*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
お迎えありがとう!
みなさま おはようございます晴れ 朝から暑゛~jumee☆faceA132
今日は無事 絵文字出た~キラキラ・オレンジ2

PCはどんどん不調になってます・・・
1度起動すると なんとか動いてくれるんだけど 起動するまでは・・・汗
そして1度 電源落とすと 次 すぐ起動出来ない涙
もう少しの辛抱だ。

画像 010 0714今日のお顔 換毛
おひげに乾燥お野菜がついてるよ~笑
今朝はわき腹の毛がいっぱい抜けました汗

画像 007 0714あんまり抜かないでくだちゃい

換毛中 引っ張ると次々抜けてきますが 1日5分以上 やり続けない方がいいそうですjumee☆OnePoint1c
うさちゃんの皮膚を傷めてしまうこともあるので 気をつけてね絵文字名を入力してください
どんどん 抜けるから つい飼い主さんは夢中になりがちですが
すずが診てもらっている先生からのアドバイスですうさぎオレンジ


先日 羊毛うさちゃんが ママの元へ出発し 無事 お迎えしていただきましたでっかいハート
画像 689 yoshimune2よしむねくん

画像 691 yoshimune2画像 698 yoshimune2 画像 702 yoshimune2
画像 707 yoshimune2   画像 711 yoshimune2

よしむねママさん お迎え ありがとうございましたy

以前の羊毛うさちゃんよりも 羊毛を多く使って 丸みが出るように作ってます。


SANY1155 0714おちゃんぽ・・・まだでちゅか?・・・

時間を間違えて待ち続け ちょっといじけてるすずウフ
健気でかわいいなぁ・ハート(大)
かわいいじゃないな   かわいすぎるだわjumee☆ufun1b

SANY1182 0714
すずの正面顔 最高だいすき


明日はどうなるかわからないPCなので 今日は写真多め
親ばか炸裂でお送りいたしました笑
一応 明日も見に来てねjumee☆kiss4

羊毛よしむねくん かわいい~と思っていただけたらポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い
わ~、よしむねくん可愛いですね♪
タッチの写真がそっくり❤
おすわりもセクシーゴロンも羊毛が多くなってほんと、まるみが出てますね。

すずちゃんも、もちろん可愛いよ(^^♪
2枚目の写真、「すずちゃん、参上!!」って感じがするのは私だけ!?
すずちゃま♪ お時間のお間違えが!?時々ございますね(ゝ∀・)
サマータイムでしょうか?
正面のお顔。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡
PCちゃまも~ご機嫌を損ねないように!!
誉めておきます可愛い(^0^* )ね~ん♡
羊毛殿、そっくりで可愛いですね!!
色使いも複雑で素敵です!!
やっぱろ可愛いな~(^▽^*)
今度はたっちうるるとイベントうるるを、はなママさんにお願いしようかな^^
麦藁帽子をかぶって、虫取り網をもったうるる。
これ、是非お願いいたします!!!
浮き輪もつけてもらったり・・・ああ、妄想が暴走・・・(´-∀-`;)

すずちゃん、お散歩の時間、間違えちゃってるの~(o´艸`o)
大丈夫だよ^^
ママがちゃんとへやんぽさせてくれるからね♪
羊毛よしむねくん ゴロンチョした後ろ姿にやられました ><
いつも見て萌え萌えしていたいです~
こんな変態ですが リンクさせてもらってもいいですか?
゚・*:.。. .。.:*・゜くるみママさん

たっち 私もお気に入りなんです(・。-☆うふ♪
何ヶ月か前のうさくらの表紙を見てから
今の感じにしたんですよ~

すず参上! 片手が前に出てるからかなd(*⌒ ⌒)bグッ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜ネガちゃん

そうなの(>o<)イヤ~ン
最近 どんどん時間が早くなってるの・・・
PCはね・・・突然 画面が青くなって
最初の画面に戻っちゃったりするのよ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


゚・*:.。. .。.:*・゜ぱんさん

妄想暴走 ありがとうございます(・。-☆うふ♪
夏使用うさちゃん 私も色々考えてたんだけどね
もう7月半ば・・・モジモジ(。_。*)))

すずは最近 お散歩の時間 間違えまくりで
日に日に早くなってます・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜ののさん

リンク もちろんOKです!ありがとうございます♪
私もリンクさせていただいていいですか?
かわええー
よしむねくんのごろんちょの後姿にきゅん♪
かわいいですね☆
今まさにうちの子がそのポーズをしてまする^m^

↓アラフォーのタコヤキパーティ楽しそう~~
いいなぁ!!
゚・*:.。. .。.:*・゜ちずさん

後姿のおちりがチャームポイントです(・。-☆うふ♪

アラフォーのパーティー 楽しかったですよ♪
女ばかりなので のびのびと(mm*)キャっ!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
