*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
プチプラ雑貨屋巡り
みなさま こんばんは
今日はいっぱい歩いたので 膝が痛いです
なんせ 初老なもんで


ここんとこ イライラムカムカが 溜まってきている私・・・
なので 今日は 気分転換
友人と プチプラ雑貨屋を 見てきました~


NATURAL KITCHEN&
Salut!
K×K
3coins

に行ってきました

いろいろ 見て廻り・・・

suzu 030
左の棚?を購入 こちらは  Salut!で1575円  ちなみに 右もSalut!で1050円

画像

びっくりドンキーの ハンバーグのプレートみたいなのが欲しかったので
NATURAL KITCHEN&で お皿を2枚購入  1枚 525円

そして・・・

先日 テレビを買い換えたので テレビ台の一部が 
suzu 031

ぽっかり 空間が出来ていたので

suzu 033
ブルーレイディスクなどを しまう為に こちらの 棚を購入

が、しかし・・・


suzu 034

は、入らなかった・・・
5mmほど 高さが合わず・・・

すずパパがお休みの日にでも ノコギリで 高さを低くしてもらうことにしました・・・


suzu 005
ぷぷぷっ

suzu 020
もっと ちっかり 測らないとダメでちゅね

suzu 024
ドジでちゅね  ポリポリ


はぁ・・・せっかく お片付出来ると思っていたのに・・・


こんな うっかりミスをする私に 励ましのポチッを
お願いいたします・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
不純な動機で買いました
みなさま おはようございます

昨日は母の日でしたね
みなさま 親孝行しましたか~?

suzu 679
特に何も ちてまちぇん

すずは もちろん 普段と変わらず
でも それが 1番 大切よね







次々と家電が壊れている 購入10年目の我が家
トイレのセンサーに始まり ガス給湯器 乾燥機 炊飯器と買い直して
諭吉さまがどんどんいなくなってます・・・


画像 269

そして キケンな雰囲気を出してた 我が家のテレビ
時々 画面中央に 幅5cmくらいの 黒いラインが現れておりました
この家を買ったとき 同時期に買ったテレビ
当時は まだまだ 高くて 諭吉さま 40人とサヨナラして買いました(37型)

家 買うときって 桁が違う話が多いから 金銭感覚が マヒします

今は現実に戻っているので
家電屋さんの広告やら ネットなど
まめにチェックしてましたよ~ 出来るだけ お安く買いたいもんね


そして・・・ ついに・・・

画像 277

REGZAが我が家に来た~

suzu 672

雅治さま~ いらっしゃ~い

先月末は 店頭で だいたい 99800円でした
値引きの交渉をしても せいぜい 95000円とか 87000円とか・・・

うーん 底根じゃないような・・・と悩んでました


先週 またまた家電屋さんをチェックしましたら・・・

66700円にしてくれると

この値段なら OKでしょ~と 購入しました

在庫がなかったので 入荷後 お届け
予定では 30日でしたが 早く入荷したとのことで 昨日 届きました


もちろん  REGZAにした理由は

福山雅治さまが CMをやっているからです

画像 272
美しい

すずパパには 散々

 動機が不純だ ダメ

と却下されておりましたが・・・

自分(すずパパ)なりに調べた結果・・・

REGZAは 遅延が少ないらしく オンライン?ゲームをするには いいテレビだそうで

毎晩 ゲームをするすずパパも REGZAに 心が傾き無事 購入


今までのテレビも 古い割りには 画面 キレイと思ってましたが
やっぱり 新しいのは 全然 違いますね


もう 諭吉さま 大量にいなくなるのは 困るので
7年目の冷蔵庫ちゃんには しばらく がんばってもらわないとね
オーブンレンジは ちょっと キケンですが・・・


suzu 601
suzu 602

すず 夜は 今まで以上に 元気に遊んでます
そんなに 猛ダッシュしなくても いいのに と思う程
スピード出してます

ただ 昼間は コロコロのいい●なんですが
明け方 ちょっと 軟らか●が出ている日が ちょこちょこと・・・

お野菜の量かなぁ・・・少なめの日は 出ていないので
ちょっと 量を加減してみます


明日の朝は 軟らか●が出ていないように お祈りのポチッ
お願いいたします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ガンダムフロントに行ってきた
みなさま こんばんは
今日から G.Wに入った我が家

お台場に出来た ダイバーシティ東京の中の

GUNDAMFRONT  に行ってきました

すずパパは ファーストガンダム世代



画像 001
こちらが 入口

無料ゾーンと有料ゾーンがあります

画像 046
チケットが アムロだった・・・
シャアがよかったよ~

画像 020
無料ゾーン

画像 003

画像 010
画像 011
画像 014

ものすごい数の ガンプラ達~

画像 004

画像 012
最初の ガンプラ   300円だったんだ 安ッ

画像 013
同じサイズの 現在のガンプラは 2500円

すずパパ 目をキラキラさせて楽しそうに見てました

画像 017
私は こういう ちびっこのが かわいいと思う 邪道??

