*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
怖いでちゅ
みなさま おはようございます傘あお2晴れ曇2
今朝はちょっと強い雨が降ってたんだけど さっきやんで晴れ間も見え
そして今は曇ってます。 大忙しだ~みずたまこ


PCはまだ不調です。
ドキドキです。

昨日 テレビでホラー映画を見ていたら(スターチャンネルで TATARI というやつ)
いきなりPCの電源が入りました絵文字名を入力してください
私はPC詳しくないので ただドキドキしてるだけなんですけどねjumee☆faceA61
オペはすずパパが執刀するので 私は応援担当です絵文字名を入力してください

なので突然 更新が止まったり みなさんのところに出没していなかったら
「あ・・・・」
と思ってくださいアップロードファイル

SEQT1701 0708昨日のお顔 換毛
毎日 摘まんでるけど まだ終わりませんう~ん

今朝 窓開けてたら涼しい風が入ってきたのですが
カーテンの揺れが怖いようで・・・

SEQT2701 0708
体を伸ばして食べてます。 窓から離れていたいみたい笑

SEQT2902 0708お部屋で食べたい・・・
いつもだったら ガツガツ食べ続けるんですが ちょこっと食べてやめてました。

SEQT3001 0708ゆらゆらの 怖いでちゅ・・・

SEQT3002 0708隠れてみまちゅ・・・

結局 部屋で食べず・・・
ケージに戻ってしまったので 今日はすずのお部屋で食べました。

具合悪そうな感じではなく 今ものびのびとメッシュハウスで休んでるので
やはりカーテンが怖かったみたいです無言、汗
なんてビビリーなんでしょうでっかいハート←といいつつハートマーク

明日も無事 更新出来るかなハラハラ
みなさまの応援ポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(´-ω-`)フ~アメジョ~
雨降ったよ(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。また濡れちゃった。。。
オペ中断!!すずパパに頑張ってもらいたいね!!
ファイトォォォ!!(*^O^)乂(^O^*)イッパァァァツ!!

すずちゃん♪カーテンさん怖かったんだd(*^ω^*)ネッ!
ケージの中は安全地帯!!ご飯は落ち着いて食べたいね(^O^*)あ~ん❤
ホラー映画見てる時にPCの電源!?
はなママさんちに、何かが(@_@)キャー!!
オペ無事終了しますように・・・。

カーテンってやっぱり、怖いんですね(^_^;)
くるみもよく怖がって、固まってます。
すずちゃん、お家の中が安心だよね(^^)

え・・・
いきなりPCの電源が?!キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
こ、怖すぎる・・・(;゚;д;゚;)

すずちゃん、カーテンのひらひらが怖かったの^^
すっかり壁にくっついちゃって(o´艸`o)
大丈夫だよ、怖くないんだよ~(〃艸〃)カワユイ・・・

すずちゃんは珍しいくらいの怖がりさんですね。
うさぎさんって好奇心旺盛な子ばかりだと思っていましたが
これもすずちゃんの個性^^
すごくげんなりしているのが画像から伝わってきました(;^ω^)
すずちゃん、ガンバって!(●'∀'人)
すずちゃん、ゆらゆらするカーテンが怖かったんだあ。
うさぎさんの目線になると、
確かに得体の知れない大きなもわ~ッとしたモノが
迫ってくる感じで、怖いのかもしれないね。
チョコも良くビビりますが、
その様子がなんだか可愛い~って思ってしまいます~。
「かくれてみまちゅ・・・」ってかわいい♪
怖いと、屋根のあるところが落ち着くんだよね^v^
゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

私 今日は出掛けてないよ(_ _;)。。。ションボリ

PC どうなることやら・・・
無事回復して欲しいわ(×_×)・゜゜・。


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

怖いですよね~ 他の映画ならまだしも
「TATARI」なんて映画を見てるときだったので( ̄_ ̄|||)どよ~ん

くるみちゃんもカーテン怖いんですね
今日 こちらはちょっと風が強かったから
余計 ビビッてしまったみたいでした(>_<。。。


゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

PC 怖いでしょ~ハッ!Σ(゜◇゜;)!!
壊れちゃうのかしら・・・

すずは私に似てしまって 超ビビリーです。
でも運動神経はいいみたいで のんびりしてそうだけど
動きは早いんですよ♪
あ 私は運動もダメなんですけどね(×_×)・゜゜・。


゚・*:.。. .。.:*・゜snowさん

カーテン 自分よりはるかに大きい物体ですものね~
ケージの中でもりもり食べました♪
チョコちゃんもビビッちゃいますか(・。-☆うふ♪
やっぱり怖いって子が多いのかな?
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
