*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
一足早い 夏
みなさま おはようございます傘あお2

昨日は朝から鼻がダメダメになり・・・無駄な1日を過ごしました涙
薬飲んだので 1日の半分は寝てたんじゃないかしらトホホ

画像 2883 0706画像 2882 0706原因はこいつらに違いない絵文字名を入力してください

うちから数秒で着く原っぱの雑草。 普段はワンちゃんがお散歩してるけど
こんなに伸びちゃってます・・・

画像 2890 0706私より背 高いトホホ
早く 刈りに来てくれないかなぁ・・・・


画像 2931 0706今朝のお顔換毛

また線復活笑

土曜日 おそらく厚木基地だと思うんだけど 花火が上がりました花火
我が家の屋上から見えたので ちょっと画質よくないけど・・・
画像 2907 0706hanabi2
画像 2859 0706 hanabi
画像 2910 0706hanabi2
画像 2918 0706hanabi

ちょっと夏気分♪


画像 2877 0706これ なんでちゅか?
画像 2901 0706これは・・・

ビビリーすず 2連発y

画像 2929 0706もう お部屋入りたいでちゅ

30分過ぎるとやはり帰りたくなるらしい・・・笑


そんな控えめなすずにポチッをよろしくお願いしますウサさん
これから歯医者  行ってきま~す

ん?だから雨??


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
はなママさん具合は大丈夫ですか?
こうゆう道ばたの葉っぱにも反応してしまうんですねぇ(>_<)

わぁ~早くも花火が見れたんですね♪
そういえば昨日浴衣の女の子を数人見かけました(^∇^)
家から見れるなんて得した気分ですね☆*

すずちゃん、お部屋(ケージ)の方が
お好きなんですか?
腰がひけちゃってて可愛いですよぉ*^^*


そうよ~
今イネ科植物まっさかり~ですもの。
気をつけようがないかも(泣)

自分のキャリーバックにびびり??
どこかに連れて行かれると思っているのかな?
腰がひけたすずちゃんもなかなかですぞ。
あっ花火だ!!!
家から見えるんですね~いいな~♪

はなママさんお鼻大丈夫ですか~?
私も写真のボーボーっぷりを見たらなんかムズムズしてきましたよ(*_*)
アメジョ~o(怒‘・ェ・´)ノ コリャー!!
雨が止むのが遅くなったo(#`へ´#)o プンプン!
帰りも濡れて遅くなっちゃったシク(P'ω`。q)シク...

+*。゚*。ヽ(*'ー`)ノ+*。゚*。フフーン♪
数秒で!!その素晴らしい~田舎風景に出会えるの(^0^* )ね~ん♡
ヤンキーより背が高いのは!!小学生には危険だ(>_<)
連れ込まれたら見えなくなっちゃう!!犯罪が起こるΣ(゜▼゜;lll)
↑上記の苦情を市に言うと!!対策を考えてくれるはず
柵が出来ただけだったらm(;∇;)mゴメンネガ

すずちゃん♪ウルトラマンの10回分で帰るのね(ゝ∀・)

\(o|o)/ジュワッ!!
忘れた(;´▽`A``

厚木基地が近い。。。そうだよね!!
ファントムがうるさいのか(ー_ー;)ゞ ボリボリ
私も数日前は鼻がぐずぐずでした~( ´Д⊂エーン
お互い大変ですね~(-ω-ll)

