*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
すずとすずパパ
みなさま おはようございます傘あお2
今日は朝から雨です。  でもアレルギーは出ていませんホッ ほっ


画像 2742 0702今日のお顔換毛
といいたいのですが 今朝撮った写真 ブレてた・・・
なので昨日の午後のお顔絵文字名を入力してください

今日 すずパパは家の車で仕事に行ったんですが・・・
画像 2530 0622
先日のすずステッカー  外すの忘れた汗
「すずパパさん  なんすか?これ??」とか言われてるかしらjumee☆faceA61


すずとすずパパの関係ですが ずいぶん距離が縮まりました。
まだ以前の様にはなってないけど だいぶいい感じ・ハート
ずいぶん早くから 待ってたし笑
画像 2712 0702まだでちゅか?
画像 2717 0702まだなんでちゅか?

1時間も間違えてるよ・・・


画像 2723 0702来たでちゅよ~画像 2727 0702
画像 2735 0702怒  
画像 2737 0702やめてっ

調子に乗って 嫌がることするからトホホ

でも昨日は早いうちに仲直りハート画像 2740 0702許ちまちゅ

すずパパのお腹 大きくて隠しきれない無言、汗
ま、まぁ アラフォー標準のお腹だよね汗


久々にうさぎ弁当の登場ですクラッカー 写真小さめアップロードファイル
画像 2749 0702うさちゃんウインナー
ソーセージの袋に作り方が書いてあったので やってみました。
ブタさんとぞうさんのもあったけど うさぎを探して購入8分音符-x2Beamed*IceBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
伊藤ハムさん日本ハムさんにいっぱい載ってますうさぺよ~ん
画像 2751 0702車で食べる用の朝パン

毎日 お弁当と朝パンを作ってる私  なんていい嫁なんでしょうアップロードファイル


調子に乗るんじゃね~怒  のお仕置きのポチッ よろしくお願いしますウサさん



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

こんなに写真いっぱい載せて 明日のネタはあるのだろうか・・・・







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

ぞうさん両方とも可愛いぞぅ~⊂^j^⊃ パオーン!
お弁当!!2種類偉い偉い(*- -)ヾ(・x・* )ナデナデ♪♫♩♬

お腹強調しちゃうとヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ見ちゃうジャン!!
すずちゃんの立ち耳さん♪可愛いღでも!?うさぎには見えない
何かな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
すずちゃんパパと大分仲良くなったですね(^u^)
パパもうれしいですよね~
すずちゃんもパパのぬくもり大分思い出したのかな
とにかく良かった良かった
お弁当作ってるんですねーエライなぁ
子供が幼稚園時代一緒にパパの分も作ったりしたけど
今じゃぜんぜん・・・(~_~;)やばいかな
うさぎウィンナー私もやってみる(^u^)
パパのお腹、大丈夫ですよ~
ウチは3倍はありますから~
それでも血液サラサラ検査もパスしてます(^_^;)
かわいいぞぉ
すずちゃんめちゃかわいいぞぉ
写真とりいくぞぉ
お弁当すごいうらやましい!
ここまでやってるのにおにぎりだけなぜなにも???という疑問が
ちょう作り方知りたい!
もうひとつ知りたいのは
写真にどうやってコメントとかいれるんですか?
はなママさん、いい嫁だよ~。
お昼の弁当に朝食まで!すごいですー。
私はかろうじてお弁当だけは作りますけど・・・。
こんなにかわいいの作った事ありません。
全体的に茶色いし。(笑)

すずちゃんとパパさん、距離が元に戻りつつあるんですね。
よかった~。きっとパパさん、寂しかったでしょうね。
かわいいかわいいすずちゃんですもんね~。
だんだん距離が縮まっていい感じだね☆
でも、うちの旦那さんと同じことしてる~(^_^;)

