*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
デブの素
先週末の3連休  うちの旦那さまもお休みだったので
一緒になって食べてたら 2kg 体重が増えていた・・・無言、汗
今週の平日は 慎まなければアップロードファイル

とか言いながら・・・
昨日は羊毛うさちゃんの材料を買いに「ユザワヤ」へカート


画像 117 dekakeruno
でかけるの?

「ちゅぢゅたん お留守番 よろちくね~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R  すぐ 帰ってくるからねjumee☆kiss4

とか言いながら・・・・
お店に行くとついつい長居してしまう汗
必要な材料はもちろんだけど 「あっ これ使ったらかわいいかなぁ」とか
「こんなのもあるんだぁ」とか。
だいたい2時間お店でグルグルして 超怪しい人になってますてへ

そして たいてい1軒では材料が足りなかったりするから
手芸屋さんのはしご次

なので・・・ すぐ  と言っておきながら たいてい午後になってしまいます
おまけに 昨日は母親とも待ち合わせしていたので
朝 家を出てから帰りは夕方にごめん

「ただいま~ ちゅぢゅたん ごめんね~汗

でもちゃんとおみやげ 買ってきましたよ

画像 122 ninjin
ひさびさに見つけた 葉つきにんじん

そして これ

画像 121 purin
パステルのなめらかプリンと ケーキ

あら? 今週は慎むのではう~ん

でも  おいしかった

夜 すずへにんじんをプレゼント

画像 127 ninjin taberu
画像 134 ninjin taberu
画像 141 ninjin taberu
じぇんぶ 食べていいの?

画像 144 ninjin taberu
あとで ブー子って言わないでくだちゃいね


おいしかったみたいでちゃんと食べてくれましたキラキラ

ちゅぢゅたんのお目目 何かたくらんでる~と思った方はポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

なんか 文字色と大きさを一緒に変えると その後の文字も大きいままになっちゃう泣く
どうやるの~??
色だけ変えたときは 元に戻るのになぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

ユザワヤって時間が経つの早いですよねー
手芸は全く出来ないブロッサムですが
よくうろうろしてました
宝箱みたいで楽しいの

なめらかプリン?ケーキ?
食べたいときは食べないとねー
ストレス溜めると太りやすくなるので
ブロッサムも食べちゃいますよ~
おいしかった?

葉付き人参だ!時期なんでしょうか
春だもんね、
すずちゃんおいしかったねー
最後のお目目かわいーーい(^u^)
すずちゃん♪お留守番のお駄賃は!?なめらかプリンとケーキをママに見せられたの(-o-*)ネーe-265
葉付きニンジンさん♪美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ニンジンさんv-236ベビーキャロットかなジー (・x・*)
美味しそうe-239
すずちゃんも美味しそうに食べてますね。
くるみは生にんじん全然食べなくなっちゃったi-182
ドライ専門みたいです。

すずちゃん、たくさんもらって良かったね!!
おぉっ!!ブログですね~

相変わらず、すずちゃん可愛くって、萌え~v-238
葉付き人参を食べる姿なんて、かわゆ過ぎで反則でちゅv-10

そういえば、私もユザワヤLOVEですよ~
知らないうちに、時間が経っちゃうんだな(*^_^*)
あらら*^m^*
すずたん、お目目キラ~ンでちゅよ~e-317e-420
こんな表情も、またキュンキュンしちゃうe-266
美味しそうにハムハム・カリカリ食べて、
こちらまで幸せになっちゃいますぅ~☆
パステルだ~e-420
ここのプリン、大好きっe-343
はなママさんもすずちゃんと一緒におやつタイムe-446
幸せ幸せ♪
ブログ開設おめでとうございます~v-252
更新、楽しみにしていますね~(o^-^o)

たしかに休みの日にオットと一緒になって食べていると
わたしも休み明けにはキャーv-12となります。。。

でも、ガマンはよくないから(笑)・・・ねぇ_(^^;)ゞははは。

はなママさんのところは、葉つきにんじんがゲットできるのですね~
(うちのほうは、まだまだです)
すずちゃん、実までカリカリコリコリモフモフと食べたのかな!
すずちゃんもお留守番させられちゃったの?
シュウもいま、同じ状況でお留守番させられてたの。
でもすずちゃんのママみたいにやさしくないから、何にも買ってきてくれなかったv-12


手芸屋さんってずっといても飽きないですよね。
それと・・・頭の中で空想しているから、はたからみたらまさに「危ない人」かもしれませんね。
品物持ったまま固まったりしてませんか(笑)

はなママさんの体重は自由自在なんですね~
v-238ブロッサムさん

ユザワヤ 楽しいですよね♪
開店してすぐ位にお店に入ってるのに 気づくと お昼過ぎi-229

パステルのなめらかプリン おいしいですよ~
このケーキは初めて買ったんですが こちらもおいしかったですi-233


v-238ネガちゃん

葉付きにんじん 家の方のスーパーでは見かけないんだけど
実家の方にはありましたi-234
実家の方が都会なんだけどなぁ 


v-238くるみママさん

くるみちゃん 生にんじん キライになっちゃいましたかv-356
でもまた突然 食べるかもしれないですよ(  ̄ー ̄)*キラン
すずも 一時 パセリ シソ キライになっちゃったけど
最近はまた食べてますv-353


v-238ルリハさん

ルリハさんもユザワヤ好きですかv-344
見てるだけでも楽しいですよね

葉付きにんじんは どうやら葉っぱの方がおいしかったみたいですよi-236
v-238くう姫さん

パステルのプリン おいしいですよね~
このケーキもおいしかったですよi-233
私の体重増加にあわせて すずも最近 ブー子気味ですi-229


v-238ちゃちゃママさん

ありがとうございますi-233

葉つきニンジン  私の家の方は売ってないんですが
なぜか実家の方では売ってましたv-354
うちの近くのスーパーでは いまだに見つけたことないですv-356
ちゃんと実の方も食べましたよ~
時間 かかりましたがi-235


v-237シュウママさん

シュウくんもお留守番でしたかi-236

手芸屋さん 頭の中で妄想してます( ̄ー ̄)ニヤリ
右手の商品と左手の商品と見比べて 座りこんでしばらく考えてますi-229

体重はとりあえず 今日1kg 戻りました~
あと1kg 戻さなくっちゃi-234
はなママさん、遊びに来ましたよ~!(^▽^)/
すずちゃんをブログで見れる日が来るとは、うれしいなv-345
楽しみが増えましたv-354

パステルのプリンおいしいですよね♪
私も連休中に体重が増えるほうです(^^;)
すずちゃんも、おみやげたくさんよかったね!
りりもニコも、すずちゃんと一緒で人参葉大好きなのよー(^m^*)
うちのほうでは葉付き人参を見かけないので、うらやましいです!
v-238ルビーさん

遊びに来てくれてありがとうございますアリガト!(´▽`)
リンク させていただきましたi-236

葉つきニンジン  私の家のそばのスーパーでは
やっぱり見つけられないのですが
たまたま実家の方のスーパー(一応百貨店という名前ですがi-229)に
売ってました~v-353

体重はあと500gで元に戻りますi-234
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