あら、花火がきれいですね☆
すっかり夏だぁ(≧▽≦)
浴衣着ておでかけしたくなります^^
お家から花火が見えるって羨ましい♪

すずちゃん、腰が引けてるね^^;
パンツからチラッと見えるあんよが可愛いです(〃'▽'〃)
すずちゃんはあんまり広いお部屋だと、落ち着かないのかな?
自分のお部屋が一番ね(o´艸`o)
こんにちは
ええっ!厚基地!見えるんですか花火が!?
んまぁ!驚きすぎてる私・・・(^_^;)
私の実家は基地と近いのに
花火は見えませんでした その代わり ごう音はすさまじかったです。昔の家なので防音設備とかなくて 飛行機飛ぶと
TVは聞こえないし、電話の相手には暫く待ってもらったり
してました。(^_^;)
すずちゃん控えめですねー。くうちゃんはへやんぽが長引くと
どこでもチッコしますの、だから最近は短めにお願いしてます。
(^_^;)
もう花火の季節なんですね~ 
とっても早く感じるのは 我が家がまだ暖房をつけているからかしら・・・
イネ科 嫌ですよね  昨日は早朝から団地内の草刈りで たくさんの汗と涙と鼻水を垂らしてきました
だって 止まんないんだもん ToT
すずちゃんのおパンツ!もう 浅履きなんだもん いつオチリが見えちゃうかとハラハラしちゃったわ ^m^ 
花火が上がると夏を感じますよね☆
もうそんな季節なのね(^^♪

すずちゃん、控え目なのね~
部屋んぽ30分でホームシックなのね^_^;
扉は閉まったままだけど、自分では入らないんだったっけ?
腰がひけひけのすずちゃん。。
そんな後ろ姿もかわいいですね♪
もう花火みれたんですね~うらやましい☆☆
夏ですね~~(*^。^*)
今年こそ浴衣きたいな~~。。
゚・*:.。. .。.:*・゜COCOさん

そうなんですよ~ この雑草の中に私のアレルゲン
イネ科植物がうようよと・・・

すずはケージが大好きで、部屋で遊んでても
ずっと出ていたい ってタイプじゃないんですよ~(・。-☆うふ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜シュウママさん

去年にも増して今年はひどいです(×_×)・゜゜・。
マスク着けて窓開けてもこの状態・・・
どうしたらいいのやら・・・です

キャリー=イヤな物にならないように たまに遊ばせるんですが
今回はかなりビビッてました(o_ _)oドテッ!


゚・*:.。. .。.:*・゜ぷぅたんママさん

お鼻ムズムズしちゃいましたか(。。lll)ドキ!
もう早く刈り取ってほしいです~

毎年7月4日は花火見えます♪
あとは茅ヶ崎の花火もギリギリ見えるんですよ~ 遠いけど・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

え~ 私はお昼には帰ってきたのよ~( ̄∇ ̄;)うっ・・・

この田舎風景 今度見てね
すごいから・・・
何やら 消防署に連絡するといいみたいな事が
書いてあったんだ~
柵はロープだけど一応 あるのよ(・。-☆うふ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

あら ぱんさんもお鼻グズグズでしたか
イヤになっちゃいますよね~
毎日じゃないから いつ襲われるのかわからず
対処出来ない・・・

すずはビビリーちゃんなので フローリングも怖いんです(*≧≦)
まぁ そこもかわいいんだけど←親ばか


゚・*:.。. .。.:*・゜ブロッサムさん

見えますよ~
と言うか 多分厚木基地の花火だと思います。
独立記念日の日に毎年あがるので 勝手にそう思ってます(・。-☆うふ♪
飛行機はうちもうるさいです。
続くときは続くんですが パタッと飛ばないときも。


゚・*:.。. .。.:*・゜ののさん

おお!!草刈り お疲れ様でした。
それは辛い作業ですね・・・(*T ^ T)くぅぅ~

すずのおパンツは厚みがあるので なかなかおちりは見えませんよ~(mm*)キャっ!


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

早いですよね~ この花火がうちから見える中では
1番乗りです♪

ケージは 扉が開いてて入るときは
そばに私か主人がいる場合です(・。-☆うふ♪
1人だと滑るから怖いんだと思います。


゚・*:.。. .。.:*・゜さち☆さん

浴衣 いいですね~ ぜひ着てください♪
私も一応持ってるんだけど実家に置きっぱなし・・・
自分で着られないからなぁ
さち☆さんは着られますか?
夏の匂い♪
はなママさん♪
花火いいですね~♪僕大好きです♪
浴衣着るのも好きで、よく浴衣着て花火大会いきました♪
ホント夏の匂いがただよってきたなぁ~♪
暑いのは苦手ですが、すごく楽しみなんです♪
゚・*:.。. .。.:*・゜じゅんさん

男性の浴衣 いいですね♪
着てる人 少ないから 目に留まります。
去年は花火大会 行かれなかったので
今年は行きたいなぁ(☆∀☆)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
