*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アラフォーの集い
みなさま おはようございます(*^ー^)ノ おはよ~!
土曜日は 電源を入れたら 「シュー」と音を出して動かないまま・・・
今日はなんとか がんばってますよ~
今週に新しい部品?が届くので 来週には元気いっぱいになる予定
そして なぜか FC2の方で絵文字が出ない・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


昨日は うさ友さんのお宅で アラフォーの集いに行ってきました~
あ!会の名前は今 考えました(・。-☆うふ♪
正確には「たこ焼きパーティーです」

画像 155 0713
もちろん 私は 食べる担当

画像 149 0713僕 六ちん
昨日 初めて会ったうさちゃん  六ちゃんです
キレイなカラーでしょ~
正しいことはわからないけれど BKNチンチラかなぁ??

画像 144 0713シュウくんのあんよ

おなじみのシュウくん
玄関までお出迎えしてくれましたよ!
六ちんのママさんに撫で撫でされて ぺっちゃんこ~(mm*)キャっ!


そしてアラフォー女子 5名が集まって ディープな話題で盛り上がりました(;-_-)(・。・*)ヒソヒソ
楽しかったです♪

そして本日のデザート゚・*:.。. .。.:*・゜
画像 156 0713
画像 160 0713堂島ロール

見た目はこの間 食べたKIHACHIのロールケーキと似てましたが
味はだんぜんこっち!! (゚0゚;)あ! これは個人的な意見ですので

とてもとてもおいしかったです♪

そしてこちらは??

うなぎ犬ではなく うさぎ犬?"((_- )( -_))"チガウチガウ
画像 152 0713
お顔は六ちん あんよはシュウくんです。 仲良し~d(*⌒ ⌒)bグッ♪

気づけば夕方。 とても楽しい時間だったので あっという間でした
また誘ってくださいね~ミヽ(@^▽^)ノ ヨロシク!


すずパパとお留守番していたすずは 夜 私にベッタリでした。
朝 8時半ころから 夜 7時半まで 久々に長時間 私が留守だったから
寂しいと思ってくれたのかな~ かわいい(*T ^ T)くぅぅ~

画像 161 0713今日ちゅぢゅ これだけ?

今朝は写真がいいのが撮れず・・・
明日 PCが動いたら いっぱい登場しようね~

更新したの気づいてもらえるかなぁ・・・
気づいたよ~のポチッをよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

気づきましたよ~ポチッ♪

あ!堂島ロール❤
私、大好物です(>_<)
いつも旦那と二人でペロリと食べてます(笑)
美味しいですよね~☆
たこ焼きも美味しそう(^^)

六ちゃんとシュウくん仲良しですね♪
胴・・・・・・長っ!!
と思ったんですけど二羽いたんですね(笑)
ビックリ(*_*)

すずちゃん( ・◇・)

たこ焼きさん達に負けちゃった(*.ー.)(.ー.*)ネー
胴長~うさ!!いたら可愛い(^0^* )ね~ん♡
腹筋辛そうだけど♪ルン(・ー・*)(*・ー・)ルン♪
『アラフォー女子』(; ̄ー ̄)...ン?女子??女子??

違うような~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
お疲れさまでした。
すずちゃん、ごめんね。ママ取っちゃって。
でも楽しかったんだよ~
すずちゃんも遊びに来れたらいいのになぁ~

ひそひそ・・・・大きな声で内緒話楽しかったですね(笑)
たこ焼き、私も食べてただけだなぁ。
何もしてないなぁ・・・
100個がいつの間にかみんなのおなかに消えましたね。
あれはびっくりです。

シュウと六君、仲良しさんでした。
暑いのに二人寄り添ってね・・・
あら?人間さんも暑かったみたいで・・・ごめんなさい(笑)
初めまして~
よしむねママさんのところから来ました♪
ロップのこっぷと、フレンチのふ~こ、ホーランドの
は~とのかぁちゃんです♪

うさ友さんとの集い、楽しそうですね~(*^_^*)
たこ焼きパーティ、、、う~ん、たこ焼き食べたい!

六ちんとシュウ君は、男の子同士? 仲がいいんですね~。

あの~、、、ちょっとお伺いしたい事が・・・
羊毛ちゃんはおいくらでしょうか?
すずたん、可愛いっo(*^-^*)o
ママにべったりなんて可愛い~すずたん♪
うちなんか、ケージから出るやいなや
ママのボディーやバッグをクンクンクンクン ̄(´・ω・`) ̄
そして、エコバッグからはみ出してた野菜を
引っ張り出しムシャムシャムシャムシャ(笑)
「ママばっかり楽しんできてー ̄(`∀´) ̄」
「でも、美味しいお土産があるから許しまちゅよ♪」
って言ってることにしよう(笑)
昨日は、うさぎの可愛い話し~ディープな話しまで盛りだくさん!
ネガさ~ん(*^ー^)ノ
アラフォーの集いだったけど、
食べっぷりは女子高生並みでしたわ(汗)
胃袋は「女子」だったわ、確かにね(爆)
゚・*:.。. .。.:*・゜ぷぅたんママさん

念願の堂島ロール ようやく食べられました♪
とってもおいしかったです~

六ちんとシュウくんは 2人で仲良く遊んでました
とても微笑ましかったです。


゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

「女子」よ 「女子」!!( ̄∇ ̄;)うっ・・・
間違いないわ~
「うさぎ犬」じゃないよね 
「うなぎ犬」だとしたら「うなぎうさぎ」 だった・・・(×_×)・゜゜・。
くう姫さんからネガちゃん宛てにコメントがあるので
くう姫さんのコメントも読んでね♪


゚・*:.。. .。.:*・゜シュウママさん

昨日も100個だったんですね!食べちゃいましたね(。。lll)ドキ!

