*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ありがとう♪
みなさま おはようございます
夜 いきなり どしゃ降りの雨 カミナリまで
すず ビビっちゃう?と思ったけど 朝はいつも通り 元気なすずでした

suzu 202
じぇんじぇん 平気


昨日 私のアレルギーを心配してくれた こたこさんから

suzu 188
体に優しい物が届きました
こたこさんは 心と体に優しい物作りをされています

ミストは 私のイメージで作ってくれたそうです

「さわやかな中にも柔らかさのある香り」   (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


そんなステキなイメージを持ってくださっているとは

実際 お会いしたことのある方々からは

意義あり!  という声が出るかも

こたこさん  かわいい こまめちゃん という女の子うさちゃんと暮らしてます
私も使ってみた~い と思われた方は ぜひ 遊びに行ってみてくださいね(色が変わってるお名前から行けます)


こたこさん ありがとうございました

suzu 195
暖かい日は すずパパ作すず専用換気扇を使い始めました  毛が張り付いてます
今年も大活躍かな

suzu 200
ご飯食べたけど 置いてあるおやつをチェックしてます

suzu 203
早く食べたいでちゅ

最近 ちょっぴり ブー子ちゃんになってる すず(今日は1522g)
食欲旺盛だもんね

suzu 206
ちぇんちぇいに チェックされまちゅか?

どうかな~?? もうすぐ 健康診断だもんね


こたこさんのステキなプレゼントに ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

FC2 最近 調子悪いぞ~  更新している最中に 勝手に過去記事に保存するのやめてくれ~

救世主となるか?!
みなさま おはようございます
6月に入りましたが 入梅はまだまだ先みたい


まず お詫びを・・・

ブログ始めて1年以上経っているのですが
最近 ブログ拍手からメッセージを送れることを知りました
そして・・・ 今まで メッセージ送ってくださった方がいらしたのに
気づいてませんでした・・・  すみません
これからは ちゃんとチェックしますので 今まで  お返事が来なかった方々
本当にごめんなさい・・・
suzu 152
ママ ひどいでちゅね・・・



アレルギーが続いているので 病院でお薬貰いました
そして とうとう 我が家にも この子がやってきてくれました

suzu 176
プラズマクラスターはSHARPだけ

昨年までは エアコンの空気清浄機を使ってたんですが とうとう壊れたみたいで
掃除しても すぐ機能しなくなっちゃってたんです
なので つけないでいたんだけど・・・
今まで 空気清浄機の効果 実感していなかったけれど
今年 こんなにひどいのは もしかして空気清浄機 つけていないからでは??と思い・・・
実は 効果があったのでは???と思い・・・

いろいろ調べたらどうやら今 底値らしいとの情報もあったので
すずパパにお願いして買ってもらいました

すずパパ ありがと~   不健康な嫁で ごめんよ~


すずの部屋んぽと ケージのお掃除終了後 赤くなってました
suzu 177

suzu 168
汚れてる?

suzu 169
汚れてる?

suzu 165
汚れてまちゅか?

すずはキレイだよ~ほわほわだよ~

空気清浄機で快適な生活を送りたい


あと1つ 最近のお気に入り
suzu 180
玄関に置いた 消臭ぱふぱふ
玄関 いい香りになります
suzu 181
こっそりと活躍中


ちゅぢゅたんは キレイだよ~のポチッ よろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