画像 015
通路の先には ガンダム関連の アパレルショップがありました

画像 022
シャアモデルのサングラス  これをかければ あなたも シャア・アズナブル


有料ゾーンは半分くらい 撮影禁止でした
DOMEーG という直径16m、6台のプロジェクターと13台のスピーカーが設置された特設巨大ドーム
実寸大の迫力で迫るモビルスーツを全身でご体感

これはね・・・ちょっとイマイチでした
それなりに 迫力はあるんだけど もうちょっと ズシンとくる物が
欲しかったな~

画像 032
ストライクフリーダムガンダムが1/1サイズ

この辺のガンダムは もうよくわからん

画像 040
1/1コア・ファイター


そして・・・

3jKrlhzXwIe36N2.png
イケメン シャアとの2ショット
自分の好きなキャラを選んで 撮影出来ます

撮影禁止ゾーンにあった 資料や 富野さん直筆のラフ画などは
見ていて すごいなぁと思いました

外には18mのガンダムがいたんだけど 雨だったので・・・
2年前? お台場に初登場したときのガンダムの画像です

GUNDAM 015 0803
デカかったよ~ 実物大ガンダム

すずパパは ガンプラのコーナーが1番楽しかったみたいでした~
それにしても・・・

客が みんな 同年代のおっさんばかりで 笑えた~
他のフロアには 若い子いっぱいいるのに ここだけは 中年の集まりでしたよ


帰り道  事故の渋滞にハマり トンネルの中で しばらく停車・・・
パトカーも何台も行くし 救急車も レスキューっぽいのも
どんどん来る・・・
7台くらいかな 玉突き事故でした 
車を見た限りでは 重傷者はいなそうな感じだったけど・・・

渋滞にハマってしまったので すずの おやつに間に合わず
落ち込んでいるかと思ったのですが

画像 050
あ、 おかえり

と案外 あっさりしてました

画像 047
寝てまちた

どうやら すずの ガマンの限界ラインは 午後4時みたいです
今日は 4時前には 家に着けたので 落ち込む様子もなく 普通でした
よかったよ~


おりこうさんにお留守番していたすずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
11年目 突入~
みなさま こんばんは
私 今日は エルセーヌの 美脚時代 というキャンペーンで
体験エステをしてきました  525円
ケチョンケチョンに ボロクソ言われた 切ないエステ体験のレポは
こちらでどうぞ~

ほわほわ別館


24日  私達夫婦の結婚記念日でした
10年 スイート10
あっという間だったなぁ・・・しみじみ
10年も一緒に暮らしてるかなぁ  そんな感じです



私の 指には 光輝く ダイヤモンドが~







ない


独身の頃は プレゼントは ジュエリーがいいとか
バッグだ やれ 財布だ など言ってたけど
主婦になると ジュエリーは必要ない
それなら 同じ値段で キッチン家電とかの方が嬉しい

そんな歳になった私

画像 237
結婚記念日だったから
ショコラママさんが おいしそうな ブラウニーを作っていたので
参考にしているレシピを教えていただきました

初めて ちゃんと 材料量って作ったんだけど
ちょっとお砂糖が多かった~
次は 甘さ控えめにして 再チャレンジしてみます
次って・・・ バレンタインかしら
先 長~ッ


suzu 411

すずパパと結婚して10年が過ぎ 11年目
すずとは 6年と1ヶ月ちょい

suzu 412
これからも よろしくね~

suzu 418
suzu 419
クサッ

そ、そんな おっさんみたいな顔しないで~

現在 衣替え真っ最中
suzu 424
毎日 毎日 よく抜けます

これは・・・何柄??




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
じゅんさんからのプレゼント♪
みなさま こんばんは


先日 ステキなお部屋に住んでいる じゅんさんから 
ホワイトデーのプレゼントが~


画像 228
画像 229
マカロニには うさちゃんがいますよ~

画像 230
この子は マグネット

画像 231
これからの季節の必需品ですね

画像 234
JUNK好きなじゅんさんらしい 雑貨達~


suzu 374
じゅんちゃんからだ
suzu 377

suzu 387
ちゅぢゅの~

雑貨に あごスリスリして 匂いつけ してましたよ~

suzu 398
前に 貰ったやつ~

ケージの中に ぶら下げている うさちゃん型の牧草おもちゃ
以前 じゅんさんから いただいた物ですが
いまだに 壊さず大事に使っているすず
お鼻でツンツンしたり あご すりすりしたりしているので
密かに 気に入っている様子

suzu 396
あ、 じゅんちゃんにお礼を言わなくっちゃでちゅね

そうだね よろしく~

suzu 401
じゅんちゃん どうもありがとでちゅ  結婚もおめでとでちゅよ


じゅんさん つい先日 ご結婚されました
じゅんさん おめでと~ 
末永く お幸せにね


新婚のじゅんさんに みなさまからも たくさんのおめでと~ を
お願いいたします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
