*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
更年期
みなさま こんにちは曇2
遅くなってしまいましたd001

画像 2791 0703遅くなってごめんちゃい
お顔にはまだ線が笑

画像 2766 0703
体の横にもまだ線がふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今朝はなんだか調子悪かったので遅れちゃった顔文字1(背景黒用)
腰が痛いのは まぁ まだ治ってないからなんだけど
気持ち悪いしダルいし なんだかホテるし・・・

これも更年期の始まりなのかなぁトホホ
時々 あるんですよね こういうの。
体熱くなったり冷えてきたり 大忙しですよ~汗

この歳にもなっていまだに 生理不順だし 困っちゃうう~ん
一時期 漢方処方してもらってたときは 順調だったけど
やめてからはまたいつも通りアップロードファイル
なので 今朝のこの体調不良は 排卵日かもしれないけど よくわからんアップロードファイル


すずも術後は色気より食い気ウフ
ホルモンバランスの変化から やはり変わっていくみたい。太りやすくなっちゃうのよね~ドキドキ
人間の女性も 生理があがると 下っ腹が出やすくなるのと同様みたい。
なので 朝の体重チェックで その日のペレットを調整してます。
画像 2782 0703もっと食べたいでちゅ・・・
換毛が激しかったとき 体重少し落ちてたけど ここんとこで戻ってるので
気をつけてあげなくっちゃだわ手書き風シリーズ26ピース

画像 2796 0703柔らかいね~
私も昔は柔らかかった・・・  バトン部だったの~アップロードファイル
1度だけ 横浜のパレードに出させてもらったことがキラキラ
どんたく祭りは 「はなママはちょっと身長が周りと合わないから今回はごめんね」と
コーチに言われたんだよな・・・がっかり涙

いつ大きくなるかと楽しみにしてたのに 小学5年生から ほとんど変わらず・・・です。


明日は普通に更新するぞ~  みなさまのポチッで身長伸びるかも!!
よろしくお願いしま~すウサさん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

辛そうですね(・.・;)
女性は体の変化に伴って色々症状に悩まされるよね。
でも、更年期って、まだそんな年齢じゃ?
私は完全にそうですど、顔がほてったり冷えたりって
自律神経にも左右されるみたいですよ。
辛い時は、体調だけでなく心も落ち込みがちになるから、
無理せず、自分に優しく・・・ネッ(^_-)-☆

すずちゃんも変化してるんだね~。
女性ホルモンは人間と同じなんだね。
体重気をつけてあげてね!
くるみの体重もなんとかせねば(>_<)
゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

もう37だし 始まってもおかしくない歳です(・。-☆うふ♪
といっても数年前からすでにこんなのは始まってたんですけどね。
若年性更年期なのかなぁと思ったりしてますよ~
いつかは通る道なので仕方ない(*≧≦)ですよね。
ヤンキーw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!体は熟女
大丈夫かな(σ・´ェ`・o)ンー?

て!!ことは( ̄‐ ̄)ん?身長は縮む一方かも。。。
見えなくなっても探すから(^0^* )ね~ん♡
すずちゃん♪毎日体重管理されているのか!!
凄い!!う●こしてから測って(^0^* )ね~ん♡
おおーーっ;
今日は、ずいぶんとシビアな話題ね^^;
本当に心配だったら、病院へ行けば、
ホルモン量を調べてくれてわかるから。
でも、全然、違うと思うけどな…
実際になった人の話しだと、
もっと他にも色々と症状があったもん^^

私も、小学校からバトン部でしたっ♪
中学ではバトン部がなかったから
市のクラブに入りました^^
地元のお祭りでパレードに参加しましたよ♪
はなママさんとは、共通点が多いねo(^▽^)o
゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

大丈夫ありがと m(*^ ^*)m 復活してるよ~
これ以上 身長低くなったら・・・もう子供服しかない!
やはり目印に髪 明るくしておかなくっちゃだわ~

体重ね  おちっこする前とした後だと20gくらい変わるんだよ


゚・*:.。. .。.:*・゜くう姫さん

動悸があったりするからちょっと気になってネットで見たりしてたんですが まだ違うかしら(・。-☆うふ♪
病院は 「子供産め産め」攻撃がすごいので避けてます(〃 ̄ー ̄〃)

くう姫さんもバトン部だったんですね~
昔は柔らかかったのに今はガチガチに固まってます(´。`;;;)ハァ~
まぁ
大丈夫ですかー、熱くなったり冷えたり?
うーん、ちょっと始まりかけ?プレ更年期なのかなー
確かに子供産むと来る時期が延びるのかも
でもはなママさんはまだ大丈夫だと思いますよー
でも辛かったら診てもらってね
バトン部でしたか、それも くう姫さんも!
実はブロッサムもです(^_^;)
今は見る影も無く体型変わりましたけど(-_-;)
今日もランチ行ってまた太っちゃったよん(ToT)

゚・*:.。. .。.:*・゜ブロッサムさん

あら!ブロッサムさんもバトン部でしたか♪
すごい!こんな身近なところで3人もビ(゚∇゚*)ビックリ!
ランチ 行ってきたんですか~ いいなぁ
私もおいしいもの 食べにいきたい・・・
私は更年期と同じような症状の病気になりまして、
放射線治療をしたので、今はその症状がありませんが、
首の根元辺りが腫れているようであれば
その可能性があるので調べてみてください。
だってはなママさんまだ若いので、更年期にはまだ早いのでは・・・と勝手に思いました。スミマセン。

私も小5、6年から身長がほとんど変わっていません(;^ω^)
中学生のときに運動しなかったからなのか・・・(-ω-ll)
゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

詳しく教えてくれてありがとうございます!
首根元は大丈夫な感じです☆⌒(*^-゜)b
子宮ガン検診の時にでも 一応相談してみようかな!

ぱんさんも身長 変わってないんですね~
仲間 仲間( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
