*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今日もビビリー
みなさま こんにちは晴れ曇2
蒸し暑い~あつい
PCの調子が今日はさらに悪い・・・d001
やっと更新出来そうな状態になりました。


画像 2932 0709今日のお顔換毛
あまり変化なしアップロードファイル

すずのケージの裏の掃除をしていたら すずが逆向きにおしっこしちゃいました。
引き出しが入っていなかったのに・・・汗
なので 金網の下の掃除も追加になったから
ちょっと すずには離れていてもらったんですけど

画像 2960 0709ここ・・・どこでちゅか・・・
画像 2944 0709そっちに行きたい汗
画像 2948 0709こっちからなら・・・

と大慌てになり・・・
壁伝いに戻ってきちゃってケージの中へトホホ
そしてメッシュハウスに入り キューブハウスの上で・・・


じょおぉぉぉぉぉぉぉwc

アップロードファイルキューブハウスも外さないとじゃないのおぉぉ無言、汗

とかなりバタバタしてしまいました。

画像 2968 0709お部屋で食べまちゅね
画像 2971 0709いただきまちゅ

写真で見てもわかる様に 離れているとはいっても いつもより敷物1枚分ほど
奥に行っただけなんですが・・・アップロードファイル

画像 2972 0709

ビビリーすぎるすずに がんばれのポチッをお願いしますハート(赤)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あら~(;^ω^)
すずちゃん、新しい場所は見覚えがなかったのかしら?
我が家のうるるは脱走するとキッチンまで走ります(-ω-ll)
今まで一度も行ったことのない、テリトリー外なのに?!
すずちゃんに半分好奇心を分けてあげたい・・・。

しかしすずちゃん、可愛いですね^^
初めてのところは怖いもんね。
お部屋が安心☆
(´-ω-`)フ~お暑うございま~す~~

PC不調なの(*.ー.)(.ー.*)ネー
祟りで無い事を!!ネガ~ぅ(。-人-。)

'O'*) アッ!!祟りかな!?
すずちゃんにあっちこっち!!お漏らしされている(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
わざとかな~♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪
すずちゃん♪お仕置きされているの!?本当にビビっているね(´。・ω・。`)ぅりゅぅ。。。
すずちゃんったら、ほんとにお部屋が
大好きなんですね*^^*
お部屋からいつも見えてるはずなのに、
いろいろ探検しなくていいのかな~?

うちは開放したあと、お部屋(ケージ)に
戻ってもらうのにいろいろ工夫してる
くらいですよぉ^^;


すずちゃんったら怖がりですね~。
でもそこがかわいところ~。
壁伝いに戻ってきたんですね。
怖いけど、必死で頑張ってたんでしょうね。健気だ~。

PCの調子悪い時ってヒヤヒヤしますよね。
いきなり落ちるし・・・。
買い替え時なのかしら~?
壁伝いに戻ってきちゃたんですか~(笑)
すずちゃんには大冒険だったかな!?
ビビリーなすずちゃん可愛いです❤

すずちゃんってインドア派なのね!
おうちが一番、くるみママといっちょね(*^。^*)うふふ

いつもと様子が違うとビックリしちゃうのかな。
キューブハウス上でのトイレ掃除、御苦労さまです^_^;

くるみは一度出てきたらお水飲みに行く以外は
絶対ケージに入らないですよ(>_<)
相変わらずだ脱走魔だし、油断できないです(-"-)
あついっすねー
どうせならだーっと雨ふって涼しくなってほしい
2日続けて熱帯夜でござんした
今日はどうなんですやろ?

すずちゃんもうどうしてそんなにかわいいの?
しかしメッシュハウスでちっこしても しゅっしゅしてふくだけなのにちゃんとはずして洗うなんて!なんて優しいままさんなのかしらー
なおさんってー
すごすぎー

あ・・・ちなみに写真にペイントするツールって何使ってます(先日の質問の続き)
あと、ウンチョスバトルは参戦しないの?
うぴちゃん 想定外に強敵だった
わたしとしては敵はすずちゃんだと思ったんだけどなー
゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

新しい場所 と言っても いつものとこより
ちょっと私から離れてるだけなんですよ~ 
でも様子が違って怖いんでしょうね(;・∀・)

うるるくんは好奇心旺盛なのね~ 
華ちんと一緒だわ(・。-☆うふ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

不調なの~
立ち上がるのにえらい時間かかるようになって
写真選んでると固まっちゃうし・・・ヤバい( ̄∇ ̄;)うっ・・・
昨日も色々チェックしてくれたんだけど
原因不明・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜COCOさん

すずは決まった場所だけでいいみたいです( ^ x ^ )
華ちんはあちこち歩きまわって齧るのが趣味だったけど(〃 ̄ー ̄〃)
30分遊んだら 帰りたがるので 助かると言えば助かる
かな??Σ(O_O;)


゚・*:.。. .。.:*・゜よこさん

フローリングは壁伝いじゃないと歩けないので
必死に帰ってきました。
もちろん そんなすずがかわいいんですが(mm*)キャっ!

PC うちのは主人の自作なので
部品を買い替えということになるのかなぁ・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜ぷぅたんママさん

一応 ガードしてたんですけど それを押しのけて
戻ってきちゃいました~
少し離れただけなんですけどね
なんでそんなに怖いんだろう・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

くるみちゃんも華ちん派だわ~
すずは完全インドアです(・。-☆うふ♪
ちょっとのスペースがあればそれでいいみたいですよ


゚・*:.。. .。.:*・゜さとみさん

写真は 画面下にある「画像を編集する」
とか言うとこをクリックしてやってるんですが
わかりますか?

ウンチョスバトル 参戦したいんですが
なんせ写真の取り込みが今 大変で(×_×)・゜゜・。
今PC不調で 写真チェックしてるとフリーズするんです・・・
うぴくん 最強ですね! 2cm超えは勝てないです(o_ _)oドテッ!
すずちゃん新しいとこ怖いんですね~
女の子らしくてかわいい(●^o^●)
壁伝いに頑張って戻ってきたんですね~^^
゚・*:.。. .。.:*・゜さち☆さん

私から見たら いつもよりちょっと奥
って感覚なんですが すずにとっては別の場所のようです(×_×)・゜゜・。
私に似てビビリーです( ̄∇ ̄;)うっ・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
