*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ダメだ・・・
みなさま おはようございます傘あお2
昨日の夜から雨が続いてます。
夜 雨が降ってるなんて知らずに 2階の窓 開けっ放しにしていた私・・・悲しい


画像 2685 0630撮らないで汗
今日のお顔 換毛

今朝のすずはとても甘えん坊で ご飯も
画像 2666 0630ママ 持ってて
持っててあげないとダメでした。 時々 こうなります。
最初の頃は 具合悪いの?とか心配だったけど 特に何か調子悪いとかはなく・・・

よくわかりませんアップロードファイル

今日は鼻がボロボロになってます・・・
今も鼻にティッシュ 詰めてます・・・ オンナ捨ててるd001
くしゃみもすごいし も~ダメだ・・・

痛み止めと鼻炎の薬って 併用しても平気なのかなぁ??
朝 右下腹部が痛むので 薬飲んじゃったんだよなぁ
その後 くしゃみが出て ボロボロに・・・

なんだか 故障だらけな私涙

おまけに 日曜日に 油断してくしゃみしたら 腰の周りの筋肉が
「ピキーン」ってなって あいたたた・・・

歳のせいではありませんよ~  若い頃からそうだったので~無言、汗
部活での無理な柔軟体操のおかげ(?)で 骨盤と繋がる骨がちょっと曲がってます。
なので 時々 神経が当たるみたいで 痛くなります。
くしゃみとか結構 危険なので 気をつけてくしゃみするんだけどね
不意打ちくらって 準備する余裕なく出ちゃったもんで・・・jumee☆hurt1b
でも 最近 発売された ボル○レン塗ったら
案外いい感じ~手書き風シリーズ26ピース
第1類薬品 だから 薬剤師さんがいないと買えないのがめんどくさいけど。

画像 2646 0630が消えてる・・・
近くにナメクジがいたの・・・食べちゃったのかなぁ・・・

画像 2692 0630おNEWなパンツ
少し 色が薄くなったみたいウフ

今日はこれから 羊毛うさちゃんが出発します手書き風シリーズ42車
明日 登場しま~すjumee☆ufun1b

鼻炎 治まれ~の応援ポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

だいじょうぶですか~!!
こんな天気だから よけいにスッキリしないんですよね きっと
鼻が敏感で腰痛持ちだとつらいですよね
私も同じなので辛さがよくわかります~
お大事にしてくださいね
すずちゃん どうしたんだろ?きっと甘えたさんなのね ^^
おニューのパンツも似合っててかわいいよ~♪
(-^●^-) ァハハハ 

朝から笑いを(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
窓閉めて寝ようね~m(~ー~m)ププッ=3
鼻ダメなのね~可哀想にョチョチ(。・x・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
誰も!!見ないから鼻詮続行で頑張れ♡想像はさせてもらうよ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
何故?芽が消えちゃうのヽ(´ー`)ノ ふぅ~不思議だね♪♫♩♬
すずちゃん♪今日も元気だ!!ご飯(^~^*)モグモグ♪ママもたまには役立つね!!
そのきもちよ~~くわかります。私も腰痛持ち出し、この数日クシャミがひどいし。過去にクシャミ一発でヘルニアがぴき~~ん。そのまま強制入院になったことがあるの。いまでもこの季節は注意だし、クシャミの姿勢も要注意。入院中は寝返りすら打てなくてくしゃみしようものならいかに力を入れないようにするか・・・しか考えていなかったな。

注意してくださいね。

すずちゃん、新しいおぱんつになったんだ~~。よく似合っているよ。ときどきちぇくちーなおちりをみせてね。


ちなみに、私もティッシュの鼻栓愛好家です。
おおーY(>_<、)Y
読んでて、痛々しかったよー
なんか、そういう日ってあるよね。
うまくいかない日って。
私は、くしゃみでコンタクトが
目から飛び出したことがあります* ̄m ̄*;

すずちゃん、甘えん坊さんなんだね♪
可愛いっ☆彡
うちは、「ママの手どけてよ。邪魔っ!」
ってな感じで鼻面で押しやられます∑( ̄口 ̄)