はなママさん、我が家のお嫁さんになってほしい(*^^)v
お弁当2種類なんて、絶対マネできないっ!!
旦那様は幸せですね☆
幸せ~
こんな可愛いお弁当を作って…
朝ごはんまで持たせてくれて…
綺麗好きで…
手先も器用で…
すずちゃんに溢れる愛情を注いで…
こんなにすばらしい奥さんは滅多にいませんね☆
私も、はなママさんに似た男性と出逢いたいわ(爆)
ホントに、旦那様は幸せだわっ♪

パパ、すずちゃんとの距離も縮まってきてよかった*^^*
でも、いじくりまわすとまた嫌われるよね^^;
あっパパ。ブログに登場拒否してたのに、
大胆にもお腹が* ̄m ̄*
けど、全然、メタボじゃないよ^^
゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

いろんな動物があってかわいいでしょ~(☆∀☆)

お腹 隠したつもりだったんだけど・・・(>_<。。。
強調されちゃってる??ビ(゚∇゚*)ビックリ!



゚・*:.。. .。.:*・゜ブロッサムさん

うちもこのお腹でも検診はオールAなんです☆⌒(*^-゜)bグッ!
不思議です・・・
うさぎウインナー やってみてくださ~い
HP見ると 違うタイプのうさちゃんも載ってますよ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜さとみさん

おにぎりは一応 混ぜ込みおにぎりなので柄無しですモジモジ(。_。*)))
ウインナーのカットは日本ハムさんや伊藤ハムさんに
いろんな動物が載っててかわいいので
ぜひ見てくださいね~

写真は普通に手書き?マウス掴んで書いてるんですよ~


゚・*:.。. .。.:*・゜よこさん

私も写真を撮らない日のお弁当は茶色です( ^ x ^ ) ナイショ
今日は「おにぎりがいい」と言われたので
周りにうさちゃん達を(・。-☆うふ♪

今回は今までの「パパキライ」より遥かに期間が長いので
このままなんだろうか??と心配にもなるのですが
ちょっとずつ 戻ってますd(*⌒ ⌒)bグッ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

朝 家で食べていかず 移動中に食べるのでパンもなんですよ~
今日はちょっと豪華です(写真撮るから~)

昨日はずいぶん仲良く出来ましたよ(・。-☆うふ♪
このままいってほしいなぁ(☆∀☆)


゚・*:.。. .。.:*・゜くう姫さん

今度 会ったら すずパパに言ってやってくださいませm(_ _*)mおねがいします

お腹 メタボなんですよ~
ウエストがかなりヤバいのです・・・今度こっそり何cmか教えますね~
私、遊びに来るのが1日遅れていますね・・・(;^ω^)

すずちゃん、すずパパと距離が縮まってよかったね~!!
1時間も前から待っちゃって☆
可愛い~(o´艸`o)

我が家のくまさんも、うるるが可愛くてちょっかいを出すんです^^;
そういうことするから怒られるのに・・・
くまさんとすずパパさん、なんとなく似てると思うです・・・体型も(笑)

うささんウィンナーとっても可愛いですね!!
可愛くて食べられない・・・(´-∀-`;)

はなママさんはいい奥さんですよ~!!(≧▽≦)
朝パンも用意して、可愛いお弁当も作ってー☆
インテリアも素敵だし、うさちゃんもサクサク生み出して、
素敵すぎます!!(≧ω≦ )

毎日2食分のお弁当なんてすごい。
私なら飽きちゃうな・・・作るのに。
うさぎウインナー入れたら驚くだろうな~

すずちゃん、パパとの距離が少しずつ縮まってきているようで良かった。
二人とももどかしいだろうね。
なんだか不思議な感じ。
゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

くまさんと体型も似てるんですね(* ̄∇ ̄*)ポッ
そうそう!かわいいからいじりたくなるみたいですよね
気持ちはわかるけどね~

いい奥さんですか(mm*)キャっ!ありがとうございます♪


゚・*:.。. .。.:*・゜シュウママさん

飽きてきますよ~ なので時々こういうお弁当を作って
自分で楽しむのです♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
うさぎウインナー かわいいですよ
動物シリーズがこの間 お店の試食で並んでたとき
超かわいかったです。
夕飯に出したら驚くかも(・。-☆うふ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
