*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
味 違うの!
みなさま おはようございます曇2晴れ
今日はうっすらと陽が差してるので 外に洗濯物 干してみました~シャツ(白ハート)
どうかな?どうかな?

画像 2858 0704今日のお顔換毛

そろそろ 最終回を迎えるかな??


今朝 4時半頃  外でおっちゃんが叫んでて目が覚めちゃったjumee☆faceA169
酔っ払ってたのかな~  前半は聞き取れなかったけど
「な? な? な? な?」   と叫んでました。
今日の私の起床時間は4時50分
あと20分というところで (*T ^ T)くぅぅ~


早起きでエライとか言わないでね~
すずパパ出勤後  ちゃんとjumee☆a2度寝したのでアップロードファイル

画像 2801 0704お夕飯はまだでちゅか?

30分前から待ってましたかわゆす


画像 2833 0704ちんげんちゃい~
画像 2817 0704ちちょ~(シソ)

後ろでこっそり すずパパが触ってます笑
いつもはちゃんと芯まで食べるすずですが 今回買ってきた青梗菜は

画像 2797 0704
毎回 残します汗 手前はサンチュ
同じお店で買ったんだけど 味が違うみたいですアップロードファイル

画像 2827 0704もうないでちゅかぁ?

画像 2856 0704じゃあ  いいでちゅ・・・
まんまる・ハート(大)

今日ももうペレット食べ終わってごろーんとしてます。
食っちゃ寝 食っちゃ寝・・・ 太っちゃうよ無言、汗


今週はこれでおしまいです。
また来週 すずに会いに来てくださいね~ハート
今週最後のポチッ  忘れずにお帰りくださいませウサさん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

旦那様、遠くまで仕事に行ってらっしゃるんですか?
早起きお疲れ様です^^

すずちゃん、青梗菜と紫蘇が好きなのね☆
しそ、美味しいの~♪
そのときの野菜の状態によって食べてくれるものと、くれないものと分かれますよね。

すねてまんまるになってるすずちゃん、パンツがカワユイ(=^▽^=)
しっぽが見えないけど、何処に行ったの?おでかけ?
すずちゃん まんまる毛玉ちゃんだね♪
どこにお顔があるのかわかんないよ~ ^m^

よい週末をお過ごしくださいね  すずちゃん またね~
酔っぱらいに起こされるなんて…大変でしたね

すずちゃん、グルメさんですね
かぼちゃパンツのおしりが可愛いです~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
外!!晴れた(^0^* )ね~ん♡でも。。。空気が重い、、
2度寝~♪今日は寝坊しなかったのかな~!?

まんまるすずちゃん♪下が座布団(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
木魚に見えるな( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
高級なモモに見える( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

今日は遠くで仕事です。なので早起きなの~

すずのしっぽね^(゚∇゚*)(*゚∇゚)^ どこどこ?
完全に隠れちゃってますよね。

シソ=紫蘇って書くんですね!知らなかった~ビ(゚∇゚*)ビックリ!


゚・*:.。. .。.:*・゜ののさん

おしりがこっちで頭は向こうに隠れてます(・∀・)ニヤニヤ

ののさんも 良い週末を~♪


゚・*:.。. .。.:*・゜みのももさん

ほんとほんと!!朝から何事~???って
目が覚めました・・・(´・ω・`)ショボーン

すずのおしり かわいいでしょ(・。-☆うふ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

湿気があって重かったね~ やだやだ。
今日は寝坊しなかったよ(^▽^)v ブイ!

木魚!似てるかも(mm*)キャっ!
あ~、日付が変わっちゃった^_^;
そんな時間に酔っぱらい・・・貴重な睡眠時間なのに。

すずちゃんのほっぺはどうしてそんなにぷくぷくなの?
可愛いほっぺにつんつんしたい(^^♪
チンゲンサイ、いつもは芯を食べるのね~。
くるみはきれいに残します(-"-)


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

そうなんですよ~(>~<;)コマッタ
今まで暮らしてて初めてでした。
酔っ払いだったらいいんだけど もし変な人だったら怖いですね

青梗菜 昨日日記に書いたら ちゃんと食べました(・。-☆うふ♪
日記 読んでるのかしら(--)←疑惑の目
酔っぱらいの叫びに思わず笑ってしまった私。
気をつけます~(爆)
すずちゃんも抜けてますねー
セブンもです!せっせともっさり抜いちゃってます。
早く終わるといいですね。

2度寝気持ちよいけど、寝すぎちゃったりしませんか~^m^
゚・*:.。. .。.:*・゜ちずさん

2度寝 寝すぎることも時々・・・( ̄∇ ̄;)うっ・・・
そんな日はすずはちょっぴり不機嫌になってます。

セブンくんも衣替えですか~
すず 今回は長いです。 腰辺りの毛がレッキスちゃんみたいになってて
まだまだ抜け替わる様子がありません(>~<;)コマッタ
明日は私も二度寝出来るかも!?
気持ちいいよねぇ~(*^.^*)エヘッ☆
すずちゃんのアップのお口にドキドキ!
みんなにちゅ~されちゃうとパパが泣いちゃうかも!?

お洗濯~こっちは今日は途中から部屋干ししました☆
さんちゅ、おいしかったのかな?青梗菜もどうだった?

すずちゃんのまんまる~い後姿がかわゆいよ~~。
゚・*:.。. .。.:*・゜ちょこたさん

二度寝中かな?おはようございます
二度寝ってなんだかすごくぐっすり眠れる気がしますo(@^▽^@)o
なんででしょうね~??


゚・*:.。. .。.:*・゜よしむねママさん

昨日は青梗菜 芯までちゃんと食べました♪
同じ株なのに 何が違うんだろうか・・・(--)←疑惑の目
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
