなくて良かった(=´∇`=)ニャン♪

すずパパの乙女心いいな~♡何となく納得ъ( ゜ー^)Good
ランチが!!扇風機に化けちゃったのか!?
タップリと活躍してもらいましょうε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
アクセントカラーのオレンジ、いいね~~。papaさん、ちょっと乙女だね~。やっぱり引き締まるからいいよね~。扇風機大好き。エアコンダメだから殿には申し訳なくおもって平日仕事に行っている間はちょっと温度下げてあげます。それでも26度。除湿機が稼動しているからいいでしょう??

マスクで・・・その線や輪郭がつかないようにね~。建設関係しているのでそろそろ皆さんヘルメットのあご紐のラインがつき始めています。(かぁちゃんはあまりかぶらないし、最近は事務所に引きこもり)

この夏このひまわり扇風機にしっかり働いてもらいましょう。
ひまわり扇風機可愛いですね(笑)
パパさん乙女~❤
はなママさん家のホワイトインテリアにもあっててGOODです!
私のお財布は月に数回500円以下になることがありますよ(^_^;)
小学生レベルです(笑)
いや、小学生のほうがもっとあるか。。。
ってことでポチッ♪
日焼け止めを塗らないで、マスクはやめたほうがいいのでは・・・
マスク焼けになりませんかね(;^ω^)

扇風機、お花みたいでかわいいな~って思っていたら
パパさんたら!
男の人からこういうセリフが出るって感激しますよね^^
ちなみに、白を買って、真ん中の円いところを黄色にしたら
マーガレットですね(=^▽^=)(だからなんだと言わないで)

私もありますよ~
1000円しかない、とかよくありました(-ω-ll)
悲しくて泣きそう・・・

すずちゃん、パパイヤ待ってるのね^^
大人しく待って、お利口さん☆
扇風機、私もお花みたいって思っちゃった(^^♪
羽も可愛いのね。
ヒマワリ扇風機だなんて、旦那様の表現、ステキです。

我が家も買い物行って残金が恐ろしくない時あります(>_<)
旦那さんとお互いアテしてる時も(^_^;)
お札がない、小銭のみっていう日は帰りの車、無言です(/_;)
扇風機かわいい~(●^o^●)
私だと。。ピンクとグリーンで悩みますヽ(^o^)丿
ダンナと出かけるときは私は自分の財布を
持って行かないので、支払いの度にダンナの残金が
気になるのですが。。
教えてくれないので少々不安になります(・・;)笑
゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

そうそう!昨日の予報では 今日は雨だたのにね~
朝の予報ではいきなり晴れに変わってた~

お昼 何食べてかえろっかな~♪なんて思ってたのに
菓子パンに変更・・・(´・ω・`)ショボーン


゚・*:.。. .。.:*・゜よしむねママさん

除湿機点いてるなら26度でOKだと思いますよ~
湿度が下がるとだいぶ違いますものね!

ヘルメットの顎紐ライン・・・
すずパパは毎年現れますよ(  ̄ー ̄)*キラン
日焼け止め塗っても 汗の量が半端ないから
落ちちゃうんですよね。(ウォータープルーフでも)


゚・*:.。. .。.:*・゜ぷぅたんママさん

おお!ウワテがいた~(〃▽〃)キャー♪
ドキドキですよね~
私はネガティブ人間だから
「今 ひったくりに会って被害金額 ○百円とかだと
はずかしいか??」とか考えたりもします←バカ


゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

マスク焼け・・・・考えていなかったo(・_・= ・_・)o
白だとマーガレット  (゚ー゚*)

ぱんさんもあるんですね 財布の中身・・・
案外 たくさんいるのかしら(☆∀☆)


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

ここにもお仲間が!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なんだぁ みなさん 結構 あるんですね~ よかった~

ひまわり扇風機  乙女ですよね(・∀・)ニヤニヤ


゚・*:.。. .。.:*・゜さち☆さん

ピンクもかわいかったですよ~
ちょっとビビッとなピンクが白に映えてました。
というより どの色もかわいかったです。
後から見てた親子はブルーを買って帰りました。
男の子だからかな?
さち☆さんちは旦那さまだけ持っていくんですね~
確かに 教えてくれないと ドキドキですね。
ひまわりの扇風機 すてきです♪
可愛い^^ 私も欲しくなっちゃいましたよ  どうしよ・・・
私のお財布は いつもギリギリですよ~  スーパーの真ん中でお財布の中身を数えるなんてちょくちょくです
恥ずかしい~~~~ 
゚・*:.。. .。.:*・゜ののさん

お!!お仲間がここにもいらっしゃる(・∀・)ニヤニヤ
よかった~
扇風機 リモコン付きでこのお値段って魅力じゃないですか?
よかったらぜひ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
