*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
すずの卵
みなさま おはようございます曇2
もう7月ですよ~ 早いですね汗
昨日は結局 鼻炎の薬も飲んじゃったてへ あっ 時間差攻撃でね

画像 2709 0701今日のお顔換毛
だんだん わかりづらくなってきましたでっかいハート


いつもだとこんな感じにキューブハウスにお顔を入れてるんですが
画像 156 0701
画像 585 0701

昨日はこうでした
画像 2696 0701逆向き~y

そして すずが出たあとには・・・  卵が!!

画像 2702 0701黒たまご~たまごちゃんブラック♪stereo


え??誰ですか?? ただの●じゃんとか言って夢のないこと言う人はアップロードファイル

わらのおざぶや牧草の上にしてあったから なんだか 巣に卵産んだみたいだったので
パチリかめら
入るとこ 見たかったな~キラキラ


昨日 羊毛うさちゃん達が出発しました
画像 673 ttimokoo画像 676 ttimokoo画像 685 ttimokoo画像 682 ttimokoo画像 678 ttimokoo画像 687 ttimokoo

ストラップ 7うさ  キーホルダー  1うさ
 どうもありがとうございましたありがとう


ストラップが100個お迎えされたら
Thanksイベントやろっかな~って考えてたんだけど 気づいたときには106個。
今回の子を入れると113個
なので 中途半端な数だから・・・ また考えますごめん


すずの●が黒たまごに見えた メルヘンな方はポチッとお願いしますウサさん
いなかったりして( ̄_ ̄|||)どよ~ん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

ネガちゃん  絵文字 かわいくなったよ~ ありがとうハート






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

黒卵、出産おめでとう~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
何が生まれるのかなっ!?
ワクワクヽ(〃▽〃 )ノ
ハーイ♪( ^ O ^ )/ ヤンキーおはよう&
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
可愛いのを拾って(^0^* )ね~ん♡

黒いすずちゃんの卵か!!(。→∀←。) キャハ♬ キャハ♬
大きさ的にはデカイから卵かもd(*^ω^*)ネッ!
お顔順調に~綺麗になっているォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
次に会う時には!!美うさちゃんだ(^0^* )ね~ん♡
おお、すずちゃん、たくさん卵産んだんだね~
きれいにまとめてある(@_@)

羊毛うさちゃん、ストラップもキーホルダーもいいなあ☆
みんな欲しくなっちゃう^_^;
黒たまごだぁ!!!
いつ孵化するんだろ~(笑)
なにが産まれるのかなぁ???ミニすずちゃん???

羊毛うさちゃん沢山作ってるんですね!
すご~い☆
うちもうちも♪
黒だまご、大量生産だよっw
可愛いうさちゃんが孵化したらうれしいのにねっ* ̄m ̄*
すずちゃん、換毛、落ち着いてよかった♪

羊毛うさちゃん達、可愛いね☆
リュックバージョンも根強い人気だね♪
りんごを持ってる子は、りんごが好きなのかな^^?
200個達成イベントは、どう*^m^*うふふ
゚・*:.。. .。.:*・゜ちょこたさん

黒卵からミニミニうさちゃんが産まれたら
超かわいいんだけどね~(〃▽〃)キャー♪
残念ながら 撤収いたしました(・。-☆うふ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

ありがとう 
これでやっとオタク顔文字脱出出来るわ~ m(*^ ^*)m

次回会うときまでに体もキレイになってるといいんだけどね!
なんか腰辺りの毛が 全然変わらないの。
手触りはいいんだけどね(*゚▽゚)ゝ


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

そんなとこで●したら 牧草と混ざってしまうのにね~
写真もなんだか 卵産んでます って感じに見える私。


゚・*:.。. .。.:*・゜ぷぅたんママさん

ミニミニすずが産まれてきたら かわいすぎて頭おかしくなっちゃいそうです(〃 ̄ー ̄〃)

羊毛うさちゃんはコツコツと生んでます(・。-☆うふ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜くう姫さん

ほんとほんと!!ミニミニうさちゃんが出てきたr
超かわいいけど かわいすぎて大変(mm*)キャっ!

リュックバージョン 密かに人気です♪
りんご持ってる子は ライオンちゃんなんですが
リンゴが好きなんですって(* ^)(*^-^*)ゞ
おおっすずちゃん!!黒卵産んじゃったのねΣ(゜o゜)
かわいいちびうささんがうまれますよ~に(笑)(●^o^●)
羊毛うさちゃんいつ見てもかわいいですね~♪
どうやったら手に入るんですか~!?
黒タマゴいっぱいできたね~(^u^)
すずちゃんがキューブにこの体勢でいるのは
珍しいんですね?入るところ見たかったですね~(^u^)
羊毛うさちゃんズもかわいいですねー
はなママさん大忙しですね
でもうれしい悲鳴かな(^u^)
すずちゃん、お顔のボコボコが目立たなくなってきましたね☆
すっきりお顔♪

あら、黒卵・・・!
小さなすずちゃんがたくさん生まれてくるかな?
何色のパンツかな~(≧ω≦ )

羊毛うさちゃんストラップがたくさん!!
とっても可愛いですね~☆
ボディーがまるっとなっている子達、
私、その割れ目が好きなんです(〃'▽'〃)
魅力的ですね~^^
行き先はrabbit-wishさんですか?
ブラウンのたちみみちゃんが( ゚д゚)ホスィ...
゚・*:.。. .。.:*・゜さち☆さん

ありがとうございますm(*^ ^*)m
羊毛うさちゃんはメールでご連絡頂いた方に作ってます
もし 気になる~と思っていただけたら メールフォームから
ご連絡くださいね~
詳細 ご連絡します♪



゚・*:.。. .。.:*・゜ブロッサムさん

いつもお顔しか入れてないので この姿は初ですd(*⌒ ⌒)b
気づいたら入ってたので 入るところが見られなかったのが残念!!

羊毛うさちゃん  自分のペースで作っているので
以前ほど ドタバタではないんですよ~(・。-☆うふ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

ストラップの割れ目  小さいからあんよが付けられないので
「ここは足~」という目印なんです(・。-☆うふ♪
今回の子達はみんなオーダーなのですよ~
ブラウンたち耳ちゃんはライオンちゃんなので
お顔とおでこが少しフワフワになってます(*・ ・*)ポッ
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