すずもね~ みんなと仲良く出来る子だったら
一緒に行けるけど 噛む&怖がりだから(´。`;;;)ハァ~
難しいですよね

お部屋ね モジモジ(。_。*))) 暑かったですわ(笑)


゚・*:.。. .。.:*・゜かぁちゃんさん

初めまして コメントありがとうございます♪

六ちんとシュウくんは 男の子同士ですよ
とっても仲良しです。
なかなかこんな穏やかなのってないですよね~

羊毛うさちゃん  詳細はメールにてお返事しますので
よかったらメールフォームよりご連絡くださいd(*⌒ ⌒)b


゚・*:.。. .。.:*・゜くう姫さん

すごいべったりで すずパパがうらやましがってました(・。-☆うふ♪
くうちゃんはさっそくおいしい匂いを嗅ぎ分けたんですね~
すずも葉付きにんじん おいしくいただきましたよ~
パソコン新品が来るんですか!
やったね!それまで今のパソコンくん頑張るのだ
耐えるのだ(^u^)
アラフォーの会楽しそうですね~
ヒソヒソしたんですか?興味出ちゃいます(^u^)
六ちゃんホントだキレイなカラーですね
シュウくんのぺったんこかわいい~(^u^)もえもえです
すずちゃん、お留守番頑張ったね
ママが帰ってきて良かったね(^u^)
わお、PC大丈夫?
コメントいただいて急いで来たんだけど^_^;

堂島ロール、関西人なのにまだ食べたことないの(>_<)
たこ焼きパーティ楽しそう!
うさ友さん同士で、集まってお喋りも弾みますね☆
すずちゃん、寂しかったのね~
で、パパさんと二人の時間はどうだったんだろう・・・!?
゚・*:.。. .。.:*・゜ブロッサムさん

PC うちは 主人の自作PCなので
中身だけ新品になるんですよ~
だから 見た目は変わらずなのです( ̄_ ̄|||)
私的には お店に並んでるような 今時のキレイなPCが
いいな~とか思ってるんですが モジモジ(。_。*)))

アラフォーのひそひそ話は放送禁止用語と言った感じで
とてもとても書けませ~ん( ^ x ^ ) ナイショ


゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

1回起動するとなんとかがんばってくれるんですが
起動するまでが大変で(´。`;;;)ハァ~

堂島ロール おいしかったです♪
KIHACHIの生クリームは 酸味がある感じだったけど
こちらはミルクの味がするっていうか
滑らかな感じでした。
横浜にないのが残念なところ・・・

パパと2人の時間はどうだったんでしょうね(×_×)・゜゜・。
ご飯 間違えられたりしてたから
すずにとってはガクゥゥ・・(||__)/・・だったかも(笑)
くう姫様 ((o(_ _o)深々

ハーイ♪( ^ O ^ )/食べっぷりと!!話しっぷりは!?
女子だったんです(^0^* )ね~ん♡

大変失礼致しました(`・ω・´)ゞ敬礼
皆さんでたこ焼きパーティ楽しそうですねぇ♪
女子が集まると話も尽きないですよね(^∇^)

うさぎ犬ちゃん!!胴が長いわぁ~…と思ったら…
2匹仲良く入ってるんですね♪♪

堂島ロール気になってました*^^*
キハチより美味しいなんて…ぜひ食べてみたいです~☆
堂島ロール、最高ですよね~。先週私もいただきました。

平日でも結構並んでいるとうわさには聞きますが・・・。行ったことないんですよね。

たこ焼きパーティーなんて楽しそう・・・。そういえばプレートタイプがどこかにあったのに・・・。どこへ行ったかな?引越しの時になくしたのかな?

探してみなくちゃ。

KIHACHIのロールケーキを食べてみなくては・・・。
あ、最近我が家でたこ焼きパーティーしてないなぁ・・・
うるるがいると油はねが気になってしまって
やりたくないんですよね(;^ω^)

六ちゃん、シュウちゃん、可愛いなぁ~(≧▽≦)
しかもシュウちゃん、あられもない姿!!
こんな開脚見たことない!!萌ぇ――(〃д〃)――!!

そして長い・・・
裏では一体何が起きているのか?!
しかし仲良しですね~☆
ふたりとも男の子ですよね?
まだバブちゃんなんですか?

堂島ロール、我が家の近所にも売っていますが
いつも並んでて、買う気になれない・・・(;^ω^)
でも食べてみたい・・・(-ω-ll)ウウ

すずちゃん、今日はたくさん会えるかな?
゚・*:.。. .。.:*・゜COCOさん

私はだんぜん 堂島ロール派です(・。-☆うふ♪
KIHACHIは あっさりスィーツの方が好き
って方向けかも!
また食べたいけど ちょっと遠い・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜よしむねママさん

堂島ロール  並ぶみたいですよ
今回は 六ちんのママさんが予約をしてくれて(前日)
買ってきてくれたんです。
KIHACHIのロールケーキはあっさり 柚子風味です。


゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

シュウくんの開脚 すごいでしょ~ 
すずもやらないの。 うるるくんはBOYだから
これからもしかしたら見られるかも!!

長~い写真 裏ではどうなってたんでしょうね(*・ ・*)ポッ
六ちんは8ヶ月 シュウくんは3歳です。

ぱんさんちのそばに 堂島ロール売ってるんですね
いいなぁ
でも やっぱり並んでるんですね・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