すずちゃんのおニューなパンツになったのね♪
触ってみたいけど、怒られちゃうかな*^m^*
薬の掛け合わせは危険かも。
病院でもらってきてのんでね~

私、時間差は飲んじゃう時あります。
アレルギーの薬は一日2回が限度だからその間に。
本当はダメなんでしょうけど、頭がどうしても痛い時とかのんじゃいますね。

はなママさんも腰が痛いのね。
腰が痛いのは辛いわよね。
ビキって伸ばせる機会があったらどんなによいかって思うの。
(整形外科にあったのは半円形の伸ばす機械で恐そうだった)
辛そうだね、大丈夫ですか?
梅雨時はただでさえ、気分がめいるのに、
体調が悪いと余計に落ち込んじゃうよね(>_<)
鼻炎、アロマのペパーミントをコットンに数滴たらして
吸い込むと少し楽になるよ、試してみて(^_-)-☆

すずちゃん、おNEWのおぱんつ、ホント薄い色になったね!
夏は涼しげでなくっちゃね(^^)
゚・*:.。. .。.:*・゜ののさん

去年より敏感になてるみたいです( ;∀;)
ちゃんとマスクしてから窓開けてるのにイヤになります。
ののさんもなんですね~
お互いがんばりましょう!

゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

寝るときは窓閉めてるよ~
お風呂入る前に 玄関の小窓 閉めようと思ったら
「ええ??雨降ってる~(;・∀・)」だったのよ。

せっかく出た芽が消えてたの 
きっとナメクジが食べちゃったんじゃないかな・・・
右は育たないかも~


゚・*:.。. .。.:*・゜よしむねママさん

よしむねママさんはヘルニアですか
くしゃみ 怖いですよねヽ(ヽ>ω<)
立ってるときのくしゃみはどこかに手を添えてくしゃみするんだけど
今回は間に合わず・・・

鼻栓愛好家 仲間がいてよかったです(〃▽〃)


゚・*:.。. .。.:*・゜くう姫さん

くしゃみでコンタクトが出るなんて!!
くしゃみ 恐るべし・・・
っていうかくう姫さん コンタクトだったんですね~
くうちゃんの毛とか入らないですか?
私 メガネに似合わないから コンタクトにしようか考え中です。

すずのパンツ  触ると逃げちゃいますよ~
大事みたいです(・∀・)ニヤニヤ


゚・*:.。. .。.:*・゜シュウママさん

時間差で飲んじゃいました。無事です(  ̄ー ̄)*キラン

腰と膝が悪いです。(おばあちゃんみたい)
膝はお皿の下の軟骨が片方短いので
時々 お皿がこすれて痛くなります。だいぶ良くなったけど!

半円形の伸ばす機械 どんなだろう。
それに入ったら 背も伸びるかしら←バカ


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

今年は特にひどいです・・・
早く 近所の原っぱの雑草 刈りに来て~って感じです。
景気悪いから今年はまだ来ないのかしら・・・
アロマのペパーミントですね!
そういえば アロマのティーツリーもいいと言われたのに
すっかり忘れて買ってない・・・

パンツ 薄くなりましたよね~
でもまだ履き続けるみたいですヘ(゚∀゚ヘ)
あら~
すずちゃん、甘えっこ^^
可愛い~(o´艸`o)

あ、私も鼻炎がひどい時はつっぺしたまま過ごします^^;
くまさんがいても・・・(´ω`;)
だって鼻かむと痛いんだもん!もう無理なんだもん!
と訴えます(;^ω^)

すずちゃんの新しいパンツ、ふわふわで気持ちが良さそう(*^▽^*)
毛糸のパンツですね(〃艸〃)
゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

今朝はとても甘えん坊ちゃんでした▼・ェ・▼

ぱんさんも鼻炎ひどい時は 鼻栓組ですか
ヒリヒリしちゃいますよね~ 赤くなっちゃうし・・・

すずのパンツ  新色です(・∀・)ニヤニヤ
大丈夫ですか~><
はなママさん♪
おはよ~ございます♪
ってこんな時間ですが。。。^^;
眠れずに寝るのを諦めてみました^-^
ってことで遊びにきちゃいました~♪
はなママさん、体調大丈夫ですか。。。?
すずちゃん、相変わらず可愛いなぁ~♪
癒されます♪
゚・*:.。. .。.:*・゜じゅんさん

おはようございます  眠れずに朝を迎えちゃいましたか?
私は今朝は今のところ アレルギーは治まってます♪
でも天気悪いのでドキドキですが・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

すず 昨日はとても甘えん坊さんでした。
親ばかですが・・・かわいいですよ~(・。-☆うふ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
